閉じる
閉じる
閉じる
  1. アニメ化に期待!漫画ホリミヤ[HERO]最新刊をスマホで無料立ち読みす…
  2. アニメ3期はいつ!?漫画ベイビーステップ[勝木光]最新刊をスマホで無料…
  3. ジャイキリはアニメ化でも話題!漫画GIANT KILLING[ツジトモ…
  4. ドラマや恋ダンスも話題!逃げるは恥だが役に立つ[海野つなみ]漫画全巻ス…
  5. アニメ映画化で話題!名言も多い宇宙兄弟[小山宙哉]最新刊をスマホで無料…
  6. ケイトスペード2016年冬の新作スマートウォッチをAmazonでチェッ…
  7. 最新刊登場!王様達のヴァイキング[さだやす]全巻スマホで無料立ち読みす…
  8. 最終話200巻!こちら葛飾区亀有公園前派出所[秋本治]全巻スマホで無料…
  9. 11年ぶりの新作33巻発売!漫画ギャラリーフェイク[細野不二彦]全巻ス…
  10. 七つの大罪[鈴木央]は無料立ち読みで全巻を読破できるのか?
閉じる

スマホクラブ

意識高い系の男性なら【BULK HOMME(バルクオム】でスキンケア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
concept_img-visual

こんにちわ、スマホクラブのたかです。
ついこの前まで「暑い、暑い」と言っていたのがウソのように、めっきり涼しくなってきましたね。
これだけ急激な気温の変化があると、体調不良になる人も多いでしょうね。
しっかり体調管理をして、元気に冬を迎えましょう。

これからの季節で気になることといえば、空気の乾燥ですよね。空気が乾燥することで、私たちの肌も乾燥してしまいます。女性の方は常に気を付けてお手入れしていることと思います。
さて、男性はどうでしょう?
女性ほどではないにしても、ここのところ肌のお手入れに気を使う人も増えています。10代、20代の若い人はもちろんですが、30~40代でもスキンケアに気を使う人が増えているんですよ。

これは、男性化粧品の市場の成長の勢いがすさまじいことからもわかります。ひとつには、女性化粧品市場が既に飽和状態にあるため、様々な企業が新たな市場を求めて、男性化粧品という分野に参入してきたことがあります。
供給量が増えたことで、男性が化粧品を使うことが一般的であるような広告もどんどん出てきています。
草食男子や中性的な魅力の男性が人気になり、ますます外見を気にする男性が増えてきています。特に、アラサーの知的なビジネスマンを中心に、年々急激に増加しているというので、あなたも一度試してみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介する「BULK HOMME(バルクオム)」が提供する商品は、洗顔料・化粧水・乳液になります。

BULK HOMME(バルクオム)の特徴

①高コスト・高品質な商品と最高の評判

BULK HOMME(バルクオム)の商品は、商品自体に非常にコストをかけながら、パッケージなど不要な部分のコストは最大限抑えています。また、国内の工場で専門家の手によって配合され、不備がないか人の目を通して何度も検品を繰り返し、万全の品質とコンディションでお届けしています。
このコストと手間が高品質な商品を生み出し、非常にポジティブな反響を生み出しています。

②有名ファッション誌での取り扱い多数で注目

Giner7月号、BODiVO7月号、GQ JAPAN9月号など、多数の有名メンズファッション誌で取り上げられているため、20~30代の男性を中心に話題沸騰中です。さらに、男子ハッカーや美レンジャー、ihayato.書店など、各種有名ウェブメディアでも取り上げられているため、ネット上でも話題が広がっています。

③東急ハンズやヒカリエでの取り扱いでも話題沸騰

過去には、若者向けのデパートで都内1、2を争う「渋谷ヒカリエ」の入り口正面の雑貨屋「SPBS annex」にて店頭販売を行いました。また、東急ハンズ横浜店にてメンズコスメブランドの中で最大規模の取り扱いをされているほど人気を集めています。

BULK HOMME

そもそも男性化粧品は女性化粧品と比べると、圧倒的に商品数が少なく選択肢が限られていました。
割とおしゃれな若者でも、実際に使っているのはこのあたりじゃないかと・・・

更にこだわりを持ちたいあなたには、この「BULK HOMME(バルクオム)」をおすすめします。
こだわりの強い商品で、お客様満足度88%の本質主義のメンズコスメです。
周囲の人とちょっと違うものを使ってみたいあなたには持って来い商品ですね。
デザインはシンプルで、クールな感じが逆にオシャレです。

洗顔料はマシュマロのような柔らかい泡が特徴的で、香りも自然な感じで嫌味がありません。
洗い上がりはつるっとした感じで、さっぱり感やさわやかな感じに包まれます。一度使うと結構クセになるかもしれません。
化粧水はべたべた感がなく、しっとりという表現がぴったりです。水よりもわずかにとろみがある感じです。

メンズスキンケア

ネットでも話題になっている「BULK HOMME(バルクオム)」は、意識の高い男性の評価が高い商品です。
今や年齢に関係なく男性も肌を気にする時代になりました。そんな中でこのようなきちんとスキンケアができるメンズコスメは頼りになります。
街のドラッグストアで購入する洗顔料と比べると決して安くはありませんが、納得のスキンケアで若々しい肌を維持できる効果は見逃せません。

友達より一歩先のスキンケアを試してみませんか?

BULK HOMME

おすすめ記事

ついに食欲の秋!ダイエットの大敵 便秘を解消してキレイになる方法とは?
話題の格安SIMフリーに驚きの新機種登場!高スペックの実態とは?
iPhone7でも問題なし!おすすめのワイヤレスイヤホンはこれだ!
iPhone7のケースは手帳型じゃなくてもいいんじゃない?!
“冬の味覚の王様”カニお取り寄せおすすめ通販4選!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. なつめ

    三戸なつめが文房具店をプロデュース!レトロでかわいい文房具がロフ…

  2. スクリーンショット 2015-06-29 6.43.15

    Sexy Zoneから新曲が出るぞ!しかもあの大会のテーマソング…

  3. shinkansen

    北海道新幹線に乗って函館を満喫する旅!おすすめホテルベスト5

  4. uid000011_201311101735599105b986

    札幌市(北海道)の札幌国際スキー場周辺で泊まれる宿まとめ 【札幌…

  5. bandicam 2015-10-09 03-59-50-104

    【まさかの8cmシングルCD】DEENの新曲が’90…

  6. 6c4b38da

    ハンターハンターの連載再開決まる!ジャンプ20号から!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る