Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

敬老の日のプレゼントにおススメ♪ らくらくスマートフォン3 F-06Fケース

Androidスマホカバーケース



みなさん、こんにちは!ニコまるです。 (^▽^)ノ

9月に入ってもう一週間が過ぎましたね~。
まだまだ残暑が厳しいですが、9月と言うとなんとなく秋になってきた感じがします。

9月の休日といえば、「敬老の日」と「秋分の日」。

遠く離れたおじいさん、おばあさんにも、
スマートフォンを使えば、思いついた時に商品が買えて
いつでも「ありがとう!」の気持ちを送れる便利な時代になりました!



贈り物には、無難なお花やお菓子もいいですが、
おじいさん、おばあさんだって、
今やガラケーよりスマートフォン!ですよね? (^-^)v

それなら、敬老の日のプレゼントにも、
スマートフォンのケースはいかが?

店頭では種類が少ないらくらくスマートフォンのカバーも
ネットでなら色々選べるのが嬉しいです。)^0^(

というわけで、おススメのらくらくスマホケースを探してみました!

敬老の日のプレゼントにおススメ♪

らくらくスマートフォン3 F-06Fケース

そもそも「敬老の日」ってなに?・・・というところから。

敬老の日-Wikipediaによると、「敬老の日は、国民の祝日に関する法律(祝日法、昭和23年7月20日法律第178号)第2条によれば、「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」ことを趣旨としている。」のだそう。

「ありがとう!」の気持ちを込めて、
ささやかでも、喜んでもらえる贈り物をしたいですね。

1) Breeze♪ おしゃれな手帳型 らくらくスマートフォン3 F-06F ケース

おしゃれなおばあさまには、やっぱりBreeze!
全機種対応だから、自分と同じデザインの色違いを贈ってもおしゃれです。


楽天市場で詳しく見る

ショップのセール対象品で、9/8(木)までは、
10%offというのも嬉しいです!

ユーザーレビューを見ると、部分的なところでマイナスの評価もありますが、
総合評価は高く4.58!
180件ものレビューがあってこの数字ですから、評価も信頼できますね。(^-^)v
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★ 5 良い買い物でした

スマホデビューした両親のために購入しました。色はネイビーとベージュです。どちらもシックで素敵です。持ちやすいし、おしゃれ感もありとのことで、80歳の母も84歳の父も大変気に入ってくれました。どなたかのレビューにもあるように、鏡は少々歪んで見えるし、おまけの保護フィルムはメーカーさんのと違って張りづらいのですが、それは承知でしたし、そこを強く望んでいたわけではなかったので、私的には特にマイナスにはなりませんでした。
やはり、どなたかのレビューにも書かれていたように、鏡は無くてもいいと思います。いろいろなスマホケースをネットで探してみましたが、これにして正解でした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★ 5 母にプレゼント。

前回はキャラメルを購入しました。
今回、母が機種変したので、再度、スマホカバーを購入しようと、数点、見せましたが、こちらの商品を気に入っていたらしく、色違いのブラウンが欲しいとの事で、購入しました。
デザインや使い心地は、再度、注文するくらい気に入っておりますが、色は前回のキャラメルの方が良かったようです。

2) かわいい花柄♪ らくらくスマートフォン3 F-06F ケース

かわいい花柄がおしゃれで、クリアタイプだから、
らくらくスマートフォン自体の色も活かせる素敵なケースです。


楽天市場で詳しく見る

こちらもセールの対象品で、9/8(木)までは、
10%offというのが嬉しいですね~。

レビュー件数は、21件と少し少なめですが、
総合評価 4.29!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★ 5.00 母へのプレゼント

このたびスマホデビューした母へのプレゼント。赤の機体にピンクの花柄ケースで華やかになったと喜んでいました。また本体のみに比べて滑りにくくなったとのことでした。 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★☆ 4.00

母に頼まれて購入しました。ホワイトの本体にパープルが映えてキレイです。母も気にいっているようでよかったです。店頭ではなかなからくらくスマホカバーの種類が少なくて困っていたようなので…助かりました。 

3) 安くてこの高級感!クロコダイルデザイン手帳型 らくらくスマートフォン3 F-06F ケース

高級感溢れるクロコダイルレザーデザインで、千円を切るお値段!
税込みで880円という安さには見えないですよね~。


楽天市場で詳しく見る

送料が別途かかりますが、「クロネコDM便(旧メール便)」なら、
補償なしで代引き不可ですが、+216円なので、
1096円(税込)で、感謝の気持ちが伝えられます。

落下防止に役立つストラップホールも付いているから、
手を通して持てるタイプのストラップも一緒にプレゼントすると
喜ばれそうですね。

レビュー件数は、12件と、こちらも少なめですが、
総合評価は、4.83。プレゼントにされている方が多いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★☆ 4.00

父にプレゼントしました。 テカりが若者向きなのかなと思いましたが、使っていれば慣れてきそうな感じです。また機会があればお願いします。 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★ 5.00

父のスマホデビューのプレゼントに購入しました。気に入ってくれたようです。 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★ 5.00

最近スマホデビューした母へ購入しました。離れて住んでいるので実物は見ていませんが、満足しているようです。店舗で気に入ったものに出会えなかったようなので、価格も商品も大満足でした。 

*************************************************

ツイッターでも、敬老の日にスマホケースを贈って喜ばれた声がつぶやかれています。

スマートフォンケースも、種類も増えて価格も安くなりましたから、
1つあれば十分!という時代から、
おしゃれに着せ替える時代になりましたね。

今年の敬老の日は、おじいちゃんおばあちゃんのらくらくスマートフォンも
素敵に着せ替えてもらいましょう!

9月のシルバーウィーク後半は、秋のお彼岸でもありますから、
おじいさん、おばあさんに感謝の気持ちを伝えた後は、
ご先祖様のお墓まいりもお忘れなく!

ニコまるもお墓まいりに行かなくちゃ♪

ではでは、また~! (^▽^)ノ

*************************************************

ニコまるの他の記事も読んでみて下さいね♪ (^-^)

★ 駅弁大好き♪ 旅に出ると食べたくなる人気の定番駅弁 Best3!

★ うさまる公式グッズ!画像でまとめてみました♪

★ オリジナルディズニーiPhoneケース Best3!

★ Hamee(ハミィ)!ご機嫌なショップのご機嫌スマホケース Best3!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109