閉じる
閉じる
閉じる
  1. ARMS[皆川亮二 原案協力:七月鏡一]は全巻無料立ち読みできるのか?…
  2. ドラマ化でも話題!漫画モンタージュ[渡辺潤]全巻スマホで無料立ち読みす…
  3. はねバド![濱田浩輔]最新刊は無料立ち読みできるのか?
  4. アニメ2期はいつ!?漫画BTOOOM![井上淳哉]最新刊をスマホで無料…
  5. 24巻完結!?漫画ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ-[神崎裕也]最新刊…
  6. ドラマ化でも話題!漫画Papa told me[榛野なな恵]全巻スマホ…
  7. アニメ化はいつ!?映画でも話題の万能鑑定士Qの事件簿[神江ちず]漫画最…
  8. 範馬刃牙[板垣恵介]最終巻の史上最強の親子喧嘩は無料立ち読みできるのか…
  9. 今でも根強い人気のBLACK BIRD[桜小路かのこ]の感動の最終話は…
  10. 白血球がイケメン!漫画はたらく細胞[清水茜]新刊をスマホで無料立ち読み…
閉じる

スマホクラブ

LINEコインで!LINE(ライン)の有料スタンプを無料でゲットする方法!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
000

 

LINEを始めたいけど、今さら人には聞けない…
そんな悩みを持っているあなたに、朗報です!

実は、有料スタンプを無料で手に入れる方法があるんです。
今さらの話題で、またちょっと古い話題で恐縮ですが、簡単にまとめてみました。

LINE(ライン)の有料スタンプを無料でゲットする方法とは?

001

有料スタンプや着せかえを無料で手に入れる方法があったら良いな…と思ったことはありませんか?

スタンプや着せかえを購入するには、「LINEコイン」が必要ですが、LINEコイン100コイン分で1つのスタンプが購入出来るようになっています。

逆に言うと、100コインが無料で手に入れば、有料スタンプや着せかえも無料でゲット出来るということにもなりますよね?

実は、このLINEコインを、ある方法を使えば、手に入れることが可能なんです。

ということなので、LINEポイントを利用して、有料スタンプを手に入れる方法をご紹介しますね。

 

■LINEポイントって何?

LINEポイントとは、LINEのポイントサービスのことを言います。
LINEコインの他、ギフト券や商品などに交換したり、LINEの電子マネー「LINEPay」で現金として利用することも出来る優れ物なんですね。

LINEフリーコインもLINEポイントと一緒です。

LINEポイントは、LINEポイントページの各種キャンペーンの条件を満たすか、LINEPayカードで決済すると貯まる仕組みとなっているため、例えば、240ポイント分でLINEコイン100コインと交換可能となります。

 

■LINEポイントを貯めてLINEコインに替える?

LINEポイントを手に入れるキャンペーンには、実に様々な種類がありますが、会員登録やキャンペーン応募、ビデオ視聴、マンガの購読、公式アカウントの友だち追加などがそれにあたります。

有料会員登録や商品購入をすると多くのLINEポイントが手に入りますが、無料でも数をこなせばポイントが貯まる仕組みになっているのが、実はポイントだったりします。

その他→「LINEポイント」をタップします。
LINEポイント画面となり、上部で「貯める」「使う」で切り替えられるようになります。

002
その他→「LINEポイント」をタップすると?

003
LINEポイント画面の例

004
条件を満たすと?ラインポイントが手に入ります。

 

ポイントが貯まったらLINEコインに替えるようにしましょう。

その他→「LINEポイント」をタップ後、上部で「使う」を選択します。
ポイントの使い道が選択出来るので、「LINEコイン」を選択しましょう。

緑色の「P●(●は数字)」部分をタップすると、「LINEポイント交換 交換しますか?」と表示されるので、「交換」をタップしましょう。

やり方は以上です。

こんな感じで、コツコツ貯めていき、十分に貯まったら、お好きなLINEスタンプなどと交換できるようになりました。

ラインスタンプは、そんなに高価なものは少ないですが、200円とかでも、量が増えていくと、結構な負担になりますよね?
しかも、可愛くて実用的なスタンプが、数多いので、余計に手に入れたくなりますよね?

でも、200円があれば、あれも買えるし、これも買える!
などなど、どうせなら無料で手に入れたいものです。

今回ご紹介した以外にも、無料で手に入れる方法はあるみたいですが、コツコツ派の方は、ぜひ今回の方法をお試し下さいね。

 

こういうキャンペーンを利用するのも良いかもですね。

こちらも、無料で手に入ります。

結構無料キャンペーンって、多いんですね。

ツイッターでは、人気みたいですね。

先着100名と聞くと、やりたくなりますね。w

 

自分で、LINEクリエイターズスタンプを作りたい方には、こちらの書籍もお薦めです。

LINEクリエイターズスタンプがガンガン売れる本 ~LINEスタンプを副業にしよう! ~

こちらの書籍も、LINEクリエイターズスタンプを売る方法が紹介されてます。

LINEクリエイターズスタンプを作って売る本

こんな無料アプリも!

スタンプゲット-可愛くて使えるスタンプ無料取り放題のアプリ♪

それでは、LINE(ライン)の有料スタンプを無料でゲットする方法を、簡単にまとめてみました。

すでに、うさまるとかぶたたとか、有名どころのLINEスタンプが登場していますが、この機会にぜひ、ポイントを貯めて、ゲットしてみませんか?

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 9d2c5adca13136025d8c81b533235e23

    LINE乗っ取りに新たな手口が出現!みんな絶対に送信しちゃダメだ…

  2. LINE12

    いつも使ってる【LINE】だけど、意外と知らない機能がいっぱい!…

  3. line2

    LINEを使ってアラフォー同窓会を開催した結果www

  4. LINEスタンプの作り方!アプリで簡単ラインスタンプ作成

    LINEスタンプの作り方!アプリで簡単ラインスタンプ作成

  5. a02057-0

    ラインスタンプを無料ダウンロードする方法まとめ

  6. linemobile

    LINE(ライン)着せかえを友達追加なしで無料ダウンロードする方…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る