Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

リオオリンピック金メダリスト公式Twitterまとめ画像

まとめ画像

4年に1度しかないオリンピック。
そこに照準を定めて練習をしている選手たちも

SNSで近況をつぶやいていて、より親しみやすくなり、
応援にも力が入るファンが増えています!

そこで、リオオリンピックで金メダルを獲得した
選手のツイッターとつぶやきを紹介します。

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

リオオリンピック金メダリスト公式Twitterつぶやきまとめ

2016年リオオリンピックも21日で終了。

2016年リオオリンピックでも、
たくさんのドラマが生まれています。

多くの選手が金メダルを狙って戦っていますが、
思い通りに金メダルをとれた人もいれば、

残念ながら金メダルに手が届かない選手もいて、
見ていて私も一緒に涙してしまうことも。

選手の一生懸命さが、見ている人の心を動かすの
でしょうね。

今どきのオリンピック選手は自分のツイッターで
近況報告をしてくれています。

より近い存在に感じて、ファンとしては応援に
さらに力が入りますよね。

リオオリンピックが終わると、
次は4年後の東京オリンピックに向けて、

さらなる高みを目指して、選手たちは活動を
していくことでしょう。

その様子を4年間見守り、応援したい気持ちが
強くなっている今、ぜひ選手のツイッターを
チェックしてみてください。

金メダリストTwitterつぶやき

柔道 女子70㎏級 田知本 遥 Twitter 


お姉さんに金メダルをかけてあげられて
よかったですね♪

柔道 男子73㎏級 大野 将平 Twitter 

柔道 男子90㎏級 ベイカー茉秋 Twitter 

体操 男子個人総合 内村 航平 Twitter 
体操 男子団体総合 
内村 航平
 Twitter 


内村選手は、自分のつぶやきはなくて、
リツイート専門みたいw

加藤 凌平 Twitter 

白井 健三 Twitter 


ステキな先輩と一緒に競技に出られるって
貴重な経験ですよね。


10代の経験を4年後の東京オリンピックに
ぜひ、繋げてください!

田中 佑典 Twitter 

山室 光史 Twitterなし

レスリング 女子48㎏級フリー 登坂 絵莉 Twitter 


金メダルをとったっていうことを自分では
載せてなかったからニュースから拝借。


これはすごいショット!
同じ舞台に憧れの人と行けるってすごいね。


戦闘服ですねっ☆

レスリング 女子58㎏級フリー 伊調 馨 Twitter 

レスリング 女子63㎏級フリー 川井 梨紗子 Twitter 


レスリング女子は仲良さそう!


監督を投げる姿を見て、びっくりしましたが...
事前に許可を取ってたんですね(*’▽’)

レスリング 女子69㎏級フリー 土性 沙羅 Twitter 

水泳 競泳女子200m平泳ぎ 金藤 理絵 Blog 

水泳 競泳男子400m個人メドレー 萩野 公介 Twitter 

バドミントン 女子ダブルス 高橋 礼華 Twitter 


おめでとうございます(*’▽’)

松友 美佐紀 Twitter Blog なし

郵便局記念切手発売

金メダリストの切手が発売中!
すでに完売しているものもあるようです!

リオオリンピック金メダリストTwitterまとめ

リオオリンピックでは12個の金メダルを獲得!
Twitterをしていない選手も数名いますが、

オリンピック代表選手同士もTwitterで
交流していたりと、トップアスリートたちが
それぞれを応援しあったりしていて、

とても素敵な関係を築いている姿も
垣間見ることができて、楽しいです。

若い世代の選手には東京オリンピック目指して
がんばってほしいし、

ベテラン選手には若手のsupportをしてもらいたい
そんなふうに思いました。

少しゆっくり休んでくださいね。
おつかれさまでした!

感動をどうもありがとう!

リオ・オリンピック・ビン・バッジ


Amazonで購入する 


Amazonで購入する 

おすすめ記事

速報!リオ五輪男子体操団体・悲願の金メダルなるか!?

スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109