Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

アニメとコラボ!ライン(LINE)スタンプ「しゃべる♪甘々と稲妻スタンプ」が可愛すぎると話題に?!

Line スタンプ おすすめ

 

おはようございます。スマクラのトレーズです。

実は、私自身最近はまっているアニメ「甘々と稲妻」ですが、ちょっと「LINE STORE」を覗いたら、しゃべるスタンプになっていました。

ちゃんと、声優さんの声でしゃべるので、めっちゃかわいいですね!

漫画も好きでしたが、アニメだとよりテンポが良くなっていて、今一番はまっているアニメの一つなんですが、つむぎの声の人は、本当に子供がしゃべっていると聞き、拘りがあるんだなぁと思います。

さて、「しゃべる♪甘々と稲妻スタンプ」には、どんなラインスタンプがあるのか、まとめてみました。

ラインスタンプ「しゃべる♪甘々と稲妻スタンプ」が可愛すぎる?!飯テロ&子供の組み合わせは卑怯?

ラインスタンプは、その手軽さから、老若男女に支持を得ていますが、可愛いスタンプが多いですよね。

アニメとタイアップしていたりするので、たまに見つけるとニマニマしてしまいます。w

では、「しゃべる♪甘々と稲妻スタンプ」のLINEスタンプをご紹介!

TVアニメ「甘々と稲妻」からしゃべるスタンプが登場!つむぎたちのかわいいボイス付スタンプで楽しくトークしよう♪※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

001

「食べるとこ見てて!」
こう言われたら、じーっと見てしまいますね。(笑)

実際にアニメでも、第一話で、このシーンが。
つむぎちゃんは、ちょっと擦れた所があるんですが、基本的に子供っぽくて可愛いんですよね。

早いうちに、奥さんを亡くした、先生でもあり、つむぎちゃんの父でもあるお父さんが、段々料理を作れるようになって。

コトリさんや、ヤギさん、しのぶちゃんなどなど。
色々な人の助けを得て、つむぎちゃんとお父さんが奮闘するアニメなので、スタンプもアニメと関連したLINEスタンプになってるみたいですね。

ちなみに、こんなかわいいラインスタンプがあります。

002

003

個人的に、「私とご飯を食べませんか?」のラインスタンプが一番好きですね。

004

他にも、先生の「めちゃくちゃ嬉しいですね。」

005

これも、アニメの中で、なかなかジーンとくるセリフでした。

ぜひ、アニメを見てから、こちらのスタンプを見て下さい。
アニメを見てからなら、どこのシーンかわかるので、より感情移入出来ると思います。

毎週楽しみにしているアニメなので、ラインスタンプになっているのを見つけて、びっくりしてしまいました!

ネットの一部では、飯テロと女の子の組み合わせは、卑怯だ!みたいな書き込みもあり、なるほどなぁと納得します。

本当に、つむぎちゃんも可愛いですし、料理も美味しそうなんですよ!
しかも、漫画にもレシピが載っているんですが、それとは別にレシピ本も出ていて、そのレシピ本は、アニメ中と同じノートの切れ端っぽいらしいです。

どれも使いたくなる可愛いラインスタンプ。
普段LINEを使わない私も、このラインスタンプなら買ってみたくなりましたね。

 

ツイッターでの反響は?

かわいいですよねー。

可愛すぎますよねー!w

ああ、それは私も思いました。

見つけた時には、びっくりしました!

声が付くのが良いですよねー。

確かにあのシーンも、可愛いですもんね。

まぁ、アニメとのコラボみたいなものですし、諦めましょう。(笑)

 

スタンプのチェックは、こちらから。
しゃべる♪甘々と稲妻スタンプ

 

まずは、基本の漫画から。
レシピが載っているので、レシピ本としても使えるかも。

甘々と稲妻 コミック 1-6巻セット (アフタヌーンKC)

今の所、漫画は6巻まで販売されてるのかな?

 

アニメ、ぜひまったりと癒されて下さい。
もうすぐ、全話が終わるので、それから、集めても良いと思いますよー。

甘々と稲妻 Blu-ray BOX

レシピ本もあるんですよー。

甘々と稲妻 つむぎと作るおうちごはん (アフタヌーンKC)

ちゃんとノートの切れ端のようなディティールに拘ってるんだとか。

音楽も良いんですよねー。

Maybe(期間生産限定アニメ盤)

 

それでは、ラインスタンプ「しゃべる♪甘々と稲妻スタンプ」が可愛すぎると、私の中で話題になったので、LINEスタンプでも「飯テロ&子供」の組み合わせは卑怯と騒がれている、「甘々と稲妻」のLINEスタンプ(ラインスタンプ)をご紹介しました。

アニメとのコラボということで、もう少しで終わるアニメも見逃さないで下さいね。

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109