Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

シュールさが話題のお米のLINEスタンプ「コメツブボーイ」を買って金髪美女に使ってみた結果wwwwwww

Line スタンプ おすすめ

ロー、マイネームイズ、コーイチロー

という自己紹介、

実は外国人に通じない事を知っていますか?

 

私たちが中学一年生の頃に学んだ

「マイネームイズ(my name is)」という自己紹介方法は

実は、ネイティブ的な文法としては、

もの凄く古い表現らしく

今時の英語圏では、

「ハロー、アイム、コーイチロー」

と自己紹介するそうです。

 

LINEスタンプを使って、外国人ともっと仲良くなろうぜ!!

 

ネイティブな英語を喋れる外国人からすれば、

マイネームイズ〜、という古い表現を私たち日本人が使うと、

私たちの感覚で言えば、

例えば、遠いアフリカの地のカメルーン人が、

「拙者、コーイチローと言う者でござる、よろしくでそうろう」

と言うような事になるそうです。

emuboma_aaa

 

どうみても完全なギャグ扱いです。

 

逆に面白い自己紹介で爆笑必死かもしれませんが、

日本男児代表として意見させていただくと

 

どうせなら、金髪美女にモテモテになるようなカッコ良い自己紹介と、

スマートにデートに誘えるトークテンプレートみたいなものが、欲しいところです。

kinpatsu_img_4

というか男性諸君には英語なんてそれだけできればOKです

 

マイネームイズ〜みたいな恥ずかしく間違った英語で自己紹介してるうちには

ボインボインの金髪美女と仲良くなる国際人としての

グローバルコミュニケーションは到底行えません。

 

そして、国際的チャットアプリになりつつあるLINEを使って、

ボン・キュ・ボンな金髪彼女を作る日本人の誇りを胸に国際人として活躍するには、

英語力皆無な状態でも、円滑なコミュニケーションを取れるLINEスタンプをもっと利用するべきと私は考えます。

 

そして、英語が喋れない私でもボインボインの金髪美女国際人として、

LINEスタンプだけで英会話ができないだろうかと、

LINEクリエイターズスタンプの新作を探していると、

ボインボインの金髪美女外国人の方に受けが良さそうな、シュールでユニークなLINEスタンプを発見。

 

それはズバリ、

コメツブボーイ(KOMETSUBU BOY)

スクリーンショット 2015-03-10 18.31.41

コメツブボーイ

なんともシュールなデザインの

お米のキャラクターとのこと。

 

でもって、LINEスタンプの説明もひときわシュール。

 

コメツブボーイは日本米で、日本の心を忘れずに海外留学している。

 

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)

  (;^ω^) むしろ、日本語が不自由なのでは……?
  (⊃⊂)

 

この適当さ加減がジワジワとウケて、

気付けば購入してしまいました。

 

 

スクリーンショット 2015-03-10 17.49.50
お米が英語を喋ってます

 

スクリーンショット 2015-03-10 17.49.23
NO!と断れる日本人のためのLINEスタンプ

 

スクリーンショット 2015-03-10 17.49.43
オーマイゴッドオーマイゴッドの略式OMG
卵かけご飯(TKG)みたい

 

スクリーンショット 2015-03-10 17.49.38
日本語で言う、(笑)やwwwの意味らしい。

 

 

スクリーンショット 2015-03-10 17.49.11
私は日本人です。

 

スクリーンショット 2015-03-10 17.49.17
私はお米が好きです。

 

スクリーンショット 2015-03-10 23.11.41
一緒に(お米食べに)ランチしませんか?

 

 

ふむ、これならスマートな自己紹介ができるので、

かつランチデートへのお誘いもスムーズにできそうです。

 

スクリーンショット 2015-03-10 23.11.50

I LOVE YOUというスタンプもありますが、
初デート前にこれを使うにはまだ早いと思い、
今回は温存。

 

ということで、知人の紹介で知り合った

金髪美女に使ってみたwwwwww

2015_0310_kometsubu00

2015_0310_kometsubu01

 

結果wwwwwwwwwww

 

 

 

 

2015_0310_kometsubu03

既読スルーの模様。

 

 

OMGならぬ

スクリーンショット 2015-03-10 17.49.43

KS(既読スルー)である

 

ということでコメツブボーイの作者である

yukariyoshihiroさんには

コメツブボーイvol2として、

KS(既読スルー)の英語表現を含む

次のスタンプをリリースしてもらいたいものである。

それでは!

コメツブボーイを買いにいく!

 

▼追伸.

「俺も絵心がないけど、LINEスタンプを出してみたいな」
「LINEスタンプでちょっとしたお小遣い稼ぎもできるんでしょ?」

そんな方にはこんなサービスが大流行中。




LINEスタンプの作成丸投げで印税生活!?

あなたもLINEスタンプを作った時は
当サイトにお気軽にご報告くださいね!

専属ライターがご紹介させていただきます!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109