Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

人気のうさまるグッズ!画像でまとめてみました♪

まとめ画像

こんにちは! ニコまるです。 (^▽^)ノ

いよいよ 8/5(金) から始まりましたね~♪
うさまるファン待望の「セブンイレブン限定うさまるキャンペーン」。

店頭で対象のお菓子を2個買うと、
うさまるのクリアファイルが貰えちゃったり、
セブンイレブンの公式アプリをダウンロードすると、
うさまるオリジナルLINEスタンプが貰えるんです。

うさまるファンには、とっても嬉しい企画ですよね!

大人気のうさまる!セブンイレブンでもキャンペーン!

ニコまるも早速クリアファイルをゲットしようと、セブンイレブンに行きましたが、
既に影も形もありませんでした~。(>_<)

各店先着30枚という少なさだったのですね~。(^-^;)

ツイッターでも、私と同じようにゲットできなった方や、
早々に全種類ゲットできた方など、たくさんの声が寄せられていますね。

作者のsakumaruさんも、喜びの声をツイートされていますね。

クリアファイルがゲットできなかったニコまるは、
気を取り直して、「うさまるオリジナルLINEスタンプ」はゲットしましたよ!
友達追加なしで貰えるのが嬉しいところ。プレゼントもできちゃうみたいです。

「セブンイレブン限定うさまるキャンペーン」の詳細と、
「うさまるオリジナルLINEスタンプ」のゲット方法については、
スマホクラブの silkwormさん が、詳しく書いて下さっているので、
こちらの記事をご覧下さいね。

うさまるキャンペーンがセブンイレブンで8/5から開催!限定グッズのクリアファイルと無料LINEスタンプが貰える!!


★ 仕事がはかどるうさまる公式グッズ☆うさまる ツバメノート A5

文房具といえばノート!


ロフトネットで購入する

ニコまるの場合、何か新しいことを始めるのに、書き留めたいことがある時には、
お気に入りのノートをまず買うんです。

そうすると、俄然やる気モードにスイッチが入るんですよね~~~♪ (^-^)v

でも、仕事で使うには、
あんまり派手にキャラクターが目立つのもちょっと気が引けるし・・・。

そんな時に、ピッタリなのがこのノート。

一見すると普通の大学ノートのデザインですが、
表紙にちょこんとついているうさまる
一生懸命何かを書いているイラストが可愛いですよね。)^0^(

中のページには、うさまるが居ないので、
お仕事での使用にはちょうどいいですが、
キャラクター好きには、ちょっぴり寂しいデザインかも?

A4サイズの半分の大きさのA5サイズなので、少し小ぶりですが、
女子にはバッグに入れて持ち運びやすい嬉しいサイズですね。

もっとカラフルにうさまるがついているのがイイ!という方には、
こちらのノート。


ロフトネットで購入する


ロフトネットで購入する

B6サイズで更にこぶりですが、表紙はカラフルで可愛いですよね~♪

こちらも中のページには、うさまるは居ません。
方眼罫なので、いろんな用途に活躍しますね!

★ うさまる公式グッズと言えば! まずは、うさまる缶バッジ

うさまる公式グッズの中でも、可愛さでいけば、この缶バッチですよね~。

ニコまるは、この「ピース」が、たまらなく可愛い~~♪ )^0^(

< うさまる缶バッチ ピース >

ロフトネットで購入する

< うさまる缶バッチ ポップコーン >

ロフトネットで購入する

< うさまる缶バッチ なでなで >

ロフトネットで購入する

< うさまる缶バッチ ハチ >

ロフトネットで購入する

★ 元気が出るうさまる公式グッズ☆うさまるスタンプ!

うさまるの一言が嬉しくって可愛さ倍増のうさまるスタンプシリーズ。

< うさまるスタンプ 大丈夫だよー >

ロフトネットで購入する

< うさまるスタンプ よろしく >

ロフトネットで購入する

< うさまるスタンプ でへへ >

ロフトネットで購入する

< うさまるスタンプ 幸あれ! >

ロフトネットで購入する

どのうさまるスタンプも可愛くって、
ついつい大人買いで、全部揃えたくなっちゃいますわな。(^-^;)

★ 可愛いすぎるうさまる公式グッズ♪ うさまる PUTITTO

グラスのふちにもうさまる


ロフトネットで購入する

ホームパーティーで、誰のグラスかわかんなくなっちゃったよ?! (>_<)
てな時に、このうさまるチャン達が活躍しそうですな!

全6種類

全種類一気に揃えたい大人なアナタにはこちらの箱買いをどうぞ!


ロフトネットで購入する

やっぱり全部揃うと、そりゃあ~ますます可愛いですわね~♪ )^0^(

★ びっくりなうさまる公式グッズ!うさまる特大ぬいぐるみ【8月下旬お届け予定】

大人気のうさまる公式グッズ、とどめはコレ!

どデカ~~~~!
なんてったって、1mを超えるこの大きさ。


ロフトネットで購入する

お部屋に飾れば、インパクト大!
どこからでも、うさまると目が合っちゃいそう。(^-^)

8月15日(月)午後23時59分まで予約ができ、
商品のお届けは、8月下旬予定なんだそうです。

素材はポリエステルで、サイズは、H119xW92xD55cm。
ぬいぐるみとしては、めちゃくちゃ大きいですよね!

お値段はちょっと可愛くないですが・・・。(^-^;)
8万円(税別)って!

自分ではなかなか買うのに勇気がいる値段なだけに、
うさまる好きの彼女に、サプライズでプレゼントしちゃう!と
大喜び確定ですな。)^0^(

横から見るとこんな感じ。

後ろ姿はこんな感じです。

うさまるの作者 sakumaruさん のTwitterに出ていた写真を見ると、
大きさがなんとなくわかるかな?

アニメが始まったり、とにかく大人気のうさまる

あなたも今年の夏は、うさまる
ゆったりまったり、のんびり時間を過ごしませんか?

*************************************************

よかったら、ニコまるの他の記事も読んでみて下さいネ~♪ (^-^)ノ

★ オリジナルディズニーiPhoneケース Best3!

★ Hamee(ハミィ)!ご機嫌なショップのご機嫌スマホケース Best3!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109