Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

映画「君の名は。」LINEスタンプがついに配信開始!twitterでも喜びの声が続々あがってるぞ!

Line スタンプ おすすめ

こんばんは、ゆこです。

「君の名は。」

あの超話題の映画のLINEスタンプがついに登場みたいですよ?

話題の映画「君の名は。」あの話題作のLINEスタンプが満を持してLINESTOREに登場!twitterでも喜びの声があがっているよ!

観客動員数681万人

累計興行収入91億円(※2016年9月20日現在)

4週連続で観客動員数のランキング1位を獲得。

 

話題が話題を呼び、今や知らぬ人のほうが少ない話題作となった

劇場版アニメ作品「君の名は。」

夢の中で主人公である立花瀧(タキ)宮水三葉(ミツバ)が入れ替わってしまい

日常生活を始めてみるが……という、

よくある入れ替わりネタかぁ~と思われがちな作品ですが

ラストにはかなり意外などんでん返しが待っていて

内容の面白さに加えて、衝撃のラストに感動した観客が多いようです^^

映画「君の名は。」公式サイト

 

スタジオジブリ作品以外で初の

興行収入100億円の大台に乗るのではないかとも期待されていました。

 

そして期待どおり「君の名は。」

9月23日に興行収入100億円を突破したとのニュースが

インターネット上を駆け抜けました。

 

すごいですね~~☆

100億円とか想像できませんが^^;

 

その話題の映画「君の名は。」

君の名は。LINEスタンプLINESTOREについに登場しました!

%e5%90%9b%e3%81%ae%e5%90%8d%e3%81%af%e3%80%82line%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%97-%e8%b3%bc%e5%85%a5

LINESTORE「君の名は。」購入ページ

 

LINEスタンプ販売は新海誠作品PRスタッフ

Twitter公式アカウント(@shinkai_worksでも告知されています。

これは……!☆

 

「君の名は。」のファンにはたまらない報告ですね!

主人公:立花瀧(タキ)宮水三葉(ミツバ)

そして彼らをとりまくキャラクターたちのLINEスタンプ

日常では若干使いにくい気がしますが、瀧と三葉が愛らしいですね^^

%e5%90%9b%e3%81%ae%e5%90%8d%e3%81%af%e3%80%82line%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%971

%e5%90%9b%e3%81%ae%e5%90%8d%e3%81%af%e3%80%82line%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%972

%e5%90%9b%e3%81%ae%e5%90%8d%e3%81%af%e3%80%82line%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%973

%e5%90%9b%e3%81%ae%e5%90%8d%e3%81%af%e3%80%82line%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%974

キャラクターたちの生き生きとした表情が

映画のシーンを思い起こさせてくれます☆

 

ただ個人的に思ったのですが……

%e5%90%9b%e3%81%ae%e5%90%8d%e3%81%af%e3%80%823

このラインスタンプは誰からも送って欲しくないんじゃないでしょうか?(笑)

なんか拒絶感ありすぎて、嫌ですよね^^;

 

さてLINEスタンプ「君の名は。」

ツイッターではどんな反応なのでしょうか?

 

ちょっと覗いてみました☆

LINEスタンプ1つでそこまで考えさせるとは……

「君の名は。」という作品の影響力ってすごいですね~~

息子さんも大喜びでしょうね^^

それを想像して微笑むお母さんもなんだか可愛いです。

良かった。

同じ意見の方がいたww

すごい喜びようです^^

販売者となる「東宝」も出して良かったと思うでしょうね☆

 

LINEスタンプ「君の名は。」

配信されたばかりですが、すでに続々とツイートがあがっています。

%e5%90%9b%e3%81%ae%e5%90%8d%e3%81%af%e3%80%82line%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%97-%e8%b3%bc%e5%85%a5

映画を観た方なら、絶対に欲しいラインスタンプになっているハズ☆

興味をそそられたのなら、ぜひLINESTOREを覗いてみてくださいね♪

LINESTOREでLINEスタンプ「君の名は。」をチェックする

 

↓↓話題映画「君の名は。」を電子書籍で読もう!↓↓

小説 君の名は。【電子書籍】[ 新海 誠 ]


君の名は。(初回限定盤)(DVD付)


君の名は。 スマートフォンカバー カード収納ポケット付き

 

☆★☆★☆★☆「君の名は。」関連記事もどうぞ☆★☆★☆★☆

「君の名は。」違法動画拡散対策開始!Twitterで見れる個別警告中!

映画『君の名は。』が凄い!新海誠の世界観に魅了される!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109