Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

スマホ落下防止におすすめ!人気ディズニーグッズまとめ

スマホアクセサリー

スマホ周りのアクセサリーをかわいいディズニーで
まとめてみてはいかがでしょうか。

大切なスマホを大好きな
ディズニーでまとめると
ウキウキな気分で毎日を過ごせます。

こんにちは、久しくディズニーランドに行っていない飛行船です。

スマホ落下防止におすすめ!人気ディズニーグッズまとめ

あなたの生活が少しでも
楽しく豊かになるように
スマホのアクセサリーを集めました。

ディズニーold bookケース

新カラーが追加になった
超大人気の各種スマートフォン対応ディズニーold bookケース。

・使い方は簡単!キュートな形の粘着パッドにスマホを貼りつけるだけ。
・箔押し加工の高級感あふれるデザイン
・随所に散りばめられたディズニーならではの可愛らしさ
・内側のベロで、ケースをつけまま写真撮影OK!
・かわいらしい型抜きのカードホルダー付き。
・ベロを立てれば横置きスタンドに早変わり。

大切なスマートフォンだからこそ、
長く使えるお気にいりのケースが最高!

すてきなデザインです。

40代/女性
アリス/ネイビー購入
デザイン ★★★★★(画像通りの色で◎。デザインも“大人ディズニー”でとても気に入ってます。)
耐久性 ★★★(革?がなじむ前に、だいぶ早めに金の絵柄が剥げそうです)
使用感 ★★(粘着パットは何度か貼り直ししてるとすぐ弱くなるので、注意です。通話時の画像では持ちやすい説明がありますが、フラップがとにかく硬いので折りたたみにくく、かなり持ち辛いです。)

30代/男性
いい買い物ができました。
お願いしてないのにラッピングがしてありました。気使い感謝してます.
注文して3日で届きました。対応も早かったです。商品も良かったです、いい買い物ができました。 

購入者さん 
かわいいですよ
見た目がブックカバーのような感じですごくおしゃれな感じです。
見た目高級そうですし、持っていてうれしくなりますね。 

ディズニー Old Book Case for スマートフォン 多機種対応詳しくはこちらをクリック

浮き出るポップアップデザインスマホケース

ディズニーキャラクターが、浮き出るポップアップデザインのレザー風ケースです。

スマートフォンの背面に
何度も着けたり剥がしたりできる粘着パッドを貼るだけでOK。

各種スマートフォンに汎用対応しています。
フリップをたたむとスタンドにもなるので、動画視聴ラクラク。

カメラホールは空いていませんが、
粘着パッド部が開く構造なのでケースに装着した状態でも写真撮影が可能。

落下防止にケース下部のDリングで対応、好きなストラップを取り付けられます。

リップ内側には便利なカードポケット付きで、各種ICカードやクレジットカードなどの収納ができます。

購入者さん
購入しました
店頭に品切れており購入しました。梱包もしっかりされており傷もない商品でした。
他者にプレゼントするものだったので他者も喜んでおりました。 

40代/女性
娘にプレゼント
この春あえてスマホデビューした娘に購入しました。
ドナルドのスマホケースを探していて全種対応のドナルドでサイズ確認して即購入。
対応も早くて大満足です。娘もとても喜んでいます。ありがとうございました。

ディズニー スマホケース ポップアップ レザー風ダイアリー 詳しくはこちらをクリック

ディズニーバンカーリング

2014年10月に特許庁から特許を獲得した
安心できる取り外しが可能なバンカーリングです。

さらにリングを立てればスタンドに、
たためばポケットにスマートに収納できます。

あなたの手の角度にぴったり合うので、タッチ操作が一段と楽になります。
リングを立てればスタンドに。角度調節が出来るので動画視聴に最適。

専用ホルダーで掛けたい場所に設置できるので
車で動画を見たり、キッチンでレシピを見るなど実用性が高いです。

360度回転するので、縦横自由に向きを変えられます。

購入者さん 
可愛いです。
SonyのXperiaを使っているのですが、横幅が広くて片手で持ちにくく、
スマホアプリのゲームなどで長く持ち続けていると、
少し腱鞘炎の様な痛みが親指のつけね辺りに出るので、少しでも持ちやすくなればと思って購入しました。
初めての使用なので、スマホが持ちやすくなったのかと言われれば、
あまり分からないのですが、落とす心配は減ったと思います。
あと、デザインがミッキーなのも可愛くて気に入ってます。 

購入者さん 
すごく可愛くて買ってよかったです!友達とお揃いで使ってます! 

購入者さん 
しっかりくっつきます
一度張り付けるとしっかりくっついて取れる心配がなくていいです。
ただ、外したいときになかなか外れず苦労しました。
他の方のレビュー通りリングが固くて動かしにくいですが、ぐらつくよりは全然いいと思い、私は特に気になりません。

バンカーリング ミッキーアイコン ディズニー詳しくはこちらをクリック

ミッキーとミニーのネックストラップ

実力派ネックストラップ「Hand Linker」に可愛すぎるディズニーバージョンのミッキー&ミニーセットが登場。

真ん中のボタンを押せば、わずか1秒でスマホを取り外せちゃう!
ミッキーとミニーのキュートなデザインで、身に着けるだけでテンションUP★

ハンドリンカーのすごいところは2WAYで使えるトコ。
普通のネックストラップとしてはもちろん、リングストラップに指を通せば落下防止にもなっちゃう。
スマホの他にもデジカメやパスケースを付けてストレスフリーな生活を♪

スマホやデジカメ、家族など使い道いろいろ、単体販売もあります。

購入者さん 
すごく可愛いです。デジカメ用・スマホ用で使いたいと思います。 

40代/男性
大変満足しています!
来月ディズニーに行くので子供の携帯用ネックストラップを探していました。
ディズニーストアにはパスケースストラップしかなく
ディズニーのネックストラップを検索してこの商品を発見、即購入しました。
ミッキーとミニーのセット購入で親子で交換して使用もできるので大変満足のいく商品です! 

購入者さん 
可愛い
携帯とデジカメのストラップを探していたのですが、可愛いくて尚且つ使い易くて大満足です。

ネックストラップ ミッキー&ミニーセット 詳しくはこちらをクリック 

スティッチのネックストラップ

上のミッキー&ミニーセット同様タイプ。
こちらは
ディズニーキャラクター★スティッチデザインです。

スティッチ以外に、クマのプーもあります。

購入者さん 
使いやすくて良かったです。また、機会があれば購入したいです。 

40代/男性
大満足
大満足です。妻も喜んでくれました。写真よりいいです 

30代/女性
買ってよかった!とっても喜んでくれました。 

HandLinker ディズニー モバイルネックストラップ (スティッチ)詳しくはこちらをクリック

☆おすすめ☆

☆スマホの落下防止におすすめ!人気の多目的ネックストラップまとめ

☆iPhone7に不満の声!?iPhone7のメリットとデメリットを調べてみた!

☆iPhone 7(アイフォン7)のプラス機能のまとめ

☆大切なiPhone7は強化ガラスフィルムとタフなケースでガッチリ守るべしの巻

☆快適機能充実なモバイルバッテリーおすすめ6選

$$$$$$$$$$$$$$$

スマホ落下防止におすすめ!人気ディズニーグッズまとめ

いかがだったでしょうか。

自分の身の回りに
楽しめるものを集めることは
豊かな人生に大切な事だと言われています。

ウキウキするものを
身の回りにおいてみましょう。

あなたの人生が豊かになりますように。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109