Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ニコニコ動画の会員になって動画を見たり生放送をしたりしてこの夏を楽しむぜwww

超面白いアプリ・話題のアプリ

 

 

 

突然ですが、質問です!!

あなたは日常生活の中で暇な時間、何をしていますか?

 

 

ちなみに私はネットサーフィンをして、Youtubeで動画を見ています!(暇人と言わないように笑)

でも、私のような生活をしている人ってけっこういると思うんですよ。

つまり、ネットサーフィンや動画鑑賞をしていることが多い人ってことです。

 

 

夏休み、絶対暇になる時間多くなってきがちですよね、、。

ずーっと動画見てそう(笑)

 

 

ところで、みなさんは動画鑑賞のときにどのサイトで動画を見ていますか?

おそらく大半の人がYoutubeかニコニコ動画を見ていると思うんですが、

今回はニコニコ動画について、紹介していきたいと思います。

・ニコニコ動画



まず、会員数なんですがニコニコ動画は実は無料会員数だけで3000万人を超えているのではないか、、と

言われているほど多くの会員がいます。

そして、実はその中の220万人ほどが月額500円の有料ユーザーです。

あなたはニコニコ動画の無料会員ですか?それとも有料会員ですか?

とても多くの有料ユーザーがいるニコニコ動画ですが、そのうちの90%は毎月利用しているヘビーユーザー

だそうで、、、。まあ、課金しているから当たり前って言えば当たり前かもしれませんが、それにしても

毎月約200万人のユーザーが利用していることになります、、、。

ひょえーーーー。すごく多いですよね。

にしても、有料ユーザーと無料ユーザーって機能的にどうちがうんでしょうか。

ということで、ニコニコ動画で有料ユーザーのみしか使えない機能の中で主なものをまとめてみることにしました。

 

 

1,動画を視聴するとき

ダウンロード (2)

 

 

・一般ユーザーとは異なる回線で配信されるため、動画の読み込みが速い。

・視聴者数が多くても本来の画質のまま楽しめる(一般ユーザーは画質が落ちます)

・動画の途中で出てくるアンケートや時報のときに動画が停止されません

・お気に入り登録上限のアップ!

・IPHONEの公式アプリでも高画質で見ることができます。

 

 

2,生放送を楽しむとき

ダウンロード (3)

 

・視聴者が多く混雑しているときでも優先的に放送を視聴することができます。

・自分の番組を放送することができます

 

 

3,動画を載せるとき

 

ダウンロード (4)

・一般の人に比べて配信できる動画の容量が大きいです。

・保存容量が多く、有料会員である期間が長引けば長引くにつれてその容量も大きくなってきます。

 

 

その他にも、ブログが開設できたり、コミュニティの数を増やせたりできるみたいです!

まとめてみるととても機能が多いですね、、、。(笑)

これだけあって月額約500円というのがすごいくらいです。

 

 

ここで、ツイッターでの声を聞いてみましょう。

そうですね!

 

これだけの機能があるんですから、会員になっておけば夏休みくらいはそれだけで楽しめそうです。(おいっ!笑)

 

でも、本当に面白そうですよね(笑)

 

あなたも登録してこの夏をクーラーの効いた涼しい自宅でニコニコ動画を見ながらすごすのはいかが?


⇒会員になってニコニコ動画をもっと楽しみたいあなたはここをクリック!

以上、ニコニコ動画の会員になって動画を見たり生放送をしたりしてこの夏を楽しむぜwwwでした!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109