Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

スマクラが選ぶ!楽天で買える「かわいいクリスマスケーキ2016」NAVER まとめ

まとめ画像

 

こんにちは。スマクラのトレーズです。

来月は、クリスマスがありますね。
毎年この時期は、子供ならずともうきうきする方も多いのではないでしょうか?

クリスマスケーキを自作するのも良いですが、やっぱり、お店のが食べたいと言う方も、多いのではないかと思います。

ちょっと調べてみると、今年のクリスマスケーキは、可愛いのが多いですね。
思わず、食べたくなる、そんなクリスマスケーキが多いように思います。

なので、今回は「可愛いクリスマスケーキ」ということで、まとめてみました。

スマクラが選ぶ!「可愛いクリスマスケーキ」NAVER まとめ

個性的なクリスマスケーキが、今年も出てますね。
自分では絶対に作れないだろうなと思いながら、どのケーキにしようかと選んでる時間も楽しいもの。

2016年版ということで、かわいいクリスマスケーキをご紹介です!

[irina]ロールケーキタワー!全25種・25個入り

お店ページ:イリナ(irina)

ロールケーキがタワーになっていて、組み立てるのも楽しそうですよね。
自分ではこんなに沢山の種類のロールケーキを焼くのは、無理!ということで、ランキングさせていただきました。

クリスマス限定★写真ケーキ24cm

お店のページ:生チョコサンドの店 リーフ

送るアレルギー(卵・牛乳)対応ケーキ

お店のページ:菓舗浜幸

こちらは、アレルギー対応のケーキなので、誰でも安心して食べられますね。
デザインとかは、普通かもしれませんが、アレルギーのある方におすすめです。

【スノーマン・オン・アイス】【麻布リタティーノ】

お店のページ:アイスケーキ専門店 リタティーノ

可愛いスノーマンが沢山乗った、とっても可愛らしいクリスマスケーキです。
食べるのがもったいないくらいですね。w
ちなみに、アイスケーキなので、溶けるのには注意!

【ショコラクリスマス】【麻布リタティーノ】

お店のページ:アイスケーキ専門店 リタティーノ

何だか森のイメージのクリスマスケーキですね。
花のアイスが、とっても可愛らしいです!
ちなみに、アイスケーキです。

【送料無料】お菓子の家組み立てキット『ヘキセンハウス・タイプA』

お店のページ:パティスリー シャ・ペルル

クリスマスと言えば、お菓子の家ですよね!
組み立てキットということなので、お子さんと一緒に組み立てるのも面白いかも。
素敵なクリスマスイブを過ごせそうですよね?w

『クリスマスツリーのチョコケーキ』・20cm

お店のページ:おこデパ

クリスマスツリーの形をした、ちょっとユニークなクリスマスケーキです。
シンプルなデコレーションですが、とってもお洒落な感じ。
大きさも食べやすい大きさだと思います。

チーズケーキ『ハートのドゥーブルフロマージュ』

お店のページ:おこデパ

可愛らしいハートの形をした、チーズケーキです。
赤いハートが、情熱的な感じがしますよね?
恋人と一緒に食べるのも良いですが、家族で食べるのにもおすすめ!

猫のバウムクーヘン 1個入り ギフト箱

お店のページ:日本ロイヤルガストロ倶楽部

可愛い猫のイラスト入りのバームクーヘンです。
バームクーヘン好きと猫好きな方には堪らない!
シンプルですが、クリスマスにもぴったりですね!

マイルストーン リトルスノーマン

お店のページ:マイルストーン

可愛い雪だるまの立体ケーキです。
配送している間に崩れないの?と思ってしまいますね。(笑)
少人数のご家族用ですので、大人数のパーティには向かないかもしれませんね。

エレガントクリスマス60個セット

お店のページ:ココロラ 楽天市場店

ウェディングケーキにも使える、タワー型のクリスマスケーキです。
こんなにすごいの、食べられない!(笑)
パーティに出したら、人気間違いなしですね!

春華堂 クリスタルアイスケーキ

お店のページ:アイス・スイーツ専門店 善左エ門

和と洋のコラボのクリスマスケーキです。
丸いケーキが、何とも愛らしいですね。
レッドのタイプもありますが、和のグリーンが綺麗だったので、ご紹介してみました。

クリスマスケーキ 栗のノエル

お店のページ:シフォンケーキの店 HUMPTY DUMPTY

クリスマスと言えば、ブッシュドノエルは、外せませんよね!
栗も可愛らしくデコレーションされていて、和の味も試せそうです。
ノエルは、確かクリスマスという意味だったような…(; ・`д・´)

 

ツイッターでは、どんなケーキが話題なんでしょう?

とっても、ユニークで、美味しそう!

野球のケーキなんて、斬新です!

うわー!可愛すぎて食べられない!w

トナカイが引くのは、ソリじゃなくて、列車?!

アメリカンな感じ?

トナカイだらけ?(笑)

食べたいような、食べたくないような…(; ・`д・´)

 

それでは、スマクラが選ぶ!楽天で買える「可愛いクリスマスケーキ2016」のまとめということで、簡単にご紹介してみました。

もうクリスマスケーキは、ご予約されましたか?
まだの方は、ぜひご参考になれば幸いです。

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109