Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

勇者ヨシヒコと導かれし七人が始まる前に「勇者ヨシヒコLINEスタンプ」を手に入れよう!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

伝説的に今も大人気の予算の少ない冒険活劇ドラマ
「勇者ヨシヒコ」。
2016年10月から新シリーズ
「勇者ヨシヒコと導かれし七人」が
始まる前にLINEスタンプを使って
友だちに勇者ヨシヒコが始まることを
教えてあげましょう(*´ω`*)

勇者ヨシヒコ好きは手に入れろ!公式LINEスタンプ「勇者ヨシヒコ」で魔王もイチコロwww

ドラゴンクエスト好きにはたまらない、
低予算ドラマ(うたい文句)の勇者ヨシヒコ。

ドラゴンクエストのネタだけではなく、
その時その時の人気のネタが盛りだくさん。

LINEスタンプは勇者ヨシヒコファンの
心を読みまくっていて
かなり嬉しい仕様になっています。

『勇者ヨシヒコ』
ヨシヒコ

ヨシヒコ1

ヨシヒコ2

ヨシヒコ3

ヨシヒコ4
ヨシヒコは少しおバカですが礼儀正しいのですw

ヨシヒコ5
メレブの「うむ。」のモノマネしてましたwww

ヨシヒコ6
男泣きヨシヒコ(ノД`)・゜・。

ヨシヒコ7
この顔に凄くイラッとしましたw

ヨシヒコ8
ムラサキ「馬鹿め、これはどんな男でも、
イチコロで仕留めるという女子のアヒル口だよ。
どんな魔物も、イチコロだよ。」
この新特技は衝撃的でしたw

ヨシヒコ9
ダンジョー渋くってかっこいいっす!

ヨシヒコ10
仏さまってばお茶目www

ヨシヒコ11
一瞬待ったのでいいですか?

ヨシヒコ12
ムラサキの白目までLINEスタンプで再現してくれたとか
ファンの事分かってますねw

勇者ヨシヒコスタンプを使っているファンの方々、
新シリーズが始まる前に早くもみんなに
ヨシヒコアピールを開始していますw

まだまだアピールが足りないようですので
頑張ってくださいw

そこで更なる追い打ち「アヒル口」を!

きっと新シリーズが終わった後に
更なる新シリーズを作るための布石を打ったんでしょうw

お母さんはきっとメレブに新呪文をかけられたにちがいないw

誰もが笑顔になるLINEスタンプw

新シリーズが始まる前に見たことない人に
LINEスタンプでアピールしておきましょうw

勇者ヨシヒコのLINEスタンプはこちらから

勇者ヨシヒコと導かれし七人の公式サイトはこちらから

まさと

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 DVD BOX

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109