Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ドクターイエロー型モバイルバッテリーが話題!iPhoneやAndroidの充電に!

モバイルバッテリー おすすめ

 

こんにちは、のびのぶたです。

ドクターイエローを忠実に再現した、
JR東海承認のモバイルバッテリーがカッコイイ!

と、ネットで話題になっています!

そもそもドクターイエローとは、めったにお目にかかれない新幹線で、
ドクターイエローを見ることができると、
幸せになれるという話もあるほどの新幹線。

運行スケジュールも公表されていないので、
余計にみることが難しいんですよね。

新幹線電気軌道総合試験車という難しい名前の正式名称を持ってはいますが、
いわば「新幹線のお医者さん」として活躍している黄色い新幹線なのです。
 

 

 

 

 
なんて幸運な人たちなんでしょうか!
うらやましすぎます!!

それでは、肝心のドクターイエローのモバイルバッテリーをご紹介しますね♪

 

 

 

ネットで話題のドクターイエロー型モバイルバッテリー

 
どうせ、おもちゃみたいなもんなんでしょ。
そう思ってませんか?

甘いです、甘すぎます!

これはもう、モバイルバッテリーというより模型ですよ!
 

 

JR東海承認 ドクターイエロー型モバイルバッテリー

 
4562367658035

ドクターイエローとりだして、スマホの充電なんてしだしたら・・・
そりゃあもう周りの人から注目されまくっちゃいますね♪

容量は3200mAhとなっており、、

なんと!
ドクターイエローを充電している最中は赤ライトが点灯、
スマホなどにドクターイエローから充電している時は
白ライトが点灯するのです!

ヘッドライトの色まで忠実に再現するなんて、さすがですよね。

バッテリー残量10%以下になると、
ドクターイエローのライトが点滅する仕掛けもあるって、
しょっちゅう充電して楽しんでしまいそうですw

4562367658035_b

外形寸法は220mm×30mm×29mmと少し大きめですが、
デスクに置いておいてもカッコイイですし、
常にドクターイエローを感じることができるなんて最高ですよね!

デスクに置いているだけで、ワクワクしながら仕事ができそうです♪

詳細はコチラ
JR東海承認 ドクターイエロー型モバイルバッテリー

 

他にも新幹線型モバイルバッテリーが!

 
実は、ドクターイエローの他にも、
人気新幹線のモバイルバッテリーは販売されているんです!

バッテリー容量もさまざまなので、
デスクに置いておく分あ持ち運びする分など、
色々と使い分けもできそうですね♪

北陸新幹線E7型モバイルバッテリー

 
4562367658028

北陸新幹線E7型のモバイルバッテリーは、容量が6000mAh!

こちらも、充電状況をライトが点灯して教えてくれます。

6000mAhですが、サイズもスマホより少し大きいだけなので、
持ち運びにも十分対応できますね♪

寸法は200mm×27mm×23mmです。

4562367658028_b

詳細はコチラ
北陸新幹線E7型モバイルバッテリー

 

東海道新幹線N700A型モバイルバッテリー

 
ft-mtb8011top001

お世話になっている人が一番多いのが、
この東海道新幹線N700A型ではないでしょうか!?

東京、名古屋、大阪の日本三大都市間を
時速270kmという高速でつなぐ新幹線。

私もしょっちゅうお世話になってます、
ありがとうございます♪

JRロゴの色はJR東海バージョン(オレンジ)と
JR西日本バージョンがありますが、
選択することはできないようです。。

残念。

バッテリーの容量は3000mAhで、
寸法は200mm×22mm×22mmです。

4562367658011_b

詳細はコチラ
東海道新幹線N700A型モバイルバッテリー

 

以上、新幹線型モバイルバッテリーのご紹介でした♪

 
模型としても、バッテリーとしても楽しめる、
新幹線型のモバイルバッテリー!

実はこの長細い形は、カバンに入れて持ち運ぶときにも便利なんですよ♪

新幹線好きな人にも納得してもらえるクオリティです!

うーん、、3つとも揃えたい。。。
 

北海道新幹線開業記念純金メダル、、、ほしい。。

 
hokkaido-gold-01

詳細はコチラ
北海道新幹線開業記念純金メダル

 

※ 関連記事、類似記事はこちら
iPhoneやxperiaの充電にオススメのモバイルバッテリーはAnker PowerCore 10000で決まり!
ドライブ中の充電を快適に!車でスマホを充電するオススメ充電器!

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109