Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」任天堂のプレゼンをリアルタイムで実況してみた!

ネットで話題

 

こんにちは。
スマクラのトレーズです。

任天堂が2017年3月に発売を予定している
家庭用ゲーム機
「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」ですが
発表会が東京ビッグサイトで開催されています。

わざわざ13日の金曜日を選ぶあたり
任天堂さんは
やっぱりユーモアがありますねー。

それでは、新しいゲーム機である
「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」について
簡単にまとめながら
実況をしていきたいと思います。

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」がお披露目される任天堂の発表会を実況してみた

ちなみに、こちらで
リアルタイム更新中です!

Nintendo Switch プレゼンテーション 2017 | 任天堂

「Nintendo Switch プレゼンテーション 2017」が
開催されているのは、東京ビッグサイトです。

実際に、プレゼンテーションが行われるのは
東8ホールということです。

本日13時から
プレゼンテーションが行われていて
リアルタイム動画では
今現在、今までのゲーム機で
何が出来るようになったかが
語られています。

懐かしいゲーム機の名前が出るので
ちょっと楽しいかも?!

家庭用の据え置きゲームなのに
持ち運びが出来るという
Nintendo Switchですが
そのフォルムには
確かに新しいイメージを受けますね。

 

実況が始まる前のツイッターでは?

いよいよ、始まりましたね!

何とも興味深いプレゼンです!

本当ですよね!

実況始まりましたね!w

欲しいんですよねー。

プレゼンも楽しいです!

お得ですよね!

嬉しいですよね!

 

今リアルタイムで、動画見てますが
Joy-Conが新しい!ですね。

おすそわけというのが
日本人の開発っぽくて良いです。

Joy-Conは、小さめなんですが
手にフィットするんだとか。

Joy-Conには
色が二種類あるそうですね。

赤を選ぶか青を選ぶか…
難しい所です。

Wiiみたいに
手首にセットも出来るんですねー。

HD震動も新しいですね!IRカメラとかも良いなぁ。

繰り返しますが
こちらで、リアルタイムで上映中です。

見られる人は
ぜひ見てみて下さいね!w

最後がゼルダで終わるのが、また良いですね!

PROコントローラーが、何だか懐かしいデザイン。

二種類選べるんですね。

真女神転生面白かったので、期待大です!

80タイトルって、多いの?少ないの?

ゼノブレイド2も良い感じ!w

Nintendo Switch プレゼンテーション 2017

マリオの新作も!?

夏まで待てるかな?

ARMS面白そう!w

一緒に遊べるの良いかも。

ワンツースイッチとかも良いですね!w

ソフトも気になりますよね。

ストラップがWiiっぽいかも。

ボタンの詳細も明らかになってきました。

ジャイロセンサーもあり!

2が夏に発売される前に、ぜひプレイして楽しさを実感して下さい!w
Wii U スプラトゥーン セット (amiibo アオリ・ホタル付き)

今までのゲーム機もおすすめ!

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

こんなのも良いですね!
レトロゲーム機をHDMI接続 懐かしの名作ゲームが大画面で蘇る! RETRO GAME TO HDMI CONVERTER MG5100

楽天で任天堂ゲームをチェックする

それでは、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」がお披露目される任天堂の発表会を実況してみた!ということで、リアルタイムでご紹介してみました。

リアルタイムで配信中みたいなので、13日の金曜日にジェイソンで検索された方も、ぜひ見てみて下さいね!

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109