Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

iPhone7でも問題なし!おすすめのワイヤレスイヤホンはこれだ!

スマホアクセサリー

こんにちわ、スマホクラブのたかです。
iPhone7の登場でiPhoneファンのみなさんはもう機種変更したのでしょうか?
巷ではまだあまり見かけないように思いますが、入荷状況も安定してそろそろお手元に届いてくる頃でしょうか?

ユーザーにとって大きな変更点は、やっぱりこれまでのイヤホンジャックがなくなったことではないでしょうか。
これまで使っていたイヤホンはもう使えなくなってしまいました。
それにライトニングに変更になって、「充電しながらイヤホンが使えない!」っていうお困りの声もあがっています。

となれば、新しいものを用意する必要があります。どれがいいか迷いますよね。しかも、また新しくなった時に仕様が変わってしまうと、またイヤホンも変えないといけなくなります。まあ、極端な話ではありますが・・・
でも、イヤホンジャックやライトニングを使う必要がなければ、その都度買い替える必要もなくなります。
ということで、私がおすすめするイヤホンは「ワイヤレス」です。
今は、本体に繋がなくてもBluetoothで接続することができます。こっちのほうが断然いいですよ。コードがからまる心配もありません。
ちょっと特徴的なでおしゃれなワイヤレスイヤホンをご紹介します。

◆iPhone7におすすめイヤホン

1.完全ワイヤレス 「Apollo7」

こちらのイヤホンは、Bluetoothイヤホンの中でも全くケーブルのない耳栓タイプの完全ワイヤレスイヤホンです。
軽量なので装着感もよく、小型なのに高音質なイヤホンと大人気です。豊かな低音でありながらボーカルの声も音抜けが良好で、ジャンルを問わず使える一品です。
ハンズフリー通話用にマイクも内蔵しているので、Siriの音声認識にも対応しています。また、製品全体をナノコーティングすることで「IPX7」相当の防水に対応しています。だから、シャワーや雨の中でも問題なく使用できます。
さらに、付属のハードケースにはバッテリーチャージャー機能が搭載されているので、イヤホンをセットするだけで充電開始。充電が完了すると自動的に電源がオフになるインテリジェント設計になっていることもうれしいですね。
価格は高めですが、買い替えを考える必要もなくなりますよ。

2.スポーツタイプBluetooth対応イヤホン「Sound&Sports 2」

こちらのイヤホンは、ランニングやエクササイズなどのスポーツシーンに対応できるよう設計されています。
まずケーブルですが、沢山の汗や雨に濡れてしまってもすれにくい仕様になっています。防水保護等級は「IPX5」ですので、十分な防水性能だといえます。
また、スポーツシーンでは何かの拍子に落としてしまって破損してしまう可能性がありますが、従来品よりも素材や設計をより耐久性のある仕様にアップグレードしています。
そして何といっても日本メーカーのプライドと努力で、素材の再選別、徹底的な設計の見直し、さらに抜釘R-の最適化と軽量化によって、性能・品質の向上を実現しながら、前機種よりも軽い16.2gに収めているところがすごい!
もちろん通話機能もついているのでご安心を。

3.Bluetooth4.0対応ワイヤレスヘッドホン

こちらはワイヤレスのヘッドホンです。ヘッドホンでありながらゴチャゴチャしたケーブルから解放されて音楽を楽しむことができます。
ワンセグ音声形式にも対応しているので、テレビを見ながら高音質の音声が楽しめます。
1回充電すると最大20時間の連続再生ができるというなかなかタフなヘッドホンです。通勤・通学時間が長い人にはもってこいですね。
軽量でコンパクトな耳フックタイプなので、長時間使用しても負担にならない点もおすすめです。
もちろんハンズフリー通話も可能です。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109