Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

無添加ブルークレール国産オーガニックは医師もおすすめの美容商品

ネットで話題

どうも、美容愛好家のナオさんです!

本日、ツイッター上でも話題となっており、
公式サイトにも医師オススメ☆加齢肌に最適!と書かれている美容液商品について
まとめてみました。その美容液商品とは

【ブルークレール国産オーガニック化粧品】です!

こちらの商品は93%以上の医師が「使い続けたい。」と思う
オーガニックコスメ
の美容液です。

また、美容専門雑誌・女性誌などメディアに多数掲載されており
ツイッターでも話題となっております!

media_02

そもそもブルークレールとは、豊富な美容成分の配合はもちろんのこと
徹底的なオーガニックと無添加にこだわって作られた国産のオーガニック化粧品です。

ではオーガニックって何?って方もいると思うので説明いたします。

cafe4

オーガニックとは、肥料や農薬などの化学合成成分を一切使用せずに栽培された有機栽培の事です。

でもブルークレールに使われている、その他の成分は本当に危険なのではないか?
よくある化粧品では、主要成分や美容成分を大きく打ち出しているだけであり、
その他の成分(保存料・防腐剤など)は目立たせていない広告もあります。
それって大丈夫なの?って心配になっている方もいると思いますので調べてみました。

ブルークレールは結論から言うと安心・安全と思って間違いないと思います!
理由としては…

・その他の美容成分についても、必要に応じて独自抽出を行っていて無添加成分に徹底している。

・防腐剤・保存料には、ローズマリーなど天然植物の力を利用している。

・乳化には、大豆レシチンなど天然植物由来成分を使用している。

・ミネラル成分には、ナノ粒子を使用せず、天然由来成分でコーティングしているので
直接肌に触れないようになっている。

美容成分に限らず、すべての成分にこだわり安心・安全を強くうたっている事がわかると思います。

さらに、ブルークレール化粧品は、アトピー肌の人にも安心の無添加化粧品ですし、
敏感肌・乾燥肌で悩んでる人にもお勧めしたい商品なのです。


では、恒例の購入者の口コミ・感想をまとめてみましたので
参考になれば幸いです!

~良い口コミ・感想~

【20代女性前半】
・ニキビができやすく、敏感肌に困っていました。以前は別のニキビ専用の美容商品を使用していたので
良くなってきたなと感じましたが、肌がピリピリするので、使い心地に満足できませんでした。
肌に優しい美容商品にしてみよう思い、無添加のブルークレールを購入し使ってみました。
香りも良くて、肌の調子も使い続けるうちに良くなっていきました。
少々高いですが、定期購入しています。

【30代女性前半】
・ブルークレールのローズの香りが好きで、とてもリラックスできます。
季節の変わり目の肌の乾燥も改善されました。
混合肌でボロボロになるのが悩みでしたが、ブルークレールを使い始めてからは、
そういう肌荒れのトラブルもありません。
またUVクリームは、のびが良く白くならないので気に入っています。
化粧下地としても抜群で、運動して汗をかくことがあっても、全く化粧崩れがないので
今後も続けていこうと思っています。

【30代女性後半】
・長年悩んでいた、顔の部分的な赤みが引き、肌のざらつきやブツブツも減少して、
肌の状態も良くなってきました。天然植物など、
肌に良い成分だけが入っているので、安心して使用しています。

~悪い口コミ・感想~

【30代女性前半】
・化粧水と美容液はゴムのような香りがして、ちょっと匂いに抵抗がありました。
また、脂性肌のため、今までさっぱりしたものを使っていたので、べたつき感が気になりました。
ですが、赤いニキビは消えたので効果はあると思います。

【20代女性前半】
・極度な乾燥肌の私には物足りない保湿だと感じました。香りも良いし、肌にも良い成分が入っているので、
とても残念でした。また、化粧アイテム1つ1つのお値段が高いので、
経済的に続けることはできないと思いました。
もう少ししっかり保湿してくれたら、使用感は良いので、購入を考えるかもしれません。

【ブルークレールのまとめ・総評】

今回、調査したオーガニック化粧品「ブルークレール」。

化粧品はやはり毎日使用するもので、本当に安心して毎日使えるものなのかを、
きちんと見極めてから購入するのが大事だということを知っていただく機会になったのではないでしょうか?
ブルークレールは、オーガニックにこだわり、かつ完全無添加にこだわり抜いた、
安心して毎日使うことができる化粧品
という事が分かってくれたと思います。
ですが、肌にも個人差がありますし、すぐに効果が出る人もいれば自分の肌には合わない人もいます。
そこでまずは、お得で安心の公式サイトでのトライアルキット(お試しセット)
約1週間分の美肌実感コースを926円(※税込み価格1000円)で試すことをオススメ致します。

さらに、お肌に合わなかったらどうしようという方もいると思いますが
ご安心頂ければと思います。
こちらのブルークレールの会社は、返金保証制度もあるので、使ってみた後、
お肌に合わなければお電話すれば返金してもらいます。

さらに、ツイッター公式サイトでは、無料サンプル配布の情報も手に入るので
この機会に是非いかがでしょうか。
11月19日を過ぎても無料サンプル配布の情報は手に入るのでスケジュールを確認して
頂ければと思います!

私は、乾燥肌なので使い続けています。公式サイトは下記の画像を
クリックしていただければ詳細をみれますので是非一度観ていただければと思います!(*^。^*)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109