閉じる
  1. GALAXY おすすめスマホケースランキング5
閉じる
閉じる
  1. 海街diary[吉田秋生]最新8巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラ…
  2. ハコイリのムスメ[池谷理香子]最新4巻の無料立ち読みとダウンロードはコ…
  3. 響~小説家になる方法~[柳本光晴]最新6巻の無料立ち読みとダウンロード…
  4. 信長協奏曲[石井あゆみ]最新15巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラ…
  5. 重版出来![松田奈緒子]最新9巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラか…
  6. ダンス・ダンス・ダンスール[ジョージ朝倉]最新5巻の無料立ち読みとダウ…
  7. あげくの果てのカノン[米代恭]最新3巻の無料立ち読みとダウンロードはコ…
  8. 僕らはみんな河合荘[宮原るり]最新9巻の無料立ち読みとダウンロードはコ…
  9. 当て屋の椿[川下寛次]最新14巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラか…
  10. ついに完結!!戦国自衛隊[作画:森秀樹 原作:半村良]最終回4巻の無料…
閉じる

スマホクラブ

今、人気のスクイーズ! 大人も子供もハマってしまうその秘密とは?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
imgrc0063751332

こんにちわ、スマホクラブのたかです。先日、子供とクリスマスプレゼントのことで話をしていると、「スクイーズが欲しい!」と言いました。

スクイーズ?

私はまったく見当もつかず途方に暮れてしまったのですが(笑)
説明してもらってもなかなか理解できず、「人に伝えるって難しいな」と子供そっちのけで考えてしまいました。

後日、友達からもらったとかでスクイーズというものを見せてもらいました。

「な~んだ、ストラップかぁ」と思いながら、手に取ってつまんでみると・・・

「この感触はなんだぁ!」

ムチムチというかプニョプニョというか、何とも言えないクセになるような感触。

子供が欲しくなるのも分かる気がします。

しかし、このスクイーズ。感触だけが売りではないんですね。調べてみると、本当に色々なものを模したスクイーズがあるんです。

なんとなく収集したくなってしまう人も多いんじゃないでしょうか。

この現代のストレス社会にちょっとした癒しをもたらしてくれそうです。

友達同士でもスクイーズで盛り上がってますね。

誕生日なんかのプレゼントでも喜ばれそう!

子供に大人気!スクイーズって何?

スクイーズとは、発砲スチロールを原料とした、ぷにゅぷにゅ、もちもちのキーホルダーやストラップなどのマスコットです。

ドーナツやパン等、いろいろなスクイーズがあるんですが、もちろん食べれませんよ。

押しつぶしたり、つまんだりして、その感触を楽しみながら遊ぶおもちゃです。

ガチャでも販売されているので、スーパーなんかでも見つかるかもしれません。

今回は、そんなちょっと気になるスクイーズをご紹介!

1.ふかふか やわらか ふわふわ パン11個セット


こちらは人気のパンを模したスクイーズ。しかも11個セットになっています。
食パン、メロンパン、クロワッサン、アンパンなどいろんなパンの詰め合わせなので、一気にコレクションできてしまいます。
もちろん、一つずつ集めていくことも可能です。

2.Tokyo Bakery ベーグル4種コンプリートセット


こちらはベーグルサンドのスクイーズです。
クリームチーズ&ストロベリー、クリームチーズ&ブルーベリー、クリームチーズ&マーマレード、クリームチーズ&キウイの4種類がセットになっています。
こちらも1個ずつ集めることができます。
見た目も色鮮やかで、子供も喜びそうです。

3.プルリンたくさんフルーツゼリー


こちらは単純に押しつぶして遊ぶためのスクイーズですね。
いちご、きうい、みかん、みっくすふるーつ、ぴーちと5種類のゼリーが用意されています。
このゼリーの形と感触が見事にマッチしています。

4.ディズニーNEWふわふわパン


こちらはディズニーの人気キャラクターがパンになったスクイーズです。
ミッキー、ミニー、チップ、デール、ドナルド、デイジー、プー、スティッチ、リトルグリーンメン、チシャネコの10種類がラインナップされています。
スクイーズ好きはもちろん、ディズニー好きにもうれしい商品です。

5.POM★POM HAMSTER スクイーズ


こちらは食材ではなく、ハムスターのキャラクターをスクイーズにしています。
4種類のかわいいハムスターが揃っていますので、子供心をくすぐること間違いなしです。

6.夏目友人帳 ふわふわマシュマロ ニャンコ先生


これは私自身が懐かしいなぁ、って思ってしまったので載せてみました。
癒し系キャラのニャンコ先生がスクイーズになっているので、思い切り引っ張ったり、押しつぶしたりしてみてください。

こうやって見てみると、子供だけではなくて大人もなかなか楽しめそうな気がします。

まずは手に取って、その感触を味わってみてください。

なんと!スクイーズって自分でも作れるそうですよ。興味のある方はググってみてくださいね。

【おすすめ記事】
2016クリスマスに!女性にも男性にもおすすめのプレゼント?!グッズやケーキなど楽天で調べてみた
2016クリスマスプレゼントにも!Amazonタイムセールまとめ最新情報!女性にも男性にも?!
セブンとうさまるのコラボ!期間限定企画!「うさまるオリジナルLINEスタンプ」プレゼント中!君はもう手に入れた?
クリスマスプレゼントはこれで決まり!iPhone6s専用ケース人気ランキングBest8
大人気!東京ディズニーリゾートのクリスマスイベントが始まりました!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. iPhoneSEが端末込み4600円以下で利用可能その方法とは?…

  2. RR298160

    俺物語!![アルコ・河原和音]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロー…

  3. IMG_18

    8月はまだまだイベントが目白押し!さぁ、浴衣を着て弾けよう!

  4. R9100022745361

    釣りバカ日誌[作:やまさき十三 画:北見けんいち]最新96巻の無…

  5. docomo1

    ドコモでスマホと光テレビとネットをまとめたら本当におトク?を検証…

  6. DSC_0794

    よみうりランド・ジュエルミネーション!400万球の幻想的な世界を…

おすすめ記事

  1. GALAXY おすすめスマホケースランキング5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る