Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

12月29日ドラマ放送のラーメン大好き小泉さん[鳴見なる]。今までに登場したラーメン屋まとめ

まとめ画像

 

こんにちは、スマホクラブのたねちゃんです。

2016年12月29日にドラマ放送されるラーメン大好き小泉さん[鳴見なる]。
ラーメン好きなら絶対見たいですよね。
しかし、ラーメン大好き小泉さん[鳴見なる]のドラマを見るときは
お腹が空いているとき危険です。
それは、絶対に食べたくなるからです。グルメ番組やグルメドラマを見て
テーマになっている料理を食べたくなったことは、
一度や2度じゃすみませんよ。

私は、ラーメン大好き小泉さん[鳴見なる]を見るたびに食べたくなりました。
今までドラマで放送されたラーメン屋が気になりませんか?
ラーメン大好き小泉さん[鳴見なる]。今までに登場したラーメン屋をまとめました。

 

 

12月29日ドラマ放送のラーメン大好き小泉さん[鳴見なる]。今までに登場したラーメン屋まとめ

 

images-35

ラーメン好きなら見たことあるドラマだと思いますが
簡単にあらすじと主人公の小泉さんを紹介します。

 

あらすじ

女子高生・大澤悠のクラスに、小泉さんが転校して来る。
無口でミステリアスな小泉さんだが、
実は彼女は日ごと美味しいラーメンを求める、ラーメンマニアだった。

小泉さん(こいずみさん)
ラーメンをこよなく愛する女子高生。下の名前は不明。身長152cm。
ウェーブがかった、金髪ではなくかん水の黄色のイメージの髪を持つ美少女。
ラーメンのこと以外に興味がなく、また、つるんで食べるものではないという考えから
友人などもほとんどいない。物語開始以前に悠たちが通う高校に転校してきた。
ラーメンに関する知識とこだわりは他の追随を赦さず、
突発的にご当地ラーメンが食べたくなると現地まで赴くなど行動力と執着心は高い。
家系や変わり種のラーメンはもちろん、それほど得意ではないが激辛系のラーメンも好み。
痩身の見た目に反してかなりの大食漢だが、
本人にその自覚はまったく無い。また、食べるのは得意だが、
作るのはインスタントの袋麺ですら失敗するという料理ベタでもある。
ナンパされることもあるがその全てを素っ気なく断っている。
諸事情により一度は追試を受ける羽目になったが
基本的に成績は優秀であり、また理由は不明だがドイツ語も堪能である。

■ wikipediaより引用 https://ja.wikipedia.org/wiki/ラーメン大好き小泉さん

ラーメン大好き小泉さん[鳴見なる]の原作はこちら

q0100014752061

ラーメン大好き小泉さん[鳴見なる]の原作はこちら

 

 

では、早速紹介していきます。

 

ラーメン大好き小泉さん[鳴見なる]。今までに登場したラーメン屋1店目

ラーメン二郎 八王子野猿街道店 2

 

にんにくをたっぷり入れたいですね。

 

つけ麺も美味しそうですね。

 

辛そうです。

 

山盛り大好きです。

 

マシマシいいですね。

 

 

ラーメン大好き小泉さん[鳴見なる]。今までに登場したラーメン屋2店目

蒙古タンメン中本 目黒店

 

美味しそうです。

 

完食とはすごいです。

 

三日連続ですか・・

 

トッピングいいですね。

 

野菜がシャキシャキです。

 

 

ラーメン大好き小泉さん[鳴見なる]。今までに登場したラーメン屋3店目

らぁめんほりうち 新橋店

 

朝ラーメンがあるんですね。

 

ノリがいい感じです。

 

懐かしい感じのチャーシューですね。

 

ざるラーメンいいですね。

 

スープの色が素敵です。

 

 

ラーメン大好き小泉さん[鳴見なる]。今までに登場したラーメン屋4店目

パパパパパイン

 

マロンですか。

 

塩ラーメンいいですね。

 

食べてみたいです。

 

パイナップルがメイン?

 

どんどん行っちゃてください。

 

 

ラーメン大好き小泉さん[鳴見なる]。今までに登場したラーメン屋5店目

Japanese Soba Noodles 蔦

 

美味しそうです。

 

黒トリュフが入っているとはさすがです。

 

インスタントもあるんですね。

 

おしゃれな醤油Sobaです。

 

味玉が美味しそうですね。

 

 

ラーメン大好き小泉さん[鳴見なる]。今までに登場したラーメン屋6店目

天下一品 高円寺店

 

こってりナイスチョイスです。

 

チャーシュメンは人気ですね。

 

チュートリアルの二人がイメージキャラクター?

 

やっぱりこってりですよね。

 

芸能人も多く来店してるんですね。

 

 

ラーメン大好き小泉さん[鳴見なる]。今までに登場したラーメン屋7店目

ソラノイロ

 

おしゃれな器です。

 

北海道のネギなんですね。

 

スパイシーなんですね。

 

シンプルでいい感じでです。

 

接客がいいと気分もいいですしラーメンも美味しくいただけます。

 

 

見ているとお腹が空いてきてラーメンが食べたくなってきませんでしたか?
2016年の12月29日にドラマが放送されるのでそちらもチェックしてください。
食べたいラーメンがでてくと思いますよ。

 

ラーメン大好き小泉さん[鳴見なる]をもっと詳しく知りたい人はこちら

→ 最新5巻発売が待ち遠しいラーメン大好き小泉さん[鳴見なる]は無料立ち読みできるのか?

 

原作漫画がきになる人はこちら

 

51tnswzlsml

ラーメン大好き小泉さん[鳴見なる](1)

 

51ick4owunl

ラーメン大好き小泉さん[鳴見なる](2)

 

51-4cdsq9l

ラーメン大好き小泉さん[鳴見なる](3)

 

513wickqprl

ラーメン大好き小泉さん[鳴見なる](4)

 

オススメの人気記事はこちら

土竜(モグラ)の唄[高橋のぼる]最新刊は電子書籍で無料立ち読みできるのか?

逃げ恥 ガッキーがかわいすぎる『恋ダンス』を踊ってみた動画まとめ

最新5巻発売が待ち遠しいラーメン大好き小泉さん[鳴見なる]は無料立ち読みできるのか?

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109