Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

スマホクラブが選ぶスマートウォッチベスト5

スマホアクセサリー

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

スマートウォッチ持っていますか?
最近はスマホで時間を見る人が増えていて
腕時計を付けている人が凄く少なくなってきている
印象を受けます。

今回は腕時計から離れている人、
そしてスマホをもっと便利に使いたい人の為
スマートウォッチを紹介します。

スマートウォッチとは?実はかなり便利なアイテムだった!

そもそも
「スマートウォッチってなんだ?」
という人がまだまだたくさんいらっしゃると思います。

では、スマートウォッチの魅力をお伝えをします。
ズバリ
スマホを見る回数が激減出来る!

どうせスマホ使うからどうでもいいよ!
と思うかも知れません。

では、スマホはいつもどこに持って出歩きますか?
男性はポケットやバック、
女性はバックの方が多いと思います。
(歩きスマホの方もたくさんいますが・・・)

LINEやメールが来るたびに確認していたら時間の無駄だと思いませんか?
①バックやポケットから取り出す
②画面をONにする
とこの間に約10秒ほど無駄にしています。

ということは1日に60回も取り出すと
10分も無駄にしてしまいます。

それを毎日、毎週、毎月と重ねると?
これを考えると恐怖すぎますね(´Д`)

スマートウォッチは
手元で通知が来たのが分かるので
急ぎではないLINEやメールなどを見る回数が
圧倒的に減らせる超便利アイテムなのです。

またアプリを入れることにより、
天気を確認出来たり、
地図が確認できたり、
ニュースを確認したりと、
腕時計をパッと見る感じで確認できるのです。

スマートウォッチがあれば
更に充実した時間を過ごすことが出来るようになりますね。

スマホクラブが選ぶスマートウォッチベスト5

どのようなスマートウォッチが便利なのか?
オススメのスマートウォッチをご紹介します。

第1位
AppleWatch(アップルウォッチ)
img_3903

Appleの純正で対応アプリが豊富。
「Apple Watch Sport」
「Apple Watch Nike+」
「Apple Watch Hermes」
「Apple Watch Edition」
とたくさん種類がありますが
AppleWatch Series 2の気に入ったものを購入し
バンドを取り換えるのがオススメです。

AppleWatchはバンドの種類がたくさんあることも
魅力の一つですね!

AppleWatch専用バンドはこちら

第2位
SONY SmartWatch 3

img_3906

Bluetoothでスマホとペアリング接続しなくても
Wi-Fiがあれば使えるのがかなりの強み。
メールの確認など出来るのは便利ですよね!

第3位
モトローラ Moto 360 Watch スマートウォッチ

img_3911

iPhoneでも使用できるのが良いようですが、
元々Android用なのでiPhoneに繋げてしまうと
物足りなさを感じてしまうかもしれません。

またアップデートはAndroidが無いと出来ないようです。

しかし、文字盤(フェイスウォッチ)にたくさんの種類があり
色々なパターンを楽しめるのがGOOD!
デジタルなのにアナログ時計の感じも良いですよね。

第4位
Excelvan I5 Plus OLED Bluetooth4.0 スマートブレスレット

img_3914

安価で手に入るので初心者にはちょうど良い
スマートウォッチです。

1.SMS通知(LINEやSkypeも表示される)
2.電話通知(番号と名前が表示)
3.歩数計
4.アラーム機能

一通りのことは出来ますし、
iPhone、Android両対応はいいですね。

第5位
ASUS 新型 Android Wear スマートウォッチ

img_3915

LINEなども通知がきちんと見れて、
音声認識ですが返信も可能。

マップも問題なく使用できるので
いちいちスマホを開く必要がないのはかなり便利です。

通常の使用方法(人によりますが)で
1日は余裕で充電が持ちますので
充電切れの心配はありません。

スマートウォッチベスト5をお伝えしました。

ここ1、2年の間にたくさんのスマートウォッチが登場し、
安価なのにも関わらず便利さは向上しています。

ここでは紹介しきれないほど種類がありますので
あなたにとってのベストなスマートウォッチを見つけてくださいね。

ベストなスマートウォッチを探す方はこちらから

まさと

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109