Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

PERFECT HUMAN 歌うスタンプ!オリラジとあっちゃん弟!

Line スタンプ おすすめ

 

ラインのスタンプ、お気に入りはどんなのですか?。
次々新しいスタンプが登場するから、色々欲しくなってしまいますね!

実は今密かなブームが起きているスタンプがあるんですが知っていますか?
あのRADIO FISH『PERFECT HUMAN』が登場したんです!

今日は、RADIO FISHのしゃべって動くラインスタンプをご紹介いたします。

こんにちは。スマクラの瀧口カオルです。
 

 

PERFECT HUMAN 歌うスタンプ!オリラジとあっちゃん弟!

RADIO FISHが今大人気!
そんな彼らのラインスタンプができたんです。

代表作の「PERFECT HUMAN」の歌詞から抜粋した
しゃべるスタンプ!

もちろん、普段使いができるスタンプもあります。

全部で24種類!

これはもう買うしかないね!

ところでRADIO FISHってだれ?

RADIO FISHは、「武勇伝」のネタでおなじみ、
オリエンタルラジオ率いるダンス&ボーカルユニット。

メンバーは、オリエンタルラジオの中田敦彦の実弟
FISHBOY、show-hey、つとむ、SHINの6名。

オリエンタルラジオ中田の願望から生まれたプロジェクト。
中田氏の実弟、FISHBOYは「踊るさんま御殿」にも出演し
ダンスアピールをしていた。

FISHBOYはさんまの娘、IMARUとイベントを行っていたんだって!

そんな弟思いのオリラジ中田とともにRADIO FISHとして活躍中

かなり本格的。
かなりクオリティー高いよね。

あのFNSうたの夏祭りに出演!
これは見るしかないね!

歌番組他だけでなく、バラエティー番組にも進出。

たくさんの人が聞いてるんですね。
パフォーマンスもいいけど、
あの「かわうぃーね」のチャラ男こと
藤森慎吾が全然チャラくない。
歌もうまいんだよね。

他のメンバーもそれぞれがんばっているようです!

実はアルバムも出していたんですね〜。

当然ライブもやってるよね!
やっぱりかっこいい!

まとめ

大人気お笑い芸人のオリエンタルラジオ率いる
RADIO FISHの『PERFECT HUMAN』
ラインスタンプをご紹介しました。

一度聞くと耳からは慣れないアップテンポの曲の歌詞が
そのまましゃべるスタンプになりました。

オリエンタルラジオファンはもちろんのこと
このラインスタンプで盛り上がってみて!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109