閉じる
閉じる
閉じる
  1. 年末年始の暇つぶしに最適な無料で読める少女漫画おすすめ10選!
  2. ジュエリーボックスのおしゃれブランドamazon通販人気ランキング20…
  3. 年末年始の暇つぶしに最適な無料で読める少年漫画おすすめ10選!
  4. 冬休みの暇つぶしに最適な電子書籍まとめ10選
  5. クローズ続編!漫画WORST[高橋ヒロシ]全巻スマホで無料立ち読みする…
  6. バレエ漫画 絢爛たるグランドセーヌ[Cuvie]最新刊をスマホで無料立…
  7. 漫画ろんぐらいだぁす![三宅大志]最新刊をスマホで無料立ち読み!聖地巡…
  8. おしゃれなアンティークジュエリーボックスおすすめ8選
  9. ドラマも好評な吉祥寺だけが住みたい街ですか?[マキヒロチ]は無料立ち読…
  10. 漫画たいようのいえ[タアモ]全巻スマホで無料立ち読みする方法
閉じる

スマホクラブ

ポケモンGO!現時点で最強(?)のポケモンランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
23a8c163

皆様、こんばんは。パパネコでございます。

連日熱狂的にメディアで大賑わいのポケモンGO!でございますけれども、

皆様、良いモンスター(良いモンスターって・・・(汗))と

巡り会う事は出来ていますでしょうか?

暑い中、外へモンスター探索お疲れ様です!!w(ホント暑いですよ・・・)

今日も、○○県△△市で、最高気温が34℃!!とか、連日真夏日を何日更新しましたとか・・・

もう、聞いているだけで顔から汗が噴き出してきそうな報道を聞かされる度に、

こりゃぁ、誰か外でポケモン探し中にぶっ倒れているんじゃないか!?という

半ば笑えない冗談を言ってしまう今日この頃であります。(不謹慎でスイマセン<m(__)m>)

さて、本日記事に向かわせて頂いた理由としまして、今後、ポケモンGO!に

携わって行かれるであろう皆様の取り組み方というか、

早い話が、今後ポケモン探しにこれからも外へ出続けますか!?と言う質問に対して、

「イエス!!ピカチュウ万歳!!ピカチュウ万歳!!ピカチュウ万歳!!

大切な事なので、3回言ったのココロ!!」と仰る方と、

 

「ノー!!これからやらなきゃいけない事がたくさんあるのに、

オバQ(?)なんかと遊んでいる場合じゃないザマス!!」

 

という、ユーザーが二通りに分かれてくると言われています。

(実際、「もう飽きた」といって辞めモードな方もチラホラいらっしゃるそうで・・・)

そこで、(別に私は任天堂の肩を持つ訳ではありませんがw)これからのモチベーション維持の為に、

こんなモンスターを探しておけば今後も楽しめるんじゃない!?(コイキングはたくさん要るかも知れませんがw)というモンスター達を少しだけランキング形式にまとめてみました。

何を基準にしてランキングなのかと申しますと、ポケモン達個々の戦闘能力『最大CP』ですね。

これを基にして、後は、私の個人的に懇意にしているモンスターや、「これはイイ!!」と実感したモンスターを、

厳選させて(勝手に選ばせて)いただきましたので、

「え?それよりもこのモンスターの方が属性的にいいんじゃない?」

という苦情・抗議は為さらない様に御願い申し立て奉りまする。<m(__)m>(笑)

では・・・、いくZ!!

 

【10位 リザードン】

最大CP 2602リザードン
炎と飛行を併せ持つ御三方のモンスター。

私が、初めてリザードンを見た時の第一声が、「ドラクエのドラゴンだ!!」でしたw。

でも、カッコイイ姿をしていますし、強さも文句なしにあります。懇意にしているモンスターですw。

ポケモンGO!では、リザード系モンスターがかなり出現し難くなっている様ですので、

この時点では、かなりレアな扱いのモンスターですね!まだの皆様、頑張ってゲットしましょう!!w

おすすめのわざ

・ひのこ
・かえんほうしゃ
・だいもんじ

↑ ピカチュウのゲットはコチラから ↑

 

 

 

 

 

【9位 ベトベトン】

最大CP 2602t02200134_0800048612047750150
毒タイプのポケモン

ゲットしにくいですが、ワザもCPもそこそこあるので持っといて損はありません。

私の第一印象のコーナー(?)がやって参りましたが、何を申し上げたいかは、勘の良い皆様でしたら、

もう御理解頂けているかと思いますが、これ、「ドラクエのマドハンドですよね?ww」

おすすめのわざ

・どくづき
・ヘドロばくだん

 

【8位 ブースター】

最大CP 2643pokelite

イーブイから進化させられます、比較的ゲットし易い炎タイプのもんすたーですね。

このモンスター、これ、どうでもイイっちゃどうでも良いのですが、

ウチのネコに少し立ち振る舞いが似ているんですよw。

ですので、妙に親近感が湧いてくるモンスターでして・・・。贔屓にしていますw。

おすすめのわざ

・かえんほうしゃ
・だいもんじ

 

【7位 ギャラドス】

最大CP 26bdbca94388
なかなかCPがあり、これも姿がイケてますねw。こういう姿の映えるモンスターをゲットできた瞬間って、

凄く興奮しますよね!!w 私は、結構こういうのに一喜一憂していたクチでして・・・w。

またもや、第一印象コーナーで恐縮ですが、これは「ドラクエの『キメラ』」ですねw

私、(話は逸れますけど)ドラクエのキメラとドラゴンライダー(ドラクエⅣから登場)大好きなんです!

(失礼しました<m(__)m>)

進化させるのにコイキング100匹は必要かと思いますが、水辺で比較的簡単にゲットできるモンスターですね。

おすすめのわざ

・ハイドロポンプ

↑ レアなモンスターに逢いたい方はコチラから ↑

【6位 シャワーズ】

最大CP 281img_934769_31624319_06
弱点が少ない水タイプ
ワザも強力で、イーブイから簡単に進化させることができるので、扱い易いモンスターです。

皆様、御存知かもしれませんが、一つ、裏ワザと申しますか、このシャワーズの前身【イーブイ】ですが、

ある方法を使うと、1回だけだそうですが、自分の意図するモンスターに進化をさせる事ができるそうです。

 

ブースターに進化させたい場合  → 名前を 『アツシ』 に変更して下さい。

シャワーズに進化させたい場合  → 名前を 『ミズキ』 に変更して下さい。

サンダースに進化させたい場合  → 名前を 『ライゾウ』に変更して下さい。

おすすめのわざ

・みずでっぽう
・アクアテール
・ハイドロポンプ
ゲンガ~

【5位 ナッシー】

最大CP 2img_1_m955
草とエスパーを併せ持つタイプ

ゲンガーなどともいい勝負ができ、割と手に入りやすく、育て易いのでおススメです

最初に、このモンスターを見た時、私、あのオモチャにある「黒ひげ危機一髪!」を思い出しましたw。

しかし、ナイフ(でしたよね?w)を突き刺す場所がない様なので、

違うっていえば違うのかも知れませんね(絶対違いますよねw)

おすすめのわざ

・しねんの頭突き
・サイコキネシス
・ソーラービーム

 

【4位 ラプラス】

最大CPラプラス 2980
水と氷を併せ持つタイプ

CPが約3000と高く、氷属性のワザがあるので、

火属性最強のカイリューに太刀打ちできる唯一のモンスターです。

なかなか出現しにくいのでたまごを孵化させて手に入れる方が、比較的合理的かと思いますね・・・。

目指せ!!ラプラスゲット!!w

おすすめのわざ

・こおりのいぶき
・ふぶき

↑ 電撃でビリッとさせてやるゼ!!と思う方はコチラから ↑

3位 ウインディ

最大CP b8dd75fb2983
ほのおタイプなので水や氷属性のシャワーズや

ラプラスなどとの対戦には不利ですが、

草タイプが相手の時には活躍できます。

このモンスターも、なかなかゲットし難いですので、

捕まえたら友達に見せびらかして自慢してやりましょうw

おすすめのわざ

・かみつく
・かえんほうしゃ
・だいもんじ

 

【2位 カビゴン】

最大CP 31b34df609300c9b3dec7abed5d1aa0d29c98e4e6c140861556212
進化がなく、使いやすいノーマルタイプの中で即戦力になるポケモン

弱点がないので、迷わずジム戦に出せるところがいいですね・・・と言いたい所ですが、

みんなで、このモンスターを出してくるんじゃないですかねぇ・・・?wwww

そうなったら、一体どうなるんでしょう・・・?

これは、申し上げるまでも無く「トトロ」ですよね・・・あ、まだあった。『ねこあつめ』の『まんぞくさん』ww。

おすすめのわざ

・したでなめる
・のしかかり
・はかいこうせん

 

1位 カイリュー

最大CP 3500

うん・・・?なんか違う?

伝説のポkairyuケモン「ミュウツー」の次に高いCPを持つポケモン

先日(7/30)まで世田谷公園で、ミニリュウを簡単にゲットでき、

量産できましたが現在では難しく手に入り難くなりました

氷属性のモンスターのワザに弱いですが、CPが高いので「ワザ2」の『ごり押し』

結構捌けてしまう所が強さの証左でしょうかね。

↓ コッチだった(テヘペロ♪)上のはムーミン谷の住人でしたw

おすす20141117013010めのわざ

・りゅうのいぶき
・ドラゴンクロー
・はかいこうせん

 

如何でしたでしょうか?ここまで御紹介させて頂いた中に、皆様のゲットできたモンスターは

一体何体ありましたでしょうか?(少し答えにくいと仰る方もいらっしゃるかも知れませんね・・・(苦笑))

個人的にはリザードン、ギャラドス、ブースターがおすすめです!(というか、贔屓にしていますw)

ジム戦もいいですが、トレーナーとリアルタイムで

対戦できる様になったら、更に楽しくなりそうなんですけど・・・。それは、今後に期待ですね!

皆様の、ポケモンハントのモチベーションの維持に少しでもつながる事が出来ましたならば幸いでございます。

最後に、コチラにも期待して下さい

↑ 期待するゼ!!とアツい思いをお持ちの方はコチラから ↑

以上、パパネコでした!!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. a_001

    夏休みは那須温泉・ホテルハーヴェスト那須で 大人の癒しリゾート体…

  2. image

    パルコ吉祥寺に”チェブラーシカ”のコラボ…

  3. kousyuu_women3

    自分では気づきにくい口臭!その原因は様々!あなたは大丈夫?

  4. images-8

    左側を向いて寝よう!理想の寝方で健康を保とう!人生の4分の1は寝…

  5. IMG_2370

    うさまるPOP UP STORE神戸ロフト店へ行ってみた!うさま…

  6. %e6%89%891

    鬼平犯科帳 THE FINAL 心に残したい「鬼平」の名言集!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る