Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

安くて可愛いディズニー持ち運び充電器ベスト3!バッテリー切れも怖くない?!

スマホ 充電器 おすすめ

 

おはようございます。スマクラのトレーズです。

充電が切れて、旅先で使えなくなるというのは、多くの方が経験している悩みだと思います。

私も旅先で、充電が切れてしまい、ホテルなどで充電しましたが、持ち運びの充電器があれば、楽なのになぁと思いました。

これから、夏休みに向けて、旅行に出かける方も多いかと思います。

そんな方に、安くて可愛いディズニーの持ち運び充電器は、いかがですか?

独断と偏見で選んだ、持ち運び充電器のベスト3をまとめてみました。

安くて可愛いディズニー持ち運び充電器ベスト3

ポケモン GOなどのアプリは、結構なバッテリーを消費します。
そんな時にも、持ち運び充電器は、威力を発揮します。

充電器を選ぶ基準は、バッテリー容量が多いものを選ぶのが良いです。
ちなみに、バッテリー容量は「mAh」の所を見ると、簡単にわかります。

 

では、ベスト3行ってみましょう!

ディズニー キャラクター 1ポート USB充電器 AC充電器 ACアダプタ USB 1A / ドナルド / おしり

どうでしょう?とっても可愛いと思いませんか?

お尻を見せるというのが、何ともユニークです。
こちらには、他のバージョン(プーさんやミッキーなど)もあります。

レビュー評価は…

★★★★★お尻が可愛い過ぎる!

これとは別にミッキーのおしりやドナルドのおしりは、前から発売されていました。
それらは、シングルポートの出力も弱いものでしたが、
今回は、二人のパワーが満ちあふれており、2ポート、2Aの高出力なのです。
とにかくお尻がかわいく、塗装のズレもなく大変満足

★★★★★見てるだけで可愛い!!

大きさは想像より大きめでした。
お尻がころんとしていてとっても可愛いです。
気に入っています。

と、レビューも高評価ですが、中には、こんな評価も。

★★★ちょっと不安定

できればお尻部分に挿し口がほしかったかも・・・
下からだと挿しづらいですし、上を向けるとデザインの意味がナイ?
なので充電コードさしっぱなしでインテリアのポイントに。
ちょっと全体的に安定感なくグラグラします(挿すコンセント口によるかもしれません)

というレビューもありました。
レビューを見ると、買う時のポイントがわかって、便利ですね。w

 

ディズニー スティック モバイルバッテリー 小型 軽量 キャラクター スマホ 充電器 2900mAh / ミニー

こちらも超可愛いですね!
スティック型になってるのも、お洒落です!

ちょっとシガレットケースを彷彿させるデザインですが、見るだけでミニーとわかるのも良いです。
ミニーのトレードマークの赤と白の水玉模様もおしゃれ!

レビューも高評価みたいです。

★★★★★プレゼント

姪っ子へのプレゼントでしたが、とても喜んでくれました。本人の希望の商品でしたので選ぶ方も楽でした。

★★★★こまめ

見た目も可愛くて、持ち運びにも邪魔にならずとてもいい感じです。

という良評価もありますが、こういう辛口レビューもありましたので、合わせて。

★iPhone6の人は要注意!

全く使えません
iPhone6を使っているのですが、まずiPhoneの充電器ではないと思った方がいいと思います
iPhoneの充電部分にこの付属ケーブルが挿入できませんので…
買ってから後悔です

と、iPhoneに使えない!と言う方が続出しているようなので、スマホの種類には気を付けて下さいね。

最後は、こんな持ち運び充電器をチョイスしました。

 

iCharger ディズニーキャラクター ダイカットリチウム充電器 くまのプーさん 5600mAh

プーさんの顔型の、とってもかわいい持ち運び充電器です。
余計な飾りがなくて、顔だけというのも、良い感じですね。

レビューも紹介しますと

★★★★かわいい❤️

かわいい❤️ただ、ストラップつけるところが、あれば最高なんですが!でも、お気に入りです。

と言う感じです。

持ち運び充電器にも色々ありますが、やっぱりディズニーは可愛いですね!

 

私は化粧をしないので気づきませんでしたが、確かに化粧品みたいですね。w

かわいいですよねー。

確かに…。

こちらも、気になってました!

こういうのも、シンプルで良いなぁ。

 

他にも、こんな持ち運び充電器もありますよー。

こういうシンプルなのも、個人的に好みです。w

 

それでは、バッテリー切れも怖くなくなるかもしれない、安くて可愛いディズニー持ち運び充電器のベスト3を、ご紹介しました。

充電器があれば、ポケモンGOもディズニーツムツムも、充電切れが怖くなくなるかも?!

持ち運び充電器は、沢山ありますが、今回は可愛いディズニーの充電器をご紹介です。
参考になりましたら、幸いです。(*´ω`*)

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109