Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

うさまる、ぶたた、ねこぺん、ボンレス犬猫がリアルスタンプに!LINEクリエイターズスタンプのキャラネーム印鑑でオリジナルはんこを作ろう!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
大人気のLINEスタンプキャラクターは、
ぬいぐるみやTシャツなど、次々とグッズになっていますね。
今度は、そんな人気キャラがスマホから飛び出して、
「はんこ」になって登場しました!
自分の名前などを入れて、世界に一つだけのオリジナル印鑑を作れますよ!

うさまる、ぶたた、ねこぺん、ボンレス犬猫がリアルスタンプに!LINEクリエイターズスタンプのキャラネーム印鑑でオリジナルはんこを作ろう!

今回発売になったキャラネーム印鑑は、大人気LINEスタンプキャラクターの
うさまる、ぶたた、ねこぺん日和、ボンレス犬・ボンレス猫の4種類。

キャラネーム印 うさまる by sakumaru

キャラネーム印 ぶたた by decosmith

キャラネーム印 ねこぺん日和 by もじじ

キャラネーム印 ボンレス犬・ボンレス猫 by もふ屋

発売したのは、TAITO TOYS MARKETさんです。
ツイッターでも告知しています。

インク内蔵なので、ポンポン好きなところに押せます。
自分の名前を入れれば、宅配便の受け取り印としても使えるんです。
(銀行や印鑑登録には使えません)
スクリーンショット 2017-01-20 22.49.20
ボディはブラック、イエロー、グリーン、オレンジ、ピンク、ブルーの6色。

LINEクリエイターズスタンプの作者さんもツイッターで発信してました。

うさまるの作者、sakumaruさんのツイートです。

ぶたたの作者、decosmithさんのツイート。

ねこぺん日和の作者、もじじさんのツイート。

かわいいですね!

ボンレス犬&猫の生みの親、もふ屋さんです。

お気に入りのキャラクターに、自分の名前を入れたはんこができたら
いろんな所に押したくなっちゃいますね!
宅配便の受け取りも楽しくなりそう!

気になる方は、Taito Toys Marketさんのサイトをのぞいてみてくださいね!
⇒Taito Toys Market楽天市場店を見てみる

関連記事もどうぞ!
うさまるグッズハッピーバッグがロフトネット通販先行発売!Tシャツ、干支モチーフなど限定グッズもあるよ!(画像あり)
ぶたたがグリコのキャラメルとコラボ!ぶたたのメッセージグリコで大切な人に気持ちを伝えよう!
ねこぺん日和のLINE着せ替えがクリエイターズ着せ替えで1位に!イラスト本やグッズも人気上昇中!
ボンレス犬とボンレス猫が新作LINEスタンプを配信中!!LOFTではグッズが大人気!!
ボンレス犬とボンレス猫LINEスタンプが配信開始!二匹揃ったお得なLINEスタンプをダウンロードしよう!【もふ屋さん】

キャラネーム印 うさまる by sakumaru

キャラネーム印 ぶたた by decosmith

キャラネーム印 ねこぺん日和 by もじじ

キャラネーム印 ボンレス犬・ボンレス猫 by もふ屋

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109