Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

うさまるの横のうさこちゃんLINEスタンプ販売開始!うさこのリアクションがかわいいと人気沸騰中!

Line スタンプ おすすめ

大人気LINEスタンプうさまるシリーズ最新作が
販売を開始しました!

その名も
「うさまるの横のうさこちゃん」

うさまるの横によくいるピンク色の女の子が
うさこちゃん!

そのうさこちゃんが主役のスタンプを紹介します。

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

うさまるの横のうさこちゃんLINEスタンプ販売開始!うさこのリアクションがかわいいと人気沸騰中!

うさまるを描いている sakumaruさんからお知らせが...。

%e3%81%86%e3%81%95%e3%81%93
うさまるの横のうさこちゃんLINEスタンプをダウンロードする

今回はうさまるじゃなくて、うさこちゃんが主役のスタンプを
早速、紹介します!

%e3%81%86%e3%81%95%e3%81%932
💛いっぱいのうさこちゃん!かわいいっ☆

%e3%81%86%e3%81%95%e3%81%933
うさこちゃん、うさまるとスリスリしてる~!いいなぁ。

%e3%81%86%e3%81%95%e3%81%934
ブルルッ うさこちゃん武者震い?

%e3%81%86%e3%81%95%e3%81%935
めそ めそ... うさこちゃん、何があったの?
うさまるに慰めてもらってね。

%e3%81%86%e3%81%95%e3%81%936
ぽとっ ん?ガ~ン!!!ってことがあった?

%e3%81%86%e3%81%95%e3%81%937
ブン ブン ブンッ うさこちゃん...うさまるブンブンしすぎっ!

%e3%81%86%e3%81%95%e3%81%938
ファイト うさこちゃん、渾身の力で応援してるっ☆

%e3%81%86%e3%81%95%e3%81%939
スヤァ うさこちゃん、うさまると一緒にぐっすり寝てる!

「うさまるの横のうさこちゃん」スタンプのうさこちゃんは、
いろいろなリアクションで、楽しませてくれますよ!
%e3%81%86%e3%81%95%e3%81%9310
%e3%81%86%e3%81%95%e3%81%9311
%e3%81%86%e3%81%95%e3%81%9312
%e3%81%86%e3%81%95%e3%81%9313

「うさまるの横のうさこちゃん」スタンプを
購入した人の声です!

さっそく ←ほんと、はやいですねっ☆

秒で! ←すばらしい!

うさまる...為すがまま。

お~、ヘドバンだったのかぁwww

ステキな反応ですね...私もあとでやってみよ~!

コンプリート目指してくださいね~(*’▽’)

そうなんです、うさこちゃん!
このスタンプでうさこちゃんの知名度がさらに上がるかな!

wwwこの反応、笑えます!

うん、うさこちゃんかわいいですよね。

お待ちかねだったんですね~!!!

あっという間に1位に!さすがうさこちゃん&うさまる!

sakumaruさんもうさこ好きがたくさんいたことに
驚いているようですね。ランキング1位おめでとうございます!

いつもはうさまるの横にいて、控えめなうさこちゃんですが、
「うさまるの横のうさこちゃん」LINEスタンプでは、

主役らしく、かわいいリアクションで人気がどんどん
出そうです!

使いやすいスタンプもたくさんあるので、ぜひ、
使ってみてくださいね!

うさまるの横のうさこちゃんLINEスタンプをダウンロードする

うさまる うさまるダイカットパスケース

いつも持ち歩きたいかわいいパスケース!

うさまる うさまるコンタクトレンズケース クラウド

これでコンタクトレンズの煩わしさも、吹き飛ぶかも~!

うさまる ハンドクリーム

ハンドクリームは秋冬の時期には必需品ですね!

うさまる リップトリートメント

かわいいうさまるのリップでテンションあげましょ!

おすすめ記事

「うさまるの横のうさこちゃん」LINEスタンプが誕生!かわいいうさこで女の子の気持ちを表そう!ツイッターでも話題に!
セブンとうさまるのコラボ!期間限定企画!「うさまるオリジナルLINEスタンプ」プレゼント中!君はもう手に入れた?
うさまるハンドメイド卓上カレンダー2017セブンネット数量限定予約開始!
うさまる公式グッズ新商品!パスケース、コンタクトレンズケース、ミニトート、巾着、ポーチが全国ロフトと通販で発売中※画像あり
ぶたたラインスタンプ「ぶたたのリアクション3」早くも新作好評配信中!

スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109