Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ピコ太郎のyoutube動画「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」を世界で真似する人続出!ついに全世界134カ国配信決定!

ネットで話題

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
少し前から、変わったyoutube動画が話題になっていますね。
ヘンな日本人の歌と踊りが、
日本のみならず世界中で大人気に!
全4曲のアルバム(?)が、世界134カ国で配信されるそうですよ!

ピコ太郎のyoutube動画「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」を世界で真似する人続出!ついに全世界134カ国配信決定!

そのアーティスト(?)の名は、「ピコ太郎」
パンチパーマにヒョウ柄の衣装の怪しい出で立ちで
意味不明な歌詞の歌をノリノリの振り付けで
歌い踊るyoutube動画が話題になっています。

元になった動画はこちら。
PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)(PPAP)ペンパイナッポーアッポーペン/PIKOTARO(ピコ太郎)

このyoutube動画だけで今日現在で2500万回以上、
SNSで拡散された動画を合わせると
全世界2億回以上再生されているそうです!

注目すべきはその中毒性。
意味不明な英語ながら、一度聞くと耳から離れないと
世界中の人々がハマっている様子。

特に、世界的アーティストであるジャスティン・ビーバーが
「お気に入りのビデオ」と紹介してからは
世界中で人気に火がつきましたね。

あの有名人から注目されるなんて、すごすぎます!

「ピコ太郎」のツイッターでは、
「古坂大魔王が推している千葉県出身のシンガーソングライター」
という自己紹介になっていますが、
新人にしては、どこかで見たことあるような…
場慣れしているような…と思っていました。

そう、ピコ太郎さんとは古坂大魔王さんご自身です!
o090013501354853283583
千葉県ではなく青森県出身。
以前「底抜けAIR-LINE」というお笑いグループで活動し
今はピン芸人としてテレビやラジオで活躍中です。

この動画の人気に乗り遅れまいと、
自ら歌って踊る動画をアップする人が続出しています!

アイドルも…

学生さんも。

クオリティ高いですね。

ライブでも大ウケですね!

シンガポールでも!

アレンジも流行っているようです。

かっこよすぎ!

これはクール( ̄ー ̄)

これはすごい∑(゚Д゚)
それにしてもみんな本気すぎです笑
アーティスト魂に火がつくんでしょうか!?

これはほんの一部で、まだまだたくさん動画があります!
日本でもそんなに有名とは言いきれないおっさん(失礼!)が
ひょんなことから世界中でブレークのピコ太郎。
どこまで行くんでしょうか…
個人的には応援したいですね(*^^*)
キヨでした。

今年の忘年会はこれで決まりですかね〜
パンチパーマかつら

ワンピースのボルサリーノみたいだという声もありますね。

古坂大魔王 単独ライブ ベストセレクション 「メンドクサイ男」

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109