Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

成宮寛貴が芸能界引退を発表!twitterでは怒りと悲しみと引退を惜しむ声が続々とあがっています…

まとめ画像

こんばんは、ゆこです。

ニュースやワイドショーを見ていた方ならご存じでしょうが……

 

俳優の成宮寛貴さんが芸能界を引退されるそうです。

やっぱり、あの報道のせいなのでしょうか?

 

真意はどこにあれ、ファンには悲しいお知らせですよね……

成宮寛貴さんが芸能界引退を発表!原因はやはりあの報道のせい?ツイッターでは悲しみと応援の声がたくさんあがっています

突然の成宮寛貴さんの芸能界引退発表には

驚かれた方も多いのではないかと思います。

ツイッターでもニュースが流れましたね。

かくいう私も驚いた一人でした……

 

引退の理由はFRIDAYに報じられた内容だとも言われていますが……

真意のほどは定かではありません。

とはいえ、事実無根であれば本当にひどい内容の暴露記事です。

 

twitterでも怒りや悲しみ、引退を惜しむ声が続々と上がっていて

なんだか止まる気配が感じられません。

確かにそうですよね。
なんでもかんでもさらけ出していいというものではないです。

私も高遠遥一役は忘れられません。

好きな役のひとつでした……

複雑な心境になりますよね……

ファンだからこそ作れるポートフォリオですね。

すごい愛を感じます。

 

ツイッターでもいろんな声が上がっていますが

成宮寛貴さんは今までどんな作品に出演されていたのか

ちょっと調べてみました。

 

成宮寛貴さんというと、まず相棒甲斐享役を思い出す方が多いかもしれませんね。

ラストが最悪だとかなんだとか言われたシーズンでしたが

それはストーリーとしてアリかなとも思いました。

12993_main

まぁ、衝撃的でしたし、ショックではありましたけどね^^;

 

ごくせん 2002」の野田猛役を思い出す方も多いのでしょうか?

映画デビューした後、出演したテレビドラマですよね。

ちゃんと見れていないので、改めてみたいなと感じました。

 

個人的には金田一少年の事件簿N[neo]高遠遥―役

この役が忘れられません……

bxaikejciae7mf6

成宮さん演じる高遠遥一が超カッコよかった……

この金田一少年の事件簿だけはガチで見ていました^^;

 

他にはインパクトありすぎてビックリした逆転裁判

カプコンの大人気ゲーム逆転裁判を実写化

しかも主演が成宮寛貴さんだったので

2度ビックリしたものでした……^^;

もちろん、他にも成宮寛貴さんはいろんな作品に出演されていますよね☆

 

twitterでは未だに成宮寛貴さんへのつぶやきがあがっています。

こんなにもストレートな言葉がたくさん綴られています。

皆さんが同じように感じている言葉もツイッターにはあるでしょうね。

 

多くの主演作品は演じておられませんが

重要な、もしくは味のある脇役をたくさん演じておられていて

とても印象深い人物でもある成宮寛貴さん

 

私もできれば辞めて欲しくないと思っています。

ですが、今はご本人の意思を尊重して静かに見守ってゆきたいですね。

 

↓↓Amazonでは成宮寛貴さんの写真集や関連書籍が値上がりしているようです↓↓

Amazonで成宮寛貴さん関連書籍をチェックする


楽天ブックスで成宮寛貴さん関連作品をチェックする


セブンネットで成宮寛貴さん関連作品をチェックする

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109