Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

iPhone7ケースに驚異の衝撃吸収素材登場!イギリスで一番人気のGEAR4のケースとは!?

iphoneケース 人気

こんにちわ、スマホクラブのたかです。iPhone7のカバーケースもいろいろなものが登場しますね。

一般的なプラスチック製のものや、バンパー型、手帳型など、探し始めるとキリがないほどたくさんあります。

液晶や本体がむき出しのスマホには、ケースやフィルムもはや必需品といってもいいぐらいですね。

先日、私も不注意でスマホを落としてしまったんですが、ケースと強化ガラスを貼っていたんで、スマホ本体に影響はありませんでした。

あまり落とすことはないんですが、ちょっとした油断で起こり得ることなんで、ケアはしておいたほうがいいですよ。

iPhone7ケースに驚異の衝撃吸収素材登場!イギリスで一番人気のGEAR4のケースとは!?

そんなiPhone7ケースに新しい商品が登場しました。

イギリスで一番人気のスマホケースブランド「GEAR4」がそうです。

こちらのメーカーの何が人気なのか?

その特徴は、「D3O」という素材を使っていること。

この「D3O」にどんな特徴があるのかというと、強い衝撃を受けたときに、その素材の分子同士が互いにロックして衝撃を吸収・分散させるんです。衝撃が大きければ大きいほど、このロックの力も大きくなり、衝撃の吸収・分散の効果も大きくなっていくんだとか。

なかなかイメージがしにくいかもしれませんね。

実際には、冬季オリンピックのアルペンスキー競技やアメリカ特殊部隊などの分野で実用化されているので、かなり優秀な素材であることがわかります。

しかも、特許を取得しているので、その価値の高さがわかりますね。驚異的な衝撃吸収性と、ハードな現場で使用されている信頼性も大きな人気の要因です。

その「GEAR4」のiPhone7ケースの日本での発売が開始されましたので、こちらで紹介します。

1.PICCADILLY(ピカデリー)


こちらはポリカーボネート製の背面クリアケースです。メタリックカラーのスタイリッシュなバンパーが特徴的で、iPhone7とiPhone7 Plusをラインナップ。
カラーバリエーションもシルバー、ローズゴールド、ゴールド、ブラックの全4色を展開。
※こちらはiPhone7用です。

2.CARNABY(カーナビー)


こちらもポリカーボネート製の背面クリアケースですが、メッシュタイプデザインとD3O入りTPUバンパーが特徴になっています。
iPhone7とiPhone7 Plusをラインナップしており、カラーバリエーションはシルバー、ローズゴールド、ゴールドの3色を揃えています。
※こちらはiPhone7用です。

3.Soho(ソーホー)


背面はポリカーボネート製のクリアケースになっています。カラーマッチD3Oが内張されたTPUバンパーが特徴的で、スリムフィッティングになっています。
iPhone7とiPhone7 Plusをラインナップしており、カラーバリエーションはシルバー、ローズゴールド、ゴールド、ブラックの全4色です。
※こちらはiPhone7用です。

4.Oxford(オックスフォード)


こちらは統合されたカラーマッチD3Oを内張したケースです。内側カバーにクレジットカード用のスロットを備えています。
ユニークなクリップ留めのデザインが特徴で、ビューイングスタンド機能もあります。
カラーはブラックです。
※こちらはiPhone7 Plus用です。

5.Bank(バンク)


統合されたD3Oを内張したスリムタイプの保護ケースです。全てのポートに容易にアクセスできる構造になっています。
摩擦にも強い素材になっているので、擦り傷にも安心。
カラーバリエーションはミッドグレー、ダークグレーの2色になっています。
※こちらはiPhone7用です。

6.Trafalgar(トラファルガー)


統合されたD3Oを内張したスリムタイプの保護ケースです。こちらも全てのポートに容易にアクセスできる構造になっています。
擦り傷にも強い素材です。カラーバリエーションはシルバー、ローズゴールド、ゴールドの3色を用意しています。
※こちらはiPhone7用です。

7.Mayfair(メイフェア)


外側は本革で高級感を演出しながら、内側には統合されたD3Oを内張したスリムフィッティングのケースです。
摩擦にも耐性のある素材になっています。カラーバリエーションはブラウン、ブラックの2色です。
※こちらはiPhone7用です。

ご紹介した商品は、amazonでも取扱いがありますのでご覧ください。

いかがでしょうか?
素材はもちろんですが、デザインもなかなかイケてると思いませんか?
まだ、あまり出回っていないので、あなたが先取りして友達に自慢しちゃいましょう!

【関連記事】
iPhone7おしゃれなレザーケース/本革ケース/栃木レザー
iPhone7対応のおしゃれ、シンプルなデザインのスマホケースおすすめ5選(手帳型、ディズニーキャラクター等)
iPhone対応バンカーリング付きスマホケース7選
iPhone7,iPhone7Plusのシンプルでオシャレな手帳型スマホケースオススメ5選!(ブランド・ディズニーなど)
iPhone7のケースは手帳型じゃなくてもいいんじゃない?!

【記事中で紹介したiPhoneケース】

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109