Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

おしゃれでかわいいスマホアクセサリーでスマホライフを楽しもう!

スマホアクセサリー

こんにちは。

スマホクラブのakatonnboです。

またお会い出来ましたね。

今日もまたこの時期に人気のスマホの関連アクセサリーをご紹介します。
スマホを優雅に使う、ふさわしいグッズ、5点です。
(イヤホン、カバー、バッテリー、スマホ手袋、自撮り棒)

まずは、イヤホンとりわけワイヤレスをご紹介します。

おしゃれでかわいいスマホアクセサリーでスマホライフを楽しもう!

ワイヤレスイヤホンの特長は断線不安無、絡み解消、そして軽い。

ランニングなど運動中でも落ちにくい高い装着性があり、
また、ハンズフリー(送受話器を手に持つことのない)通話も可能です。
さらに、耳元のファンクションボタンで音楽再生/停止など、
運動しながらでも操作できるのでスマホ本体をわざわざ出す必要はありません。

EXTRA BASS soundで聴ける。
重低音のグルーヴ感をダイレクトに伝達し、圧倒的な量感の低音を正確なリズムで再現します。
低音のビート感を捉えることで、スポーツやトレーニングのパフォーマンスをさらに高めてくれます。

ちなみに、「EXTRA BASS sound」というのは、

ライブ会場でスピーカーを目の前にして、
感じた音をそのままに迫力のある重低音で再現した音。

という意味なのだそうです。
SONYこだわりの重低音が楽しめそうですね。

防滴対応なので、汗や水しぶきからヘッドホンを守り、運動中でも快適に使用できるワイヤレスステレオヘッドセットです。

ワイヤレスステレオヘッドセット ブルー 防滴対応(ソニー)(MDR-XB50BS/L) は信頼できるメーカー品です。

次はスマホカバーの紹介です。

スマホ本体の傷などの防止のためのカバーですが、今回はちょっとリッチな気分になれるものを選びましょう。

希少価値の高い栃木レザーヌメ革オイルレザーを贅沢に使った手帳型スマホケースです。使うほどに深い味わいのでるこだわりの天然皮革を使っています。

次は女子力UP♪4800mAh香水型モバイルバッテリーを紹介します。

■かわいいのに大容量4800mAh♪
 薄さ約2.5cm、重さ約195gとバッグに入れても気にならないサイズです。
 4800mAhの大容量! iphoneSE iphone5なら約3回、iPhone6なら約2回iPhone6Plusなら約1回フル充電可能です。

■残量インジケーター付き&イルミネーション♪
 ボタンを3秒以上長押しすると4個のLEDでバッテリー残量が確認できるインジケーター機能付き!

■USBで蓄電可能♪
 蓄電は付属のmicroUSBケーブルをUSBポートに接続するだけ!別売りのUSB-ACアダプタを使えば、
 家庭用コンセントでも蓄電可能!

次はスマホ用手袋のご紹介です。

テスタバ Tehtava スマホ用手袋 レディースタッチグローブ【手袋 スマホ手袋 スマホ対応 スマートフォン対応 防寒 ニット 北欧 テイストの製品はいかがですか。

手袋をつけたままスマートフォンを操作

テスタバの特徴は高いデザイン性で有りながら、機能的なところです。寒い時は手袋を外してスマホを使うのは億劫になりますよね。この手袋は、親指、人差し指、中指の指先に導電繊維を使用していて静電気容量式タッチパネルを採用したスマートフォンやタブレットの操作が可能です。

コートなどかっちりしたスタイルにも

通勤や通学、おしゃれの時、きれいめなコートを着る方も多いかと思います。コートに毛糸の手袋はちょっとな…という女性の方もいるのではないでしょうか?そんな大人の女性の方にもおすすめできる手袋です。スッキリとしたきれいなデザインに派手すぎない落ち着いたカラーは服装を選ばず身につけて頂くことが出来ます。

シンプルでスッキリとしたデザインですが、さりげないおしゃれの工夫が組み込まれた大人の女性向けのテスタバ。飽きのこないデザインなのでプレゼントにもおすすめです。

寒い冬にもお気に入りのデザインの手袋で手元と心をほっこりさせてくれます。

スマホ対応の手袋だっておしゃれなものがいい!
そんな方にぴったりのテスタバの手袋。
お値段もお手頃ですのでいくつか揃えてファッションによって使い分けても面白いですね。
地味になりがちな冬のおしゃれの幅を更に広げてくれるアイテムです。

最後のアイテムはスマホで自撮りが簡単な有線タイプの自撮り棒をご紹介します

スマホ 自撮り棒 ポケットに入るコンパクトサイズ

アルミニウムの素材を使い、たったの本体重量は69gと軽い。
延長可能範囲は17 – 50cm で縮めるとズボンのポケットに入ってしまう、優れもの。
【対応機種】各種スマートフォン (横幅85mmまで)

自撮り棒がポケットに入るなんてうれしいですね。
いろいろなところで楽しんでいる自分にカメラを向けたくなりますね。
楽しい思い出をどんどん取りましょう!

以上、スマホを楽しくするアイテムを紹介しました。
これから、ますます寒くなる季節、お気に入りのグッズで楽しいスマホライフを楽しんで下さい。

手がかじかむ季節なのにホッカホカの手で、作業できるなんてご機嫌ですね。
いくらなんでも、外出ばかりで、風邪を引かないように、気をつけてくださいね。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。
また、ここで、お会いしましょう。

では。では。では。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109