Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

人気のスマホリング!女子はジュエリータイプで可愛く楽しむ♪

スマホアクセサリー

こんにちは!スマホクラブの ころりんこ です。

登場した当初は

「ダサい!!」

と言う意見もあったようですが、
いつの間にか
すっかり市民権を得た感もある「スマホリング」。

バンカーリングとも言われます。

 

「スマホを落としにくくなった!」 

「スタンドとして使えるから便利!」というのが人気の秘密のようですね。

 

 

 

 

メジャーなタイプは、こんな感じ↓
シンプルでカッコイイのもいいですが…

 

 

大流行のおかげで、
かわいいデザインもたくさん登場してきてます

 

せっかくなら小技の効いたデザインのスマホリングをチョイスして
オシャレの一部として楽しんでみませんか?

注目を集めること間違いナシ!ですよ〜!

人気のスマホリング!女子はジュエリータイプで可愛く楽しむ♪

これからスマホリングを手に入れたい…と思っている、老いも若きも全ての女子のみなさん。

「キラキラのジュエリータイプ」はいかが?

なんだかんだ言っても
「キラキラしたもの」は女子をキレイに見せてくれます!

風水では
キラキラしたものは金運を呼ぶ、とも言われていますしねw

スマホリングなら、
さりげなく気軽にキラキラ感を取り入れられますよ♪

し・か・も、

キラキラ、ジュエリー感のあるスマホリング人気、キテますよ〜〜

なんと…

ファッション誌「GLOW」2017年2月号の付録にスマホリングが付いてる!

付録は、ジュエリーブランドeteの猫リング♡
ゴールドのキラキラ感と猫モチーフがかわいいです♡

今年のラッキカラーのストーンをつけてくるところが
にくいっ

 

付録なのにジュエリーブランドのスマホリングがつくなんて、
満足度高し!!!

カラーストーンのおかげで、
指にはめたところが
本当に指輪をはめているみたいでカワイイです♪

ちなみに、GLOW2月号には
スマホリングのみならず、ete猫のショルダーバッグまでついてます〜〜
いいんですか!!

これで920円…
しっかりモトとれますね

おまけ大好きな女子の心をわしづかみです!

GLOWはいつも付録がイイので、
売り切れてしまうことも珍しくないです。

GLOWは40代女性向けファッション誌なんですが、
40代じゃないのに
このete猫スマホリング狙いで「GLOW2月号」を買う方も
たくさんいるみたいです。

「ete猫スマホリング欲しい!!」って方は、
早めにGLOW2月号をゲットしておくことをオススメします。

amazonで購入する

楽天で購入する

 

 

さて、「付録じゃちょっと…」という方にも
かわいいスマホリングがたっくさん出てます。

 

 

まるでジュエリー♪なスマホリング

 

肌を美しく見せてくれる、ローズゴールドのスマホリング。
うっとりとしてしまいそうなほどにラインストーンが散りばめられていて、
持っているだけで気分が上がります!!

もちろんちゃんと360度回転、180度スイングして
機能性もバツグン!

 

 

遊びゴコロをプラスしたスマイルマークのジュエリータイプ

「バリバリにレディな感じはちょっと恥ずかしい・・・」方にも
程よいジュエリー感。

スワロフスキーのキラキラがゴージャス♡

 

 

 

 

かわいいのが好きならお花モチーフだよね

かわいいお花モチーフだけど、
シックな色使いとラインストーンのおかげで子供っぽくないです。

幅広い年齢層の方が使えますね。

キラキラのお花に指をはめてスマホ操作するあなたを思い浮かべてみてください…
ちょっとステキ♪じゃないですか??(^^)

どうです?

キラキラのジュエリーっぽいアイテムを見てると…

心がキラキラしてきませんか?!?!

ってのは言い過ぎかもしれませんがw

「光」を身につけてくれるのは間違いないです。

amazonなどで
「スマホリング ジュエリー」で検索するとたくさん出てきますよ〜

あなたの胸をキュン、とさせる一品を探してみてくださいね♪

 

アマゾンでスマホリングをチェックする

楽天市場でスマホリングをチェックする

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109