Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

Xperia XZ用ケース・カバー おすすめはコレ!

Androidスマホカバーケース

こんにちは!
スマクラのシュガーです!!

SONYのスマホXperia XZ用のおすすめケースをご紹介していきます!

1.背面デザインフィルム

こちらは背面の傷防止用フィルムです。
ただの保護フィルムではなく、デザインがシンプルでスタイリッシュなのがウリ。
エクスペリアにピッタリですね!

落下や衝撃への耐性は低いので、バンパーやクリアケースと合わせて使うのも良いと思います。

レビュー数もすごいです。

【購入者の声】
エンボス加工された若干固めのフィルムです。メタルの高級感はやや損なわれるものの、のっぺりした背面に表情が生まれます。埃や指紋の付着を軽減できるのも大きなメリットです。

機種変&バンパー使用の為、液晶&背面保護シート探してたどり着きました。予備の事を考えてボタニカルとLチェックの2枚購入。Lチェックの方がはっきりした感じです。シートがフチまで無いのは承知しているので問題無し(本体カーブありますし)触り心地、使用感良いです。 ボタニカルを使用中ですが他の人に「それ、スマホに柄が入ってんの?」って聞かれました。

前に使用していたスマホにも貼って気に入ってたので、今回もスマホ交換時に購入しました。
Xperia X Performance用はフルカバーではないため、平面部分しか保護されないこと、下部(材質が違う部分)は保護シールは対象外になっています。

Xperia X Performance のブラック使用しています。
中央に小さめの絵が描いてあるクリアハードケースを使用しているので、保護のためというよりはお洒落のためにボタニカル買ってみました。手触りはザラザラしていて本体に元々柄があるように見え、とても高級感があります。
この値段なら、汚れた時や飽きた時の替え用にラインチェックや迷彩柄も買いたいです!
バンパーケースにこのフィルムでもお洒落そうなので、今のケースが傷だらけになったらバンパーに替えてみたいです♪

シルバーに貼って上からクリアケースをつけました。
角度によってうっすらと模様が見えるぐらいですが、とてもきれいです。
シールがあと1ミリずつぐらい横幅があると、端まできれいに見えるのになぁ…と思いましたが、特に問題はないので、気に入りました。

2.極薄0.6㎜ソフトケース

極薄です(笑)
使用感やスリムなデザインを損なわないのがポイントです。
装着したまま卓上ホルダにセットできます。

ゴテゴテしたのが好みではない方におすすめです。

【購入者の声】
薄型でフィット感は最高です。
フィルムとの緩衝も無くいい感じです。
ストラップホルダも付いて、十分に使えそうです。

Xperia XZ用ケース・カバー おすすめはコレ!

3.大人かわいい手帳型ケース

デザインも秀逸ですが、機能面もなかなかです。
スタンドにもなりますし、フタの開閉に連動して画面のON/OFFが可能です。
フタの内側にエチケットミラーが付いているのも嬉しいですね。

他にも
フタの固定は開閉しやすいマグネット式を採用。
フタの内側にはハードケースを採用しています。
カードポケット×2、サイドポケット×1が付いています。
ケースと同系色のハンドストラップ付き。
ケース本体にストラップ取り付け用金具が付いているので、ストラップを取り付けることが可能です。
などなど機能も充実しています。

カラーバリエーション:ブラック/ライトピンク/ホワイト

【購入者の声】
ホワイト購入しました。細かいラメが入っていて可愛いです。ミラーも便利。
ストラップの金具が少しずれていたのと、厚み(マチ)を少し取りすぎていて閉じたとき少しゴワつくので-1です。

商品も思っていた通りで、迅速に対応していただけました。

写真だともう少しラメ感があるように見えましたが、普通でした

4.シンプル手帳型マグネットケース

シンプルなデザインですが、なかなか高機能です。

特徴を箇条書きにしてみます。
・マグネット式なのでケースの開閉が簡単でデザインがスッキリ。
・ケースの蓋を閉じたまま通話ができる。
・指紋認証対応。
・ICカードポケット付き。
・動画視聴などに便利なスタンド機能付き。

という感じで、とてもシンプルで機能的です。

蓋部分が固定されないので、要注意です。

カラーバリエーション:ブラック/レッド/ネイビー/ピンク/ホワイト

【購入者の声】
開いた時にもマグネットで固定できるのかと思いこんでました。実際はパカパカしてしまい、かなり持ちにくいです。このケースに付け替えて数時間後には落としてしまいました。スマホを落としたのは一年以上ぶりです。しかもこんなに持ちにくいのにストラップホールも無い。商品説明にはストラップホールがあると書かれていたのに…

いかがでしたでしょうか?
ぜひ参考にしてみてくださいね!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109