Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ポケモンGOならスマホケース(Android全機種対応,iPhone5/5S,iPhoneSE,iPhone6/6S)もやっぱりポケモンがお勧め♪充電器もポケモン柄に染めてGO!

Androidスマホカバーケース

ポケモンGOが発表されてから全世界でポケモンブームが再来していますね。

いよいよ日本でのダウンロードも7月22日午前10時からスタートしました!

内閣から注意喚起や歩きスマホ等の問題もありますが、マナーを守ってプレイしているでしょうか?

そんなポケモンGOですが、ポケモンGOをどうせプレイするならスマホも丸ごとポケモンに染まってしまいましょう。

こちらでは楽天市場からポケモンのスマホケースでは数少ないAndroid全機種対応(サイズは必ず確認して下さい)のスマホケースとiPhone5/5S,iPhoneSE,iPhone6/6S
のスマホケースをお勧めしてみました。

Android,全機種対応のポケモンのスマホケースのお勧め

まずは、数少ないAndroid、全機種対応のポケモンスマホケースを紹介します。

※全機種対応とはありますが、念のため商品ページでサイズを確認する事をお勧めします。

全機種対応

可愛いピカチュウとゲンガーの手帳型スマホケースです。

ピカチュウはドストレートに可愛いですね。ゲンガーもキラキラしてていい感じです。

全機種対応

イーブイとピカチュウのスマホ手帳型ケースです。

可愛いポケモンのツートップに癒されて下さい。

全機種対応

スウェットの記事がおしゃれなスマホ手帳型マルチケース。

肌触りも良くお洒落ですよ。

5インチAndroid対応

※こちらはAndroid対応ですが、全機種対応ではありません。必ずサイズを確認して下さい。

レビューより

★iPhoneは可愛いケースが色々ありますがAndroid対応ケースはなかなか見つからず。。。大好きなピカチュウケースが見つかって嬉しいです。しっかりしているしカードも入るしもちろんピカチュウいっぱいで柄も可愛い。大切にします。

★1日半くらいで届きました。素材もいいし、カードが四枚入り、柄も可愛くて使いやすいです!カメラ撮影は少し不便ですが、それ以外は買って損はしないと思います!

iPhone6/6S対応のポケモンスマホケースのお勧め

こちらからはiPhone6/6S対応のポケモンスマホケースのお勧めです。

こちらのお店が今のところ、楽天市場の最安値級です。

ピカチュウのシリコンカバーケースです。

レビューより

★ポケモンス好きの息子からのリクエストで購入。少々待ちましたが、息子は気に入った様子。他店よりもお安く購入できてよかったです。

★満足
正規品がお安く買えて大満足です。
画面にピカチュウの顔を設定して使っていますw

★大満足( ^ω^ )★+°.
新しくiPhoneを購入し、このピカチュウケースを探していました!オークションやいろんなサイトを探して楽天のこちらのショップを発見!しかも送料無料!そしてPOKE-518Aという記載を見て、即注文しました。
届いてすぐ確認して、ちゃんとしたメーカーの箱だったので凄く安心しました( ^ ^ )!買って良かったです★
商品については、とにかく可愛いの一言です(笑)作りもしっかりしていて、綺麗です。オススメです!
ボロボロになったらリピしたいです( ^ω^ )!

ピカチュウの手帳型スマホケースです。

レビューからも分かるかと思いますが、ピカチュウファンも納得の一品です。

レビューより

★ やっぱりかわいい!!!
他ではこの金額では予約すらできませんでした。5月下旬入荷と記載されていたので、待つのを覚悟で注文しましたが、なんと2日で発送になりビックリ!感謝しきれません、本当によかったです!!

ポケモンのレギュラーキャラクター、ピカチュウ、ゼニガメ、ヒトカゲ等々多彩なポケモン達がケースになった他ではあまり見られないカバー型スマホケースです。

レビューより
★ かわいい!!!
ギャラクシーs6のゼニガメを購入しました☆おもっていたよりも頑丈でしたし、とてもかわいかったです☆

iPhone5/5S,iPhone SE対応のポケモンスマホケースのお勧め

こちらからはiPhone5/5Sのポケモンスマホケースのお勧めです。

レア物のピカチュウスマホケースです。海外からの輸入品なので少々時間は掛かりますが、他では手に入らないようです。

レビューより

★注文後3週間ちょっとで届きました。とてもかわいいデザインなので、女性でも使いやすいと思います。iPhone5で、少しケースが緩い感じですが、普通に使っていて外れるという心配はまずないかと思います。

★ ようやく届きました
誕生日プレゼントに購入しました。日本ではあまり販売されていないのか、かなりレア商品です。質感もペイントも問題なく綺麗です。大事に使います。

ポケモンGOにぴったりのポケモン柄充電器や防水ポーチは?

ポケモンGOをやり始めると分かるかと思いますが、とにかく電池を食います。

充電をフルにしても遊んでいればすぐになくなった方も既にいるのではないでしょうか?

スマホ用充電器にも色々ありますが、どうせやるならポケモン柄充電器を使いませんか?

こちらはiPhone6/6S対応のスマホ用充電器です。ピカチュウの柄がとても可愛いです。

こちらはiPhone、Androidどちらにも対応したスマホ用充電器です。

光で充電の量をお知らせしてくれます。

雨の日やお風呂の中でのプレイに最適のが防水ポーチです。

iPhoneの弱点は何といっても防水ではないところです。

もし、防水ポーチがまだ無ければポケモン柄にしてしまいませんか?

と、ここまで怒涛に紹介してきましたが、如何だったでしょうか?気になるものが見つかったら幸いです。

ポケモンGOが充実した物になりますように。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109