Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

iPhone7の新作スマホケース登場!オシャレすぎるとネットで話題!

まとめ画像

 

こんにちは、のびのぶたです。

サクサクのタルトに、たっぷり和栗のクリーム、
艶めくマロングラッセを丸ごと添えて。

秋の味覚、スイーツの代表格といえば、
「和栗のモンブラン」。

想像しただけで、食べたくなっちゃいますよね♪
 

 
そんなモンブランですが、
新商品がでたとネットで話題なんです!
 

 
どんなモンブランか気になりますよね。

どうぞ、ご覧ください。

         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓

d9971-286-213911-9

マロングラッセも、実に美味しそうです。

いやー、食べたい・・・。
 

 
ただしこれ、iPhone7の新作スマホケースなんですw

食品サンプル職人が製作した食品サンプルを用いた、
和栗のモンブランケーキ型スマホケース♪

思わず食べてしまいそうですよねw

発売直後ですが、ネットでも話題のようですよ♪
 

 
こんなの使ってたら、めちゃくちゃ目立ちそうですねw

インスタやTwitterなどのSNSに写真を載せたら、
イイネの嵐間違いなしかも!?

日本の食品サンプル職人さんスゲーっす。
 

和栗モンブランのiPhone7スマホケース特徴

 
maron2028329-thumbnail2

この新作iPhone7スマホケースの特徴は

1)秋の味覚として親しまれる和栗のモンブランをリアルに再現

2)タルトのさっくり感、なめらかなクリームの質感、艶めくマロングラッセまで、食品サンプルで細かく再現

3)日本の食品サンプル職人が手作業で作り上げた、メイドインジャパンクオリティ

4)ケースをつけたまま、カメラでの撮影も可能

という感じ!

ケーキの上に乗る滑らかなクリームと、
その上にまぶされている粉砂糖。

栗の中まで細かく再現したマロングラッセ。

タルトの部分もサクサク感が表現されていて、
高級な本物の和栗のモンブランのようです♪

d9971-286-533667-6

ケース本体の重量は約240gもあるんですが・・・
存在感という意味では、まぁよしとしましょう!w

d9971-286-314673-10

ケースを装着したままのカメラ撮影も可能、
スリープボタンや音量ボタンなど
各種ボタン操作も可能のようです。

女性はもちろん、
スイーツ好きな男性にもプレゼントしたら喜ばれるかも?

d9971-286-911531-3

喫茶店などで、
机にポイッと置かないように注意してくださいね♪

購入はコチラ
iPhone7専用 食品サンプルスマホカバー(和栗モンブラン)
 
 

食品サンプルケースでお馴染みのHamee

 
実はこのiPhone7の新作スマホケースは、
Hameeという会社が作ったもの。

スマートフォングッズの商品開発、
及び通販サイト「Hamee(ハミィ)本店」などを運営している会社で、
iPhone3Gが発売された2010年から
食品サンプルのスマホケースを作っていたとのこと!

iPhone6ではイクラのケースも作っていたそうです。
 

 
驚きですよね♪

ちなみに、Hamee株式会社とは

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Hamee株式会社(はみぃ、Hamee Corp.)は、
2015年4月にマザーズ市場に上場した日本の株式会社。

国内NO.1シェアのECバックヤードプラットフォーム
「ネクストエンジン」の開発・提供や
Eコマースサイト運営の主力事業を始め、
世界中のEC事業者をターゲットにした
新規事業・サービスを次々と開発・展開している。

■引用 wikipedia
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

去年、上場したばかりの若い会社なんですね♪

モンブランの新作iPhone7スマホケースを使って、
誰よりも目立っちゃいましょう!


購入はコチラ
iPhone7 食品サンプル 和栗モンブラン ケース

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109