Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ぶたたラインスタンプ「ぶたたのリアクション3」早くも新作好評配信中!

Line スタンプ おすすめ

大好きなぶたたのラインスタンプ!

早くも新しいスタンプ「ぶたたのリアクション3」が
配信されたので、紹介します。

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

ぶたたラインスタンプ「ぶたたのリアクション3」早くも新作好評配信中!

前回の「ぶたたのメッセージ2」は普段使いに
ぴったりで、私もたくさん使ってます(*^-^*)

8月に配信された「ぶたたのメッセージ2」の紹介記事はこちら
ぶたたの新作スタンプ登場!ぶたたのメッセージ2はふだん使いにぴったり!

最新のぶたた最新スタンプは
「ぶたたのリアクション3」
「ぶたたのリアクション3」をダウンロードする
%e3%81%b6%e3%81%9f%e3%81%9f

ぶたたはスマホクラブでも人気なので、
すでにゆこさんが「ぶたたのリアクション3」
ラインスタンプについて記事を書いてます。

8月に配信された「ぶたたのメッセージ2」も併せて
紹介されているので、是非読んでくださいね。

同じスタンプの紹介になりますが...

大好きなぶたたのスタンプなので、やっぱり紹介したい!
ということで、ちょっぴり視点を変えて紹介していきます!

まずは「ぶたたのリアクション3」スタンプの紹介から~♪

%e3%81%b6%e3%81%9f%e3%81%9f1
きゃ~~~~ バタバタ
このバタバタが、かわいいっ☆

%e3%81%b6%e3%81%9f%e3%81%9f2
ん?
ちょっと意味が伝わってこないよ~っていう時に、使おう!

%e3%81%b6%e3%81%9f%e3%81%9f3
それな
この角度...かっこいい!!!

%e3%81%b6%e3%81%9f%e3%81%9f4
スピー
気持ちよさそうに寝てる~(-_-)zzz

%e3%81%b6%e3%81%9f%e3%81%9f5
泣き...
ウルウルを超えて...悲しすぎる。

%e3%81%b6%e3%81%9f%e3%81%9f6
め~た、号泣中!
何があったの?

%e3%81%b6%e3%81%9f%e3%81%9f7
ヒップアターック
なかなか、強力そう~!!!

%e3%81%b6%e3%81%9f%e3%81%9f8
バリヤー!
め~た、バリヤーがあれば無敵だね~♪

%e3%81%b6%e3%81%9f%e3%81%9f9
勝った!!
ぶたた、勝者~(^_-)-☆

クリエイターズスタンプ人気のキャラのTwitterは、
チェックすることが多いんですが…

ぶたたファン=ぶたた~のつぶやきには、
手づくりぶたた画像がたくさんあるんです!

ぶたたのキーホルダーを一緒に連れて、
画像を撮っていたり、

かわいいぶたたの手作りケーキや、
スマホケースをオリジナルで作ったり、
創作意欲と手先の器用さに感心しちゃいます!

ぶたた愛がすごいってことなのかな~って
見ていると思いますよ!

ぶたた…東京ドームいいな。

ペンギンさんとぶたたのコラボ!

粘土のぶたた!
「ぶたたのリアクション3」スタンプが原案です!おじょうず~!
%e3%81%b6%e3%81%9f%e3%81%9f11

ぶたたのケーキかわいい~!

携帯ケースにぶたたのシールを貼るだけでも
かわいくなりますね~!

かわいいっ☆
%e3%81%b6%e3%81%9f%e3%81%9f12
ぶんぶ~ん、ぶたたどこに行くのかな?

お母様の作ったぶたたで、バンド結成!ってすご~い!

9月14日がぶたたの誕生日だったので、
ぶたたケーキを作ったぶたた~がたくさんいました(*’▽’)

ぶたた愛が溢れてますねっ☆

イズリンさんのこれがみんなのお手本になってるのかも~♪
細部にまでこだわって作られてます!

ぶたたのスタンプ一覧

%e3%81%b6%e3%81%9f%e3%81%9f13

スマホクラブぶたた関連記事一覧

LINEクリエイターズマーケット ぶたた カレンダー

1年中、何度も目にするカレンダー(^^♪
かわいいぶたたに癒される1年にしませんか?

LINEクリエイターズマーケット マスキングテープぶたた パターン

マスキングテープは、使う機会がたくさんあるので、
人気のアイテムです!ぶたたのマステかわいいですよ。

LINEクリエイターズマーケット ぶたた パスケース

ぶたたのパスケースがあれば、憂鬱な気分も吹き飛ぶかも~!

LINEクリエイターズマーケット ぶたた Tシャツ

ぶたたのTシャツは、落ち着いた色合いなので大人でも
着られますよ!

スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109