Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

Pokemon GO(ポケモン GO)の「ふかそうち」の使い方と「タマゴの孵化方法」ってどうやるの?

おもしろいゲームアプリ無料

 

こんばんは。スマクラのトレーズです。

ポケモンGO。
今日も仕事が終わってから、少し歩いて来たら、新しいポケモンをゲットしました。
今度のは、割と強めのポケモンだったせいか、捕まえるのに、3個もボールを消費してしまいましたが…(; ・`д・´)

でも、本当に田舎でも、ポケモンっているんですね。
近くに郵便局とかあれば、余裕で捕まえられるので、田舎でも場所によっては、捕まえられるんだなぁと。

そこで、ふと疑問に思ったのが、この「ふかそうち」って最初からあるけど、何に使うんだろう?ということでした。

ということで、疑問に思ったら、ググレ!ということで、調べてみたのをまとめてみました。

Pokemon GO(ポケモン GO)の「ふかそうち」の使い方と「タマゴの孵化方法」

アイキャッチ

「Pokemon GO(ポケモン GO)」では、モンスターボール以外にも、ポケモンのタマゴが手に入りますが、実はこのタマゴ!

持って歩いているだけでは、孵化しないんだそうな。

 

■ふかそうちの使い方:1

001

まずは、通常画面で、モンスターボールをタップします。

すると、「図鑑」「ポケモン」「ショップ」「道具」とメニューが出ますので、そこの「ポケモン」をタップして下さい。

持っているポケモンと、タマゴ(画面上部)が表示されますので、タマゴの方をタップして下さい。

002

画面の右上ですね。
ここを選択すると、こんな画面に移ります。

003

2km、5km、10kmの三種類があると思います。
これは、見てみると何となくわかると思うんですが、孵化するまでの距離を表しているんです。

そして、ここがポイントなんですが、孵化するまでの時間(距離)が長い程、レアなポケモンが生まれるんです。

 

■ふかそうちの使い方:2

004

「ふかそうちを使う」を選択して、タマゴをセットしたら、準備完了!

後は、指定された距離を歩くだけで、タマゴが孵化します。

但しです!
ある時速以上だと、タマゴは孵化しませんので、自転車や自動車ではなく、徒歩で歩く必要があるのには、注意して下さい!

005

セットしたタマゴは、ふかそうちに入るので、一目瞭然!
「ムゲンふかそうち」は、最初から持っているので、問題はないんですが、同時に複数のタマゴを孵化させるには、追加でふかそうちを使う必要があります。

「ムゲンふかそうち」と違い、「ふかそうち」は三回使うと壊れてしまいますが、タマゴを効率よく孵化させるには、「ふかそうち」を使った方が良いみたいです。

ちなみに、「ふかそうち」は課金アイテムですが、レベルアップでも入手できるので、無課金で遊んでいる方も、安心です!

006

タマゴにひびが入り、ポケモンが孵化します。
この瞬間は、ドキドキしますよね。
何が生まれるのか…!
続きは、ご自分でお試しあれ!w

 

ふかそうちは、ドキドキしますよね!w

使い方を知らないと、損をするかも?!

自転車でも、孵化するみたいですね。時速10km以下だったんでしょうか?

ふかそうち、便利ですよねー。レアが現れるかも?!

まとめていただけると、助かりますね。

 

ただ歩くのを苦痛だと感じる方は、MP3プレイヤーなどをお供にしても!
ちなみに、私の地元では、使いながらポケモンを探してる方いました!

長く歩くなら、こちらのタイプも!

こちらも、なかなか使えそうです!

それでは、Pokemon GO(ポケモン GO)の「ふかそうち」の使い方と「タマゴの孵化方法」ってどうやるの?ということで、「ふかそうち」の使い方と孵化方法を、まとめてみました。

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

 

関連記事は、こちらから。

「Pokemon GO(ポケモン GO)」のパケット料金無料化サービスなら「FREETEL」で!提供時期は8月下旬から9月頃?!

ポケモンが日本で発売直前!大本命は今日?海外の「Pokemon GO」のプレイ画像まとめ

レアポケモンを探す裏技?!「Pokemon GO」+Ingressで!日本版アプリは21日に延期!

Pokemon GO「持ち物がいっぱい」になった時にアイテムを捨てるには?【ポケモンGOの豆知識:TIPS】まとめ

 

夕食の支度中に出た時には、驚きました。
家の中で見つけたポケモンは、すでに8体。
いるもんですねぇ。家の中にも…。

さぁ、今日もポケモンをゲットだぜ!(*´ω`*)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109