閉じる
閉じる
閉じる
  1. スマホ・携帯電話用 ヘッドセット Amazon/楽天 人気おすすめラン…
  2. arrows M03 SIMフリー スマホケース・カバー人気おすすめ商…
  3. 生贄投票[漫画:江戸川エドガワ 原案:葛西竜哉]最新4巻の無料立ち読み…
  4. ついに完結!!エンジェル・ハート 2ndシーズン[北条司]最終回16巻…
  5. 東京喰種トーキョーグール:re[石田スイ]最新12巻の無料立ち読みとダ…
  6. デビルズライン[花田陵]最新10巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラ…
  7. 出会って5秒でバトル[原作:はらわたさいぞう 作画:みやこかしわ]最新…
  8. 少女ファイト[日本橋ヨヲコ 作画監修:木内亨]最新14巻の無料立ち読み…
  9. 電気ケトルはお湯を沸かすだけじゃない!オススメの機能色々電気ケトルのま…
  10. 疾風の勇人[大和田秀樹]最新6巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラか…
閉じる

スマホクラブ

ポケモンGOの位置情報の裏技はペナルティーが伴う危険有り!垢バン報告も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Unknown

スマクラのtottotoです。

ポケモンGO楽しくプレイ出来てるでしょうか?

悲しくも日本でもマナーが守れないポケモンGOユーザーが増えてきていますね。

ポケモンGOはマナーを守って楽しくプレイしていきたいですね。

ところでポケモンGOをプレイしていて何か裏技無いかな~って思った事ないでしょうか?

ポケモンGOにも様々な裏技が実際にありますが、位置情報偽装という裏技は知っていますか?

こちらの裏技は位置情報を自分の今いる位置情報とは違うデータをポケモンGOに送り誤認させてゲームをするという物です。

例えば位置情報偽装の裏技を使うと、こんなメリットがあります。

・違う地域のマップを使ってポケモンGOが出来る
・家から出ることなくポケモンGOを出来る
・ポケストップ等の近くでプレイ出来る
・危険地帯のマップでポケモンGOが出来る

と、位置情報偽装の裏技を使いこなすと様々な事に応用可能です。

まさに裏技と言わんばかりの位置情報偽装の裏技ですが、ペナルティー等無い安全な裏技なのでしょうか?

ポケモンGOの位置情報偽装の裏技はペナルティー等が伴う危険!垢バンも

ポケモンGOの位置情報偽装の裏技ですが、この裏技を使っている方々から多数のペナルティー報告を受けています。

Twitterより

位置情報偽装すると、ポケモンがつかまえられなくなります。

ゲーム会社側にも真面目にプレイされている人にも不利益になりますからね。

ゲームはルールを守って行いましょう。

位置情報偽装の悲しい末路です。

ポケストップやジムが使えないとか、もはや何のゲームでしょうか?

これらをまとめると、

・ポケモンが捕まえられなくなる
・ポケストップが表示されなくなる
・ジムが表示されなくなる

となります。

また、他の報告例として
・ジムにポケモンが配置不可能になる
・ジムバトルの強制終了

があります。

更に最悪のケースとして報告されているのが、

垢バンです。

位置情報偽装の裏技を使う理由として、周りにポケストップ等が全然無い、危険な場所にゲットしたいポケモンが出現している、外を歩きたくない、気軽に違う地域のマップのデータを使いたいなどがあげられます。

・周りにポケストップ等が全然無い

・危険な場所にゲットしたいポケモンが出現している

などはポケモンGOの地域格差等が話題となってきているので多少、仕方ないかな?と思わなくもないのですが、

・外を歩きたくない

・気軽に違う地域のマップのデータを使いたい

などは自分勝手な理由にしか見えないので、今すぐにでも位置情報偽装の裏技を止める事をお勧めします。

また、同情の余地がある理由であってもペナルティーは食らいます。今後のポケモンGOのアップデートに期待して待つ事をお勧めします。

ネットにはさまざまな情報が出回っていますが、何が良くて何が悪いのかは少し考えれば、分かることも沢山あります。

ネットの情報に踊らされないよううまく使いこなしていくことをお勧めします。

ポケモンGOを位置情報偽装無く正しく使うなら必須スマホアイテムです。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 完成 - コピー

    夏を先取り!「苺のフローズンデザート」は簡単でフルーティ!クック…

  2. c21618e054df0ce0b936fef71c2182ae-733x1024

    現役女子高生始動! 『スマガール』①

  3. ec02

    サンリオキャラクター大賞2016投票受付中!今年はスマホで、なで…

  4. rudder

    【被災を最小限に食い止めるために】熊本地震まとめ10

  5. つよしお勧め5月4日・6日長崎ハウステンボス花火大会がネットで話…

  6. KD327460

    大人気の蒼天航路[漫画:王欣太 原案李學仁]全巻の無料立ち読みと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る