Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

iPhone7手帳型スマホケース!おすすめ人気商品ベスト5

iphoneケース 人気

iPhone7を手に入れて、どんなスマホケースに
しようかなと悩んでいる人もいるかもしれません。

そこで、人気の高いiPhone7手帳型スマホケースを
ご紹介します。

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

iPhone7手帳型スマホケース!おすすめ人気商品ベスト5

iPhone7ゲットおめでとうございます。
新しいものって、手にするとウキウキしちゃいますよね。

そのウキウキをさらにアップさせてくれるのが、
かわいくて、大切なiPhone7を守ってくれるスマホケース
じゃないかなって思うんです。

どんなスマホケースを使っているか、
けっこうチェックしてる人はいるので、
あなたらしいスマホケースを見つけてくださいね。

童話・プリンセスiPhone7ケース

女子に人気の高い童話・プリンセス柄の
かわいいiPhone7手帳型ケース。

iphone

iphone1

1.不思議の国のアリス
2.シンデレラ
3.赤ずきん
4.人魚姫
5.白雪姫
6.ラプンツェル
7.いばら姫
8.親指姫
9.かぐや姫
10.雪の女王
11.ヘンゼルとグレーテル
12.ピーターパン
13.美女と野獣
14.ブレーメンの音楽隊
15.長靴をはいた猫
16.アリスと芋虫

淡い色合いのデザインなので、
大人女子が持っても、しっくりとくるので
安心して使えます。

16種類もデザインがあるので、お好みのものが
見つかりますよ。

017

購入者の声

可愛い!
☆☆☆☆☆

背面に音量ボタンがあるので専用の物じゃないと
いけないけど、可愛いものがない。

こちらのカバーはどれも可愛いので迷いましたが、
不思議の国のアリスを選びました。

背面ボタンもしっかり対応してありベルトと
カバーもちゃんと柄が合わされているし、

他の物と違いブルーベースのデザインなので
可愛すぎず落ち着いていてとても気に入りました。

大事に使いますが使い古した時はまたこちらで
購入したいと思います!

017

イメージ通り
☆☆☆☆☆

今まで無地を使ってたので、イメチェンしたくて購入。
可愛すぎかな?とも思いましたがシンデレラを注文。
色も落ち着いた感じで、大人可愛いデザインで気に入りました。

017

購入者の声

デザインが素敵で色鮮やか
☆☆☆☆☆

デザインに迷い、シンデレラと美女と野獣を選びました。
縫製が丁寧で素敵なケースでした。

シンデレラは青や水色のイメージが強かったので、
落ちついたローズ系の色は大人可愛くて新鮮でした。

今後は青や水色のデザインもあれば嬉しいですね。
シンデレラよりも気に入ったのは美女と野獣でした。

デザインも可愛くて素敵ですが、色合いも美しく
儚げで気に入りました。

ケース、一つ一つにストーリーがあって素敵です。
ケースの手触りも良くデザインや色もぶれずに、
綺麗で丁寧、美しい仕上がりがとても良かったし
嬉しかったです。

その時の雰囲気に合わせて大切にご使用させて頂きます。

017

ペアiPhone7ケース

仲良しのお友だちや、カップルで持つと嬉しい
ペアiPhone7ケース。

iphone2

iphone3

ふたりでiPhone7を持っていれば、
ふたりの絵柄がぴったり合うデザインに

なっているので、仲良し度がさらに
高まります!

違う機種だと、絵柄のサイズが変わるので
ぴったりとはいきませんが...

おそろいのものを持ってる感はあるので、
それも楽しいかも。

017

購入者の声

発色がきれい!
☆☆☆☆☆

エクスぺリアで手帳型のかわいいケースが
なかなか見つからずこちらは
とても満足できる商品でよかったです。

いいお買い物ができて満足しています。
ありがとうございました。

017

よかったです
☆☆☆☆☆

綺麗です。二個目でした。
家族用にまた後一個頼むつもりです。

柄がいろいろあるのでとてもいいです。
家族皆で柄が好みの物を選べるのがいいです。

017

お気にいり
☆☆☆☆☆

娘に購入しました。
デザインも色もとても綺麗で気に入ったようです!

作りもしっかりしてる様なので、万が一落としても
携帯に支障なく使えるかなと思います。

017

ラブパヒュームボトルiPhone7ケース

キュートなパフュームボトルデザインの
iPhone7ケース。

iphone6

iphone8

パフュームボトルデザインのiPhone7ケースは
持ってるだけで女子力が上がっちゃいそう!

リボンのデコパーツが6種類の中から
選べるので、人とかぶる率が低いかも。

iphone9

017

購入者の声

クオリティ高いです
☆☆☆☆☆

ローズボトルで注文しました。

この手のケースは量産されたS~Lサイズのカバーに
プラケースを貼り付けただけで サイズがぴったりでは
ないことが多いですが、

こちらはオーダーメイドのように本当に端末の大きさに
ピッタリ作られていました。

その為 だぼつきがなく、スリムです。

色味は私の見ているモニタよりは若干渋めでしたが、
落ち着いていて良いと思います。

ベルトの印刷ずれは、中に何も入れていない状態だと
当然ズレますが 端末を入れるとピッタリ綺麗に合います

(マグネットなのでどうしても多少はズレますが)。
丁寧な作りだと思います。
他のデザインも注文させて頂くつもりです。

017

思った以上に可愛いです
☆☆☆☆☆

到着は金曜に頼んで次の週の木曜日に届きました♪
制作時間もあると思うので思っていたより早かったです。

最近はiphone5のカバーは店頭にないのでこんなに
素敵なカバーを見つけてラッキーでした。

リボンはメビウスの輪にしましたが、iphone5みたいに
小さなサイズのものだとピッタリのサイズだと思いました。

また機種変してもこちらで買うと思います。
梱包の箱も綺麗なのでプレゼントにもいいですね。

017

フェイクレザー手帳型iPhone7ケース

シンプルなデザインのフェイクレザー手帳型iPhone7ケース。
14種類あるデコパーツのなかからひとつ選んで、
あなたらしいステキなiPhone7ケースを作ってください。

iphone10

017

購入者の声

満足!
☆☆☆☆☆

とても綺麗なパープル色でした。
ワンポイントの留め金を選べるのもGOODです。

四隅に金具がついており強度も高いです。
機種毎にカメラ穴があるので便利です。
色違いがほしくなりました。

017

気に入ってます。
☆☆☆☆☆

ブラックのカメリアを購入しました。
シンプルながらゴージャスでおしゃれな感じで
とても気に入ってます。

017

ステキです!
☆☆☆☆☆

カラーに悩みましたが、ターコイズブルーを
購入しました。

実際のカラーは画像では明るい爽やかなブルーですが、
実際は少し暗めで濃い落ち着いたカラーです。

ゴールドの金具とその色合いがより上品に見えて
とても気に入りました♪

017

ビンテージ革黒ひげつきiPhone7ケース

シンプルなデザイン&スエード調の生地の
iPhone7ケース。

iphone11

iphone12

シンプルだけど、かわいい黒ひげがアクセントに
なっています。

女性だけでなく、男性にもおすすめのiPhone7ケースです。

017

購入者の声

ヒゲがかわいい
☆☆☆☆☆

画像通りの商品で、ぷっくりとしたヒゲのワンポイントが
とてもかわいいです!

手触りも適度にザラついてて滑り落ちることもありません。
届いたその日から愛用してます!

017

満足
☆☆☆☆☆

画像の通り高級感があり、大変満足してます!
これからヘビロテします。ありがとうございます。

017

気に入りました
☆☆☆☆☆

主人に渡したら喜んでくれました。
ブルーを購入しました。

黒いひげはあまり目立たないです。

017

iPhone7手帳型スマホケースまとめ

iPhone7ケースをご紹介しましたが、
気になるケースはありましたか?

たくさんの種類がある中から、
お気に入りを見つけるのは大変ですが、

その中から、探し出すお手伝いが
少しでもできたら嬉しいです。

スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109