Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

東京ソラマチうさまる POP UP STOREでうさまる着ぐるみバージョンが登場!!

ネットで話題

 

こんにちは、スマホクラブのたねちゃんです。
LINEスタンプで大人気のうさまる。
今更ですが、可愛いですよね。

東京ソラマチ4F 12番地 特設会場内に
うさまる POP UP STOREが登場しました。

いきたい・・・

うさまる着ぐるみバージョンがいるので
今日は着ぐるみのうさまるを紹介していきます。

 

 

東京ソラマチうさまる POP UP STOREでうさまる着ぐるみバージョンが登場!!

 

2016年11月11日(金)~1月5日(木) の
期間限定で東京ソラマチ4F 12番地 特設会場内に
うさまる POP UP STOREが登場しました。
ここでgetできるのがうさまる着ぐるみバージョンです。

会場の雰囲気は

 

 

 

 

 

 

お目当の着ぐるみうさまるは、

 

可愛すぎますね。
うさまるの着ぐるみぬいぐるみは、全部で5種類です。
コンプリートしたいです。

 

 

うさまるぬいぐるみに着ぐるみVer.が登場!!うさまる 着ぐるみぬいぐるみ イヌ

 

 

うさまるぬいぐるみに着ぐるみVer.が登場!!うさまる 着ぐるみぬいぐるみ ヒヨコ

 

うさまるぬいぐるみに着ぐるみVer.が登場!!うさまる 着ぐるみぬいぐるみ ハチ

 

 

うさまるぬいぐるみに着ぐるみVer.が登場!!うさまる 着ぐるみぬいぐるみ ライオン

 

 

うさまるぬいぐるみに着ぐるみVer.が登場!!うさまる 着ぐるみぬいぐるみ パンダ

 

うさまる着ぐるみぬいぐるみが欲しいけど
うさまる POP UP STOREまで遠くていけないよと
いう人のためにロフトのオンラインショップでも
買うことができますよ。神対応ですね。

オンラインショップはこちら

 

 

しかし、あっという間になくなっちゃう
神速商品なので売り切れ続出中なので
見つけたらが即買いおすすめです。

 

 

 

 

 

うさまる 着ぐるみぬいぐるみ くまさん

 

 

うさまる着ぐるみバージョンの購入は、下のうさまる 着ぐるみぬいぐるみ ライオンをクリックしてね。

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109