Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ポケモンGOのライバルに負けないイヤホンジャック活用術と困った時の対策

スマホアクセサリー

世界的大流行のポケモンGO。

街中、スマホを手にしたライバルだらけ。
事故には十分気をつけてくださいね。

一秒でも早く、ゲームをスタートさせて
ポケモンゲットのチャンスを掴みましょう。

ポケモンGOのライバルにさりげなく差をつけるアイテムと、
実用的なイヤホンジャックアクセサリーをここにご紹介します。

こんにちは、あなたに役に立つ情報をお伝えしたい飛行船です。

ポケモンGOのライバルに負けないイヤホンジャック活用術と困った時の対策

Android対応 ワンクリックでアプリ起動を可能にするキースイッチ

スマホ達人は、チャンスを逃さない。

ワンクリックでアプリ起動が可能!ワンクリックでアプリ起動を可能にするキースイッチです。
Android端末に、任意の動作をさせることのできる物理スイッチをつけることができます。
装着はイヤホンジャックに差しこむだけ!そして頭の部分にあるボタンをクリックするとスイッチとして使用できます。
スイッチ利用のための専用アプリがあり、そのアプリで押す回数でそれぞれ違うアプリが起動するように割り当てられます。

Pluggy Lock(プラギーロック)イヤホンジャックに装着するストラップホール

スマホやタブレットのイヤホンジャックに挿し込んでクルクルと回すだけ。
ストラップホールが簡単に作れちゃうPLUGGY LOCK。
ストラップホールが無い機種も、ケースなしの裸のままでストラップやネックストラップが付けられて快適です。

・耐荷重約3kgで安心してストラップやネックストラップを装着可能
・ストラップの他にも、細めのフックパーツやボールチェーンなども取り付けOK
・カラフルなメタリックカラーでワンポイントに
・3.5mm径イヤホンジャックがあるポータブルゲーム機などにも対応

悩みを解決!折れないアルミ製イヤホンジャック

アルミ製なので中で折れる心配も無いです。
長さもあり、安心感があります。
アルミ製なので、微弱な電気を通します・・・そこで!
アルマイト加工を施し、絶縁(非通電)するようにしてあります。
※アクセサリー等をぶら下げ荷重や張力のある物
でのご使用の際は、抜ける事がありますのでご注意。

食品サンプル屋さんの3wayアクセサリー用イヤホンプラグ

食品サンプルを製作している職人が一つ一つこだわりを込めて作った
ミニチュアの食品サンプルグッズ!
こんなに小さくても出来は一級品!どれもこれも、美味しそうに見えることを最重視して
製作されているので、気を抜くと、ついつい食べたくなってしまうほどのリアルさ。
実は、ミニチュアの食品サンプルのスマホ用別売の専用パーツですが、小さいリングが使いやすい。
スマホ達人の工夫の見せ所、もちろん本来のミニチュアの食品サンプルをつけるのもアリ。

もう、なくさない。[PLUG catcher]キャッチャー&APLIセット

イヤホンジャックに挿すプラグアクセサリーって可愛いけど、いざイヤホンを使うとなると外さなきゃいけない。
しかも、小さいからそのまま紛失・・・なんてことも。
そんな悲しい思いとサヨナラする為に、このPLUG catcherは開発されました!
柔らかい素材のキャッチャーをイヤホンコードに取り付けて、プラグアクセサリーをキャッチャーの空いてる穴に挿し込むだけ!

3.5mmイヤホンジャック対応・イヤホン二股分配ケーブル

W-earphone/ダブルイヤフォンは、イヤホンを2つに分配するケーブルです。
ご家族や友達や恋人同士で、同じ音楽を聴くことができます。
イヤホンだけでなく、3.5mmイヤホンジャック対応のスピーカーにも対応。
また、二股だけでなく、四つ股、八つ股と増やしていく事が出来るので、複数のスピーカーを繋げて、臨場感のある音響を楽しむ事が出来ます。

イヤホンジャックに装着・ネクタイプラグ&クリーナーストラップ

ミニチュアファンの方に最高
彼氏やお父さんへのプレゼントにも最適!

画面クリーナーになっているので機能的にも優れています。
カラフルな柄からまじめなタイプの柄まで種類も豊富!

イヤホンジャックが詰まって困った!

イヤホンジャックアクセサリーを使っていて困る時があります。
それは、落としたりした時に途中で折れてしまうことです。
最悪の場合、イヤホンジャックが詰まったまま塞がってしまいます。
その場合の対策を紹介します。

【詰まった物がプラスチックの場合】

用意する物
針もしくは安全ピンなど
ライター

手順
ライターで針の先を火で熱します。
針の先を詰まった物に押し込み、そのまま冷えるまで待ちます。
針をスマホから引き抜く。
うまくいかない時は、もう一度やるか針を刺した時に瞬間接着剤を使う。
%ヤケドに十分注意してください。

【詰まった物が金属の場合】

用意する物
爪楊枝
爪楊枝を固定する物(消しゴム、洗濯ばさみ、クリップなど)
瞬間接着剤

手順
爪楊枝の太い方の先を、切るか削るかして平らにします。
平らにした先端の高さと、イヤホンジャックの高さを合わせて固定する。
瞬間接着剤を平らにした先端に塗る。
爪楊枝をスマホから引き抜く。
%瞬間接着剤を塗る時、イヤホンジャックからはみ出さないように注意してください。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

ポケモンGOのライバルに負けないイヤホンジャック活用術と困った時の対策

いかかでしたか。

ちょっとした事で、大きな差になる状況はよくあります。
少しでも快適になる情報を集めて、お届けしていきます。

暑い季節なので、ポケモンGOに熱中し過ぎないように
気をつけてください。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。