Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

気になる臭いの悩みを解消!おすすめ対策グッズ5選

ネットで話題

まだまだ暑い夏真っ盛りな今日この頃ですが、夏バテしてませんか?スマホクラブのモンタロスです。

夏に限らず臭い対策皆さんしてますか?私の対策としてはとにかく着替えるのが1番と着替えは欠かさず持って歩いてたんですが、最近いろんな人と話す機会が多くて皆さんいろんな臭いしてて、自分もこうなの?って気になりだしました。で臭いでいろいろ調べたらこんな感じでした。

消臭剤はこれがおススメ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

衣類などの布製品にスプレーするだけで、光のちからで悪臭や菌を分解し続けることができる光触媒と、消臭・抗菌効果の高い自然植物抽出エキスの融合で「速効力」と「持続力」を兼ね備え、完全処理を可能にした消臭・防臭・抗菌・防カビスプレーです。強力脱臭なのに食品添加物としても認められている安心・安全な成分なので、部屋中どこでもスプレーできます。
1回のスプレーで約100日間効果が持続します。

との事で値段が高いかなって思ってたけど良く見たら、普通によくある消臭剤の24本分との事。そう考えるとお買い得ですね。だけど疑り深い私は500円のお試しがあるんで1回お試ししたいと思います。

頭皮の臭いの悩み



キュアリスは、頭皮の臭いに悩む女性の為に開発された薬用シャンプーです。
9種類の天然成分により、使い続ける事で頭皮の臭いとべたつきを防いでいきます。
まるで、自宅でヘッドスパをしているような感覚で頭皮の臭いをケアしていける新発想のシャンプーです。
頭皮の臭いが気になって出勤時の満員電車で気まずい思いをしている。
オフィスで後ろを人が通る度に臭いがバレないかハラハラしている。
母親や恋人に頭皮の臭いの事を指摘され何とかして改善したい。
そんな女性達の為にピュアルテは誕生しました。

女性に多いと思いますが、いろいろ試して遠回りするならこれはイイと思います。キュアリスは頭皮のニオイをおさえるために開発された薬用シャンプーですので一般の薬局で売っているシャンプーとはそもそも目的が違います。って言いきってるのが気に入りました。うちの嫁がたまに気にしてるので1回プレゼントしてみます。

足の臭いの悩み



活性炭のインソールはよくございますが、竹炭のインソールは他社であまり見かけません。

活性炭の特徴として、空気中の汚れや臭いの元となる有機物等を吸着していくと、
炭の表面の小さな孔が塞がれていき、孔がいっぱいになると効果は無くなってしまいます。

しかし、竹炭は、日干しなどを行うと吸着していたものを放出する特性があります。
さらに、竹炭は活性炭には含まれない活性ケイ酸という強い抗菌力をもつ物質を含んでいます。

《商品の特徴》
1.持続的に続く消臭効果
2.雑菌が繁殖しにくい抗菌性と吸湿性
3.雑菌のエサとなる皮脂や垢、角質が溜まりにくい環境
4.一枚一枚丁寧に縫製している為、ハサミ不要!
5.活性炭には含まれない活性ケイ酸を含み、強い抗菌力!

20代の時は私も相当な臭いを出してました。今もある程度は臭います。注意して、靴とサンダルの使い分けしてますが、やっぱり人の家に上がる時なんかは今でも気になります。消臭剤は経験者はわかってくれる人はあるあるってなると思いますがそれこそ臭いがまじって大変な事になります。会社に21歳でなかなか強烈な臭い出してる新人がいるんで1枚プレゼントしがてら使ってみようと思います。

口臭の悩み



私の場合ガム食べたり飴食べたりして普段から気を付けてますが、このバラの臭いのシリーズはラジオで聞いたりしてるので1回試してみたいと思います。口臭は本当に本人はわかってない場合が多いと思うんで試す価値有だと思います。

番外編

私の体験談でも過去にいたんで入れて見ました。



恥ずかしくて相談しにくい「すそわきが」の悩み。
そんな女性の悩みを解消できればと思い、
開発致しました有効・天然成分を贅沢に配合した
消臭クリーム「アクアデオ」です。

なんと、その消臭率は驚異の99.9%!!!!

またニオイの元となる、汗ムレ・おりもの・経血などによる細菌の繁殖。
アクアデオは 「菌の繁殖を抑える殺菌効果」「汗の分泌を抑えてくれる制汗」
の働きを持っており、消臭だけでなく、嫌なニオイの予防も可能!
デリケートな部分のケアに使用する商品のため、
製造基準にはこだわり、肌に刺激を与えるものは一切使用していません。
さらにデリケートゾーンだけでなく、足の裏やワキ、耳の裏など全身使用可能!

と自信に溢れたアピ-ルだけど足の裏やワキ、耳の裏など全身使用可能! との事なんで女性におススメの商品でした。

基本的に家、部屋の臭い、(人が家に来たとき、誰かの家に行った時)車の臭い、(人の車に乗った時)体臭、(元からの体臭、風呂に入らない人、着替えない人)いろんな臭いありますが私も含めて本人解ってない事が多いので人のふり見て我がふり直すの精神で気を使っていきたいなって思いました。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109