Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

栓抜き/ライター/三脚機能付き多機能iPhoneケースは忘年会にもおすすめ

iphoneケース 人気

 

こんにちは、のびのぶたです。

自宅での飲み会や
パーティーが増えてくる季節ですね。

お酒なんかのビンを開ける機会も、
だんだん多くなってきているのでは
ないでしょうか。
 

 

そんな時期にピッタリなアイテムを発見!

 

 

どうですか?
なんかワクワクしません?w

おもしろいもの好きの男性たちは、
今すぐiPhoneのケースを
コレに変えちゃいましょう!

iPhone6 ケースiPhone6s ケース ライター 栓抜き カメラ三脚機能付き 耐衝撃カバー

 

誰か栓抜き持ってない?

 

自宅での飲み会やパーテイーは
楽しいですよね。

そんなときには缶ビールではなく、
やっぱりおいしいビンビールが
飲みたいものです。

ただ・・・

いざ乾杯!ってときになって、
あれ?そういや栓抜き持ってねーわ。

なんてことになったら、
笑えませんよね。

目の前にビールがあるのに、
栓抜きがどこを探しても無い。

という状況は悲劇ですw

そんなとき、「あ、俺持ってるよ」
なんてスマートに出せれば、
ヒーローになること間違いなし!

71d5w005zkl-_sl1000_

これを期に、レジェンドとして
一生語り継がれることでしょう。

 

誰かライター持ってない?

 

忘年会の席などでは、
タバコを吸う上司の方が
いらっしゃるかもしれません。

そんな上司の方がタバコを吸おうとして、
「あーライター忘れたわー」
なんてこと言った瞬間、
あなたのiPhoneを渡してみましょう。

61vhy3zkyl-_sl1000_

最近ではタバコを吸う人が少ないため、
ライターを忘れるのは
愛煙家にとっては死活問題。

そんなとき、サッと対応できることで、
あなたの評価はうなぎのぼりなのです。

たった1.6時間の充電で、
250本ものタバコに火をつけられるので、
火の心配はご無用!

キャンプやバーベキューのときなんかには、
このケースで蚊取り線香に火をつければ・・・

狙ったあの子もイチコロです。

 

写真撮影もおまかせ

 

デジカメでできてiPhoneでできないことのひとつが、
三脚に固定して写真を撮影するということ。

三脚に固定できれば、
手ブレの心配もなくキレイに撮れるから、
なんとかならないかなー。
と思ったことはありませんか?

大丈夫、このケースならできるんです。

71li-5q0oul-_sl1000_

このケースには
三脚にマウントできるネジ穴があるので、
みんなで集合写真を撮るときにも大活躍。

あなたのiPhoneで集合写真を撮影すれば、
後で写真を送るという理由ができ、
気になるあの子の連絡先も
自然な感じで聞けちゃいますよね♪

 

購入者のレビューでも好評価!

 

★★★★☆ 良いケース

商品写真だと少しわかりにくいですが
緑色の部分が思っていたより
安っぽい感じがします。

iPhone6s本体をケースに入れる時は
左側から入れるとスムーズでした。

ガラスフィルムを貼っていますが干渉しません。

ライター部分もバッチリです。

★★★★★ 携帯落としても問題なかったです。

2016年7月19日 ¥ 2,000で購入

ロードバイクに携帯を固定して
走行したかったので、
本商品を購入しました。

まずは使用感ですが、
携帯謝って落下させてしまいましたが、
全然問題なかったです。

タバコを吸うのですが、
ジッポのオイルが切れた時、
かなり助かりますね。

ライター機能はあれば
助かるって感じで使ってます。

肝心のカメラマウントの方ですが、
ロードバイクに付けて
50キロ程度で走行しても
今のところ落下もなく
問題ありませんでした。

雨の日の使用でできませんが、
ネジで固定されているだけあって
安定感が違います。

他の携帯マウントでは、
プラスチック部分が折れて
携帯が傷だらけになったりする
不安がありますが、
こちらはネジで固定しているので
安心して使用できます。

携帯を守るという機能と
カメラマウントを
使用したいと考えている方は
購入をおススメしますよ。

★★★★★ ライターをよく無くす人に

プレゼントしたら
凄く喜んでくれました!

iPhoneケースで火が付けられるのは
凄く便利です!

このケース持ってれば
瓶の蓋も開けられるし、
瓶ビール買っても
開ける物無くて困ったなぁ、、。

てのが無くなったので、
本当に、地味にすんごく便利!!

ちょっとウケ狙って
プレゼントしたつもりが
思った以上に便利過ぎて
びっくり感激です

★★★★★ 良すぎ!

かなり、しっかりしてて
凄くいいです!

買ってよかったと思います!

タバコは、吸わないのですが
このケースを付けたら、
吸いたくなりました!(笑)

 

男性なら持っておくべきiPhoneケース

 

多機能すぎるこのiPhoneケース。

71f92mojq8l-_sl1000_

忘年会の席でサッと取り出せば
上司に感心されること間違いなし!

そして合コンで取りだせば、
笑いもとれて、モテモテになれそうですよね♪

しかも・・・安いんですw

これからの飲み会シーズンに向けて、
男性なら必須のiPhoneケースです。

71usajwc9jl-_sl1000_
◎ 衝撃にも強いから安心です♪

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109