Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

本日からセブンとのコラボでシールが手に入るかも?!うさまるの着ぐるみを買うなら「LOFT」で!

Line スタンプ おすすめ

 

こんにちは。スマクラのトレーズです。

本日から、セブンイレブンとのコラボで、「うさまるシール」がもらえるキャンペーンがやってるみたいですね!

対象のアイス2個でゲット出来るみたいなので、ぜひゲットしてみて下さい!

私は本日行って来たんですが、シールの存在知らなくて、損をしました!
今からでも間に合うか微妙ですが、行ってきます!

ところで、うさまる人気は留まることを知らない感じで、未だにLOFTなどでも大人気の様子。
どうしても、私のような田舎に住んでいる者では、お店に行って買うことが出来ないので、そんな時にネットショップは、とても便利ですよね?

うさまるの着ぐるみを、ネットショップで買うなら?
やっぱり、「LOFT」がお薦めです!
もちろん、着ぐるみ以外もありまるので、どんな可愛いグッズがあるのかを、ちょっとまとめてみました。

LINEスタンプで人気のうさまるを「LOFT」とセブンで手に入れよう!

まず、セブンイレブン情報ですが、対象のアイスを2個買って、シールを持って行くだけで、うさまるシールが手に入ります。

問題のアイスは、こちらの種類。

002

無くなり次第終了なので、気をつけて下さいね!

うさまるシールプレゼント(セブンイレブン限定)

 

それでは、話は変わって、着ぐるみのご紹介になりますが。

元々は、着ぐるみは、2016年11月11日(金)~1月5日(木) の期間限定で、東京ソラマチ4F 12番地 特設会場内に登場した「うさまる POP UP STORE」で販売されているものですが、前述しましたが、東京に住んでない方は、なかなか行くのが難しかったりします。

私の地元は、北海道なので、札幌でも厳しいですが、東京だと、時間もお金も足りません。
そんな時に便利なのが、ネットショップだったりするんですね。

というのも、ネットショップの「LOFT」ですと、普通に着ぐるみが買えたりするので。

どんな着ぐるみがあるかと言いますと…。

★ライオンタイプ(うさまる 着ぐるみぬいぐるみ ライオン)

★犬(ワンちゃん)タイプ(うさまる 着ぐるみぬいぐるみ イヌ)

★ひよこタイプ(うさまる 着ぐるみぬいぐるみ ヒヨコ)

★パンダタイプ(うさまる 着ぐるみぬいぐるみ パンダ)

★蜂(ハチ)タイプ(うさまる 着ぐるみぬいぐるみ ハチ)

★くまさんタイプ(うさまる 着ぐるみぬいぐるみ くまさん)

こんな感じに6種類のバージョンがあって、どれも価格は2,200円!

他にも、うさまるが一杯?!オンラインショップはこちら。

LOFTで、他のうさまるを探す

うさまるの着ぐるみが欲しいけれど、遠すぎて行けないと言う方には、ぜひおすすめしたいです!
LOFTのオンラインショップは、非常に便利ですね。

※ですが、ここで注意があるんですが、うさまるはすごく人気がある商品なので、品ぞろえというか、無くなり具合が激しいです。
見つけたら、即ゲットが基本です!w

欲しい商品以外にも、探すなら、こちらが便利です。

LOFTで、他のうさまるを探す

 

ツイッターでは、どんな反応が?

やっぱり人気が高いですね!行きたいけど、行けない…( ;∀;)

シールもらうの忘れてた~!( ;∀;)

終わるまで、目が離せませんね!

アイスとのコラボですね!

それでは、うさまるの着ぐるみをゲットするなら、オンラインショップの「LOFT」で!ということで、本日からセブンイレブンとのアイスクリームのコラボもやってるみたいなので、簡単にご紹介してみました。

今日セブンに行ったのに、シールをもらい忘れた私。
また、懲りずに行ってきますー!

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109