Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

三太郎たちが動くゆるっと三太郎と仲間たちがLINEスタンプでダウンロードできる!auユーザーじゃなくてももらえる!

Line スタンプ おすすめ

おはこんばんにちは、七宝です。

公式LINEスタンプはたくさんありますが、
かわいい公式LINEスタンプってあまり見ないと思います。
(体感ではありますが)

 

今までスマクラで取り上げたau・三太郎シリーズ関連記事はこちら

auのCMに出演していた一寸法師役は前野朋哉さんと判明!ネットの反応は…?!

au桃ちゃん?オサレ星人?松田翔太の魅力に迫る!

auのCMで浦島太郎を演じている「桐谷健太」の歌が上手すぎてツイッター民感涙!

auのCMがついにここまで来てしまった!ツイッター上ではドラマ化希望の声も!

auのCM「三太郎シリーズ」に隠れキャラが存在していた!?

au三太郎CMに隠しキャラがいたっ!!!アナタは見つけた?

auのCMに出演している浦ちゃんが歌っている「海の声」配信開始!FNS歌謡祭にも出演するぞー!

 

過去、いくつか三太郎シリーズのLINEスタンプが配信されていましたが
今回は、ちびキャラで動くLINEスタンプなんです。

 

9月12日までの期間限定ですが、試しにダウンロードしてみました。

iPhoneのカメラがご機嫌ナナメになると、真っ暗画像しか写してくれなくなるので、

スタンプショップから検索します

写真 2016-08-29 17 13 17

動く♪ゆるっと三太郎と仲間たちを発見したので

ダウンロードボタンをポチー

 

ここでは、何の条件もなしにすんなりダウンロードしていますが

ダウンロードできるようになる条件に、auのLINE公式アカウントと

友だちになっていればダウンロードできるようになります!

 

写真 2016-08-29 17 13 22

海の声を聞きながらダウンロード完了まち~♪

夏に聞くとまた違う味わいがありますなー

 

写真 2016-08-29 17 13 30

と言う事で、ダウンロード完了しましたが
スタンプ内容を見てなかったので、ざっと見します。

 

うーん、イメージつかないので

実際にスタンプしてみよう

写真 2016-08-29 17 16 48

写真 2016-08-29 17 16 42

とペタペタした結果がこれだよ!

しかもスクリーンショットだから動いてるかわからないオチまでついた!

でもカワイイからいいかな!

 

動く♪ゆるっと三太郎と仲間たちをダウンロードする方法ですが、

LINEIDで

『@auofficial』

と入力して、友だち追加すればOK!

tx_qr

 

 

 

動く♪ゆるっと三太郎と仲間たちをダウンロードした人達のつぶやきを見てみると

 

兄者走ります!テッテッテー

https://twitter.com/Mesiatmark/status/766082895081410560

鬼ちゃんは雷落としながらマジすか!って言ってくれるし

かぐちゃんはすっごーいって言いながらハートマーク出してくれます!

 

これだけ可愛かったら即友だち追加して即ダウンロードしちゃいますよね

即ダウンロードしちゃった人がここにもいます(・ω・)ノ ハーイ

 

 

 

51BrSjo0LuL

最凶クローズ。
リストバンドやTシャツついてるエディションって珍しい気がします

限定品ってあっという間になくなっちゃうから見つけたら即手に入れておきたいですね。

姫ちゃんのコスチュームって簡単に手に入るんですねぇ
誰もいないところでこっそり着てみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109