Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ポケモンGOの位置情報の裏技はペナルティーが伴う危険有り!垢バン報告も

スマホ裏技など

スマクラのtottotoです。

ポケモンGO楽しくプレイ出来てるでしょうか?

悲しくも日本でもマナーが守れないポケモンGOユーザーが増えてきていますね。

ポケモンGOはマナーを守って楽しくプレイしていきたいですね。

ところでポケモンGOをプレイしていて何か裏技無いかな~って思った事ないでしょうか?

ポケモンGOにも様々な裏技が実際にありますが、位置情報偽装という裏技は知っていますか?

こちらの裏技は位置情報を自分の今いる位置情報とは違うデータをポケモンGOに送り誤認させてゲームをするという物です。

例えば位置情報偽装の裏技を使うと、こんなメリットがあります。

・違う地域のマップを使ってポケモンGOが出来る
・家から出ることなくポケモンGOを出来る
・ポケストップ等の近くでプレイ出来る
・危険地帯のマップでポケモンGOが出来る

と、位置情報偽装の裏技を使いこなすと様々な事に応用可能です。

まさに裏技と言わんばかりの位置情報偽装の裏技ですが、ペナルティー等無い安全な裏技なのでしょうか?

ポケモンGOの位置情報偽装の裏技はペナルティー等が伴う危険!垢バンも

ポケモンGOの位置情報偽装の裏技ですが、この裏技を使っている方々から多数のペナルティー報告を受けています。

Twitterより

位置情報偽装すると、ポケモンがつかまえられなくなります。

ゲーム会社側にも真面目にプレイされている人にも不利益になりますからね。

ゲームはルールを守って行いましょう。

位置情報偽装の悲しい末路です。

ポケストップやジムが使えないとか、もはや何のゲームでしょうか?

これらをまとめると、

・ポケモンが捕まえられなくなる
・ポケストップが表示されなくなる
・ジムが表示されなくなる

となります。

また、他の報告例として
・ジムにポケモンが配置不可能になる
・ジムバトルの強制終了

があります。

更に最悪のケースとして報告されているのが、

垢バンです。

位置情報偽装の裏技を使う理由として、周りにポケストップ等が全然無い、危険な場所にゲットしたいポケモンが出現している、外を歩きたくない、気軽に違う地域のマップのデータを使いたいなどがあげられます。

・周りにポケストップ等が全然無い

・危険な場所にゲットしたいポケモンが出現している

などはポケモンGOの地域格差等が話題となってきているので多少、仕方ないかな?と思わなくもないのですが、

・外を歩きたくない

・気軽に違う地域のマップのデータを使いたい

などは自分勝手な理由にしか見えないので、今すぐにでも位置情報偽装の裏技を止める事をお勧めします。

また、同情の余地がある理由であってもペナルティーは食らいます。今後のポケモンGOのアップデートに期待して待つ事をお勧めします。

ネットにはさまざまな情報が出回っていますが、何が良くて何が悪いのかは少し考えれば、分かることも沢山あります。

ネットの情報に踊らされないよううまく使いこなしていくことをお勧めします。

ポケモンGOを位置情報偽装無く正しく使うなら必須スマホアイテムです。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109