Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

スマホの落下防止におすすめ!人気の多目的ネックストラップまとめ

スマホアクセサリー

スマホの落下防止対策に最適な
ネックストラップを集めました。

スマホ以外にも使えますので、
何かと便利です。

1つ持っていると重宝するものばかりです。

こんにちは、冬がとても苦手な飛行船です。

スマホの落下防止におすすめ!人気の多目的ネックストラップまとめ

スマホ以外にも役に立つ
落下防止対策です。

Hameeで1番売れているネックストラップ

Hameeで1番売れているネックストラップ。
リングストラップは、真ん中のボタンを押すだけで簡単に外せる。

いつも使う物(スマホ、デジカメ、鍵、パスケースなど)、にストラップを装着しておけば、
付け替え簡単・忘れ物防止にも最適。
リングストラップはカラビナとしても使用でき、カバンやベルトループに引っ掛けてもOK。

・落ち着いたカラーでビジネスにもカジュアルにも合わせやすい
・リングストラップを指に通して使えば落下防止に
・充電時や食事中など、ちょっとスマホを置きたい時にも便利
・ネックストラップ着脱時に髪の乱れが気になる方や帽子を良くかぶる方にもオススメ
・フック代わりに引っ掛けることも可能

3通りの使い方ができる便利さが特徴です。

50代 男性購入者レビュー
商品の使いみち:実用品・普段使い商品を使う人:自分用購入した回数:はじめて
商品の感想
思ったより、しっかりとした作り!
ストラップからの取り外しは、中央のボタンを押しながら外すのですが、結構固めです。
でも、使いずらいということはないです。

40代購入者レビュー
商品の使いみち:実用品・普段使い商品を使う人:家族へ購入した回数:はじめて
初ネックレスストラップ!
今回初めてネックレスストラップを着けたくて注文!
私はピンク子供にはレッド(好きな色似合う色)男子ですが普段から赤のTシャツやボトムを着てます。
子供は未だガラケーで使いやすいとの事なのですが良く落下させては塗装が剥げたり傷をつけてしまうためネックレスストラップ欲しいとの事で1本だけ買うのも…なので私(スマホ)も1本試したに使ってみようかな。
鍵を着けてぶら下げてる画像や色々使える感じで楽しくなるかも子供も落とさなくなるかもの思いで2本!
親子で交換して使っても良いかななんて(笑)
まだ手元には届いてませんが届いたらまたレビューを記載したいと思います。

40代 女性購入者レビュー
商品の使いみち:実用品・普段使い商品を使う人:自分用購入した回数:リピート
行楽用に
今回はネックストラップ部分だけ欲しくて購入。実は2本目です。
航空祭などに行ったときに一瞬を争って写真を撮りたい場面が多々出てきます(笑)
片手には大きなカメラを持っていても首からスマホをぶら下げておけばサッとモバイルカメラも起動させることができます。
ポケットをまさぐっているよりずっと早いし落とす心配もない!
しかもスタイリッシュで、少し指に力を入れれば首から取り外すこともでき、カラビナ風の利用もできる♪作りもしっかりしていて私は気に入っています。
以前に購入したカラビナ部分は常にスマホに着けていますが壊れる気配がありません♪お薦めです!

3通りの使い方 ネックストラップ 詳しくはこちら

1秒着脱がすごい! ネックストラップ

長さ調節ができて、1秒で着脱がすごい! ネックストラップ × リングストラップ
スマホ ・ デジカメ ・ IDカードケース などの落下防止 に役に立つ。
★ キッズ にも安心の セーフティパーツ 付き

50代/男性
評価 5.00

とても便利
スマホとの切り離しはとても便利
特に障害者である私に取っては使いやすくしかも安全性も確保しているのでいうことなしです。
しかしなぜすまほからストラップホールがきえたのか 不思議です。あれは絶対的に必要です。 
使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 リピート

40代/女性
評価 5.00

長さ調整可能ストラップ
いろいろなストラップを拝見しましたが、長さ調整が出来る点がとても便利です。
長いと時には携帯の位置がなる時もあり、調整することで微調整も出来大満足です。購入してよかったです。 
使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて

HandLinker モバイル ネックストラップ 詳しくはこちら

選べる5色革デザイン♪色々使える本革ロングストラップ

幅広いスタイルで楽しめる本革ロングストラップ。

当店の手帳型ケースとの組み合わせは抜群。
ホルダーホール(金具を取り付ける穴)の空いたケースに取り付けるだけで、
ショルダーバックやネックストラップに早変わり。

バックル付きのものは長さ調節ができます。
スマホ、サイフ、バッグなどの落下防止にも大活躍!

素材:本革
サイズ:長さ約125cm~(ホルダー金具含む)
ホルダー金具×2

アイデア次第で使い方が広がります。

評価 5.00

大満足
チェーンのストラップが多い中、ベルトのを探してて、これだ!と思いました!
黒でシンプルで、とっても使いやすいです!よく落とすので、落下防止に役立ってます!
是非みなさんにおすすめしたいです! 
使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて
購入者さん 
評価 5.00

ちょっと細いけど
ちょっと細いけど革だし、このお値段なのでいいと思います。
カバンが重いと細いので少しくい込みますが、バランス的に考えて大きな鞄には着けないのでいいかなぁ。
穴が少なかったので穴を増やして使っています。 
使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて
50代/女性
評価 5.00

携帯用に。
穴付きiphoneケースにぴったりでした。これで落とす事もなく、ウォーキングできます。レオパード柄を選びましたが、上品で粋です。送料無料も嬉しいです。 
使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて

5色革デザイン ネックストラップ 詳しくはこちら

最高峰ブランド革「栃木レザー」を使用したネックストラップ

本場欧州を凌ぐ優れた耐久性、吸・保湿性を誇る「栃木レザー」
日本を代表する最高峰ブランド革「栃木レザー」を使用したネックストラップ。

ネック部分が細く、主張し過ぎないスタイリッシュなデザイン。
スマートフォンにつなげ、首から下げて使用すれば落下防止にもなる優れもの。
金属を使わないので、傷をつける心配がありません。

天然素材ならではの傷、シワなどは世界に1つだけ。
あなたが手するネックストラップは、運命の巡り合わせです。

日本の職人が1つ1つ丁寧に作ったものなので安心。

評価 5.00

良いです
金具が付いていないストラップを探して ついにたどり着いたのがこのストラップです
軽いメガネケースを首に下げて歩きたくて探しました
糸で固く縫われ 革も高級です 良い買い物ができました 
30代/女性
評価 5.00

ありがとうございます。
プレゼント用に購入しました。とても喜んでくれて良かったです! 
使い道 プレゼント 使う人 男性(彼、夫)へ 購入回数 はじめて

栃木レザー ネックストラップ 詳しくはこちら

カラフルネックストラップ

色々なシーンに最適なシンプルデザイン!
コインケースや携帯、デジカメ等も首から提げられます。
シーンに合わせていろいろな使い方ができるのでとても便利です。

16色もあるので、探している色が見つかりそうです。

購入者さん 
評価 3.00

対応が速いです
2回目の購入です。対応速いです。梱包問題ないです。売り切れており、色が少ないのが難点です。 
使い道 実用品・普段使い 使う人 子供へ 購入回数 リピート
購入者さん 
評価 5.00

対応が速いです
注文後直ちに発送されました。取り外しも簡単で便利です。売り切れで、色が少ないのが残念でした。 
使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて

カラフルネックストラップ 詳しくはこちら

☆おすすめ☆

☆iPhone7に不満の声!?iPhone7のメリットとデメリットを調べてみた!

☆iPhone 7(アイフォン7)のプラス機能のまとめ

$$$$$$$$$$$$$$$

スマホの落下防止におすすめ!人気の多目的ネックストラップまとめ

いかがだったでしょうか。

スマホを落とさないように
気をつけてください。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109