Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

嵐ドームツアーの復活当選が発表!twitterには喜びの声が上がる一方で復活当選に不正疑惑アリ?

ネットで話題

こんばんは、ゆこです。

twitterにトレンド入りしていた「復活当選」の文字。

 

大人気ジャニーズアイドルグループ嵐

彼らの5大ドームツアーの復活当選の当落結果が送られているようですね。

ですが一方では、不正も発覚しているようですよ……?

復活当選のはずなのに8枚も当選した人がいる?複数当選の疑惑は単なるネット上の釣りなのか。

twitterではのドームツア―「Are You Happy?」

以前、復活当選のために違反チケット通報の方法を記事にさせていただきました。

過去記事:嵐ドームツアーチケット復活当選をめざせ!転売チケットを違反として通報する方法を調べてみた

original

大好きな嵐に会える!

……ということで、twitter上では喜びの声がたくさん上がっていました。

復活当選された皆様おめでとうございます。

本当にプラチナチケットですよね^^

 

ドームツア―コンサートを楽しんできてくださいね!

 

ですが……

一方で、ツイッターではこんな声もあがっていました。

1人で8枚……?

ジャニーズ事務所が行っている復活当選とは

そんなに当たってしまうものなのでしょうか?

 

前回、復活当選について調べたときは

とても当たりにくいイメージでしたが……

 

でも、8枚も当たって当たり過ぎたから譲る?

それはファンの神経を逆なでする行為でもあります。

 

しかも、それをわざわざ自慢げにツイートするなんて……

嫌がらせにもほどがありますよね。

怒る気持ちもわかります。

 

これって本当に当たっているのでしょうか?

チケットが見えない以上、8枚も当たったというつぶやきも

あまり信憑性がないようにも思えます。

 

ツイッターアカウントはすぐに削除できますし

実は当たっていない人の嫌がらせとか……

もしくは、ファンが激高する姿を見て喜ぶ愉快犯の可能性は捨てきれません。

 

一度、冷静になり、どうしても気になるのであれば

ジャニーズ事務所へ問い合わせてみるのも良いかもしれませんね^^

img_2992

FAMILY CLUB – Johnny’s net

 

のように、ファンが多いアイドルグループであればあるほど

そのコンサートやライヴチケットは当選確率が跳ね上がります。

これは統計学的にみても仕方がないことです。

 

仕方がないと諦めることが必要なときもあります。

悔しいからこそ、真実かどうかわからない情報に踊らされないよう

どうかお気を付けくださいね。

 

↓↓嵐の聖地めぐりをスマホでチェックしてみませんか?↓↓


嵐の聖地 完全版 わかりやすい都心・近郊ロケ地マップ【電子書籍】[ 神楽坂ジャニーズ巡礼団 ]

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(通常プレス仕様) [DVD]

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109