Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ポケモンGOを探す旅には絶対の必需品はこれ!おすすめスマホ充電器Best6!

スマホ 充電器 おすすめ

こんにちはスマクラのコウです
ポケモンGOやっていますか?

みなさんスマホを見ながら歩いています、歩いています。
街の中、電車の中、人があつまる場所は特に集中しています。
中には片手に充電ケーブルをもちながら歩いている人もいましたよ。

『Pokémon GO』は地球上すべてが舞台! プレイヤーは、ポケモントレーナーとして、現実世界のいろいろな場所を歩き、探索して、ポケモンを捕まえることができます。ポケモンは世界中のあらゆる場所で目にすることができます。現実世界で、ポケモン探しの旅に出よう!
【公式サイトより】

そこで、スマホクラブが選びました

【ポケモンGOを探す旅には絶対の必需品はこれ!おすすめスマホ充電器Best6!】

を発表いたします!!

6位;Aukey USBカーチャージャー 車載充電器 超小型 急速 USB2ポート 4.8A/24W iPhone6s / 6s Plus / 6 / 6 Plus / iPad / iPod / Android / Galaxy S6 / S6 Edgeなど対応 (ブラック)CC-S1

長い移動距離は、車を使ってのポケモン探しの旅となるはず
常に車のシガーソケットに差し込んでおきましょう

商品説明:(公式サイトから引用) 
【超小型ながら高出力】 最大合計電流は4.8Aのハイパワー仕様だから、フルスピードで充電できます!充電時間が短くなる!地図アプリなどを使用しながらもしっかり充電できます。(各ポートの最大出力電流は2.4Aです。)
【様々な機種を対応可能】 良いの互換性で一般的なApple&Android端末及び他のUSB充電に対応している端末に対応しています。

Aukey USBカーチャージャー 車載充電器 超小型 急速 USB2ポート レビュー:
★★★★★
とてもコンパクトなサイズで、アクセサリーソケットに挿したままでもソケットの蓋がちゃんと閉まります!
なので、使用しない時でもスッキリしててイイ感じですw
また、こんなに小さくてもiPadを2台同時に充電可能なパワフルさがあり、とても満足です!!

★★★★★
マツダ フレアクロスオーバーで使用していますが、出っ張りも少なく、邪魔にならないため、とても気に入ってます。

★★★★★
車に乗ると必ず誰かしらの充電をしていたせいか、以前使用していた物はすぐにダメになりました。
こちらに買い替えてからは充電速度も早く2口同時にできるので、充電していなくても安心して出かけられます。

詳しくはこちらをクリック

その他のスマホ充電器はこちらをクリック

5位;GRDE 15000mAh 2ポート 超大容量モバイルバッテリー ソーラーパネル 二つの充電方法 旅行 ハイキングや地震 災害時が必要なもの (オレンジ)

どのような状況下にあっても安心です
旅行・ハイキングや地震・災害時はソーラーを利用できます。
防水、防塵、耐衝撃性、雨の日でも充電できます、充電速度は、天候状況により変わります。

商品説明:(公式サイトから引用) 
超大容量(15000mAh):一度の充電で何回も充電できます、外出時のバッテリー切れを解消します。
二つの充電方法:USBケーブルを持っているので、普段も利用できます。
非常に安全:過放電、過充電、高温、短絡などの場合、自動充電停止し、心配はありません。
更に接続された機器を自動的に検知し、各機器に必要な電流を送ります。

GRDE 15000mAh 2ポート 超大容量モバイルバッテリー ソーラーパネル レビュー:
★★★★★
板チョコを分厚くしたようなサイズ感のガッシリとタフな外見で、ソーラーパネルでの充電も可能、かなり大きめなLEDライト付きと、アウトドアでの使用を強く意識して作られているモバイルバッテリーです。
容量は15000mAhで1Aと2Aの2口同時使用可と、スマホとタブレット両方を使用している場合でも大丈夫なスペックがあります。
満充電に近い状態で配送されてくるので、すぐ使えるのは良いと思いました。

★★★★★
ちょっと大きめだけど、大容量!再充電のために放電しようとしてもなかなか終わらないw
充電もしっかりできたし、これだけの容量あれば、USBコネクタ使える機器は全部対応できそうです。
流石に、太陽電池だけでは辛いけど、結構しっかりした太陽電池が付いているので、ちょっと安心!
ちなみに、付いてるLEDライトは、つけっぱなしで2日持ちました!
これもあったら便利!点滅も使えるので、非常時にも安心です。

★★★★★
災害対策用に太陽光発電でiPhone充電できるものをと思い購入しました。付属の説明書は英語ですが、ボタン一つの操作だけなのでAmazonで表示されている商品説明を見て操作は分かりました。iPhone4Sですが、充電できました。
USB接続のLEDライトも使えました。これで災害時も安心です。他の方も記載していますが、室内照明からも微量ながら充電しています。日常から使える商品のため、日々バッグに入れて持ち歩いています。

詳しくはこちらをクリック

その他のスマホ充電器はこちらをクリック

4位;Anker 24W 2ポート USB急速充電器 【急速充電 / iPhone&Android対応 / 折畳式プラグ搭載】 (ホワイト) A2021121

旅行にも最適: 折りたたみ式でコンパクトなデザイン。また、100-240V AC入力対応のため世界中で安心してご利用いただけます。
安心安全: Ankerのマルチ保護システムにより、ご使用者とお使いの機器の安全を守ります。

商品説明:(公式サイトから引用) 
【世界でも名高い製品保証】
 Ankerは弊社製品に絶対の自信を持っています。そのため、18ヶ月保証と品質の高いカスタマーサポートを全ての製品に提供しています。
【全米No.1 USB充電ブランド ANKER】
 ・最先端技術よる高速かつ安全な充電
 ・1000万人以上が支持する信頼の品質
【超コンパクト設計】
 折畳式で非常にコンパクトな本製品は、2ポートのUSB充電器の中で最小サイズです。

Anker 24W 2ポート USB急速充電器 【急速充電 / iPhone&Android対応 / 折畳式プラグ搭載】 (ホワイト) A2021121 レビュー:
★★★★★
端末とケーブルは大容量の電流に対応してるのに、一般のアダプターが弱すぎて(1Aとか1.5Aとか)、性能を生かしきれていなかったので、この製品を見て即決購入でした!
サイズもコンパクト、コンセントプラグも仕舞えるので持ち運びにも便利だと思います。

★★★★★
軽いし場所を取らないので、モバイルバッテリーと一緒に持ち歩いています。以前の製品に発生していた充電中の”キーン”というノイズもほとんど無くなりました。非常にコストパフォーマンスに優れた商品と思います。

★★★★★
今まで使ってた、充電器が不具合で、新たにこちらを購入‼シンプル・コスパで大満足。

詳しくはこちらをクリック

その他のスマホ充電器はこちらをクリック

3位;(パワーアド)Poweradd Slim2 5000mAhモバイルバッテリー 2.1Aスマート急速充電 小型 iPhone6 6s / iPhone5 5s 5c / iPad / Androidスマホ対応(ローズレッド)

口紅のようなボディーで、いつでもどこでもスマートフォンやタブレットへの充電が便利(ご注意:配線はiPhoneケーブルを含まれない)。
iPhone、iPad、iPod、androidスマートフォン、携帯電話、PSP、PDA、USB、デジタルカメラ、音楽プレーヤー等の機器に対応可能。

商品説明:(公式サイトから引用) 
女性のために設計され、外出時バッテリー切れの悩みを解消!
「困ったね。ケータイ電話の電池切れだ。」君たちは生活の中で、そんな経験があります。
旅行途中で、いきなりスマホ電源切れで、美しい写真が撮れなく なってしまいます。
外出時、携帯の電源切れによって、家族と親友、同僚などへ連絡ができません。
色々な場合で、電源切れは我々を困らせています。
このような社会環境で、Poweradd Slim 2モバイルバッテリーが登場します。
これから、お客様は以上の悩みが全部必要ありません。

(パワーアド)Poweradd Slim2 5000mAhモバイルバッテリー 2.1Aスマート急速充電 小型 iPhone6 6s / iPhone5 5s 5c / iPad / Androidスマホ対応(ローズレッド) レビュー:
★★★★★
思ったよりちょっと大きくて重かったけど持ち運びには問題なしです!!

★★★★★
とても重宝してます。外出先でも、安心してスマートフォンをつかえます。ありがとうございました。

★★★★★
結構使えてびっくりです。充電のたまりも早いのでたすかってます。

詳しくはこちらをクリック

その他のスマホ充電器はこちらをクリック

2位;EReach qi対応 ワイヤレス充電器 スタンド型 3つコイル搭載 ワイヤレスチャージャー 無接点充電 スマホ置くだけ充電 Samsung Galaxy S7 / S7 Edge,SHARP,Nexus,富士通,その他QI対応

ワイヤレススタンド:ビデオを見ること、ゲームをすることができます。充電しながら、スマホを正常に使えます。
分かりやすいLED表示: 充電可能になると青いランプが点灯し、充電が開始されると緑ランプが点灯します。
また充電が完了すると両方のランプが点灯します。

商品説明:(公式サイトから引用)
置くだけで充電できますので、便利になります。
また充電器底部には滑り止めのゴムが付き、良い安定性を提供し、落ちる可能性は減少します。
充電可能になるとインジケーターが青に点灯します。
充電中、インジケーターが緑に点灯します。
充電完了後、インジケーターが緑と青両方に点灯します。
Qi未対応機器の場合、青いランプがフラッシュします。

EReach qi対応 ワイヤレス充電器 スタンド型 3つコイル搭載 ワイヤレスチャージャー 無接点充電 スマホ置くだけ充電 Samsung Galaxy S7 / S7 Edge,SHARP,Nexus,富士通,その他QI対応 レビュー:
★★★★★
デザイン性の高い、とても気に入りました!GALAXYs7edgeを利用中です。
問題なく充電できました、買ってよかったです。

★★★★★
スケルトンカラーのクールなデザインのワイヤレス充電器です。
スケルトンの為圧迫感もないので、オフィスなどのデスクトップにピッタリです。
熱の発生も少いし、大き目の端末を置いても安定しているので安心して使うことの出来る充電器です。

★★★★★
デザインはシンプルで非常に気に入りました。
いつも使ってるケーブルと繋げて、実は初めて手にしたので、本当に充電出来るのか少し不安でした。試した結果、置くだけで充電できます。
また、動画を見る時には横置きで使うので充電しながら動画視聴する場合に便利かと思います。

詳しくはこちらをクリック

その他のスマホ充電器はこちらをクリック

1位;Anker PowerPort Qi (シングルコイル Qi ワイヤレス充電器) Galaxy S6 / S7 / S6 Edge / S7 Edge,Nexus 4 / 5 / 6 / 7 (第2世代 2013) / LG G3 / その他Qi対応機種 (ブラック)

最先端のQi技術により、置くだけでとても簡単に充電が可能。滑り止めのゴムコーティングにより、スマートフォンが誤ってずれてしまうこともありません。ワイヤレス充電を快適に楽しめます。

商品説明:(公式サイトから引用)
Anker®製品の強み:1000万人以上が支持するAmazon第1位の充電製品ブランドを是非お試し下さい。
分かりやすいLED表示: 充電可能になると赤いランプが点灯し、充電が開始されると青いランプが点灯します。
また充電が完了すると両方のランプが点灯します。(Qi未対応機器の場合、ランプが点滅します。)
スマート機能: 温度調節機能によって、本製品が40℃以上の高温にならないように設計されています。
また、アイドリングモードによって、必要以上の電力を消費することもありません。

Anker PowerPort Qi (シングルコイル Qi ワイヤレス充電器) Galaxy S6 / S7 / S6 Edge / S7 Edge,Nexus 4 / 5 / 6 / 7 (第2世代 2013) / LG G3 / その他Qi対応機種 (ブラック)レビュー:
★★★★★
GALAXY S7 Edgeの充電用に購入しました。
充電ケーブルを、スマホのコネクターに抜き差しするのが嫌なのと、
スマホがQiに対応していたので、価格も安いこともあり、試しに購入しました。
充電時間が長くなるのではないかと気になっていたのですが、
今までと同じ使い方で、全く気になりません。

★★★★★
前はいちいち充電ケーブルを挿して充電してましたけどその手間がなくなって、ただ上に乗せるだけで充電できちゃうのですっごく楽です♡
枠部分がシリコン素材?で滑りにくくなってるので、ずれて落とす心配もなさそうです。
充電が開始されるとLEDランプが青く光るので、シンプルで分かりやすい!

★★★★★
そのまま乗せるだけで充電ができてしまうのでとても便利!助かってます。

詳しくはこちらをクリック

その他のスマホ充電器はこちらをクリック

今一度、ポケモンをみてみるなら

劇場版ポケットモンスター ピカチュウ・ザ・ ムービーBOX 2003-2006 [DVD]

それではまた。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109