Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

超面白カッコいいAndroid・iPhoneスマホケース人気ベスト7

Androidスマホカバーケース

こんにちは!MISAKAです。
皆さんは自分のスマホケース、こだわって選んでますか?
え!? 特にこだわってない? ってゆーか別に興味ない!?
ダメですよ!たかがスマホケース、されどスマホケース!
そこにこだわりを入れてこそ、あなたのオシャレ度・イケてる度はさらにアップします。
そこで今回は、自分も相手も「イケてる!」ってなる超面白カッコいい
Android・iPhoneスマホケースの人気ベスト7を紹介します!!

超面白カッコいいAndroid・iPhoneスマホケース人気ベスト7

81FUc4phaTL._SL1500_

Solid bumper ソリッドバンパー GI-272 for iPhone 7 case

たかがスマホケースと侮ることなかれ!
スマホケース一つ作るのにも、熱き職人魂が込められているのです。
それは何といっても、このケースの素材!
何と航空・宇宙関連部品で使用されているジュラルミン無垢材という素材が
使われており、さらにその中でも最高品質と言われるものを使用しております。
この素材と、スマホを守るための設計が相乗効果となり、
あなたのスマホをどんな衝撃からも守ってくれることでしょう!

SPIGEN SGP Case Tough Armor

その姿、まさに鎧(アーマー)!!
その鎧とも言える構造は、あらゆる衝撃からスマホを守ります!

スマホで傷付きやすい部分といったら「角」・「液晶」。
つい手から落として地面にバーン!!Σ(´Д`;;;ノ)ノ
それでも大丈夫!な完全武装です!!

1.角の防御

スマホの各四つの角を、エアクッションが守ります。
角への衝撃の際、このクッションが車でいうエアバックの
役割を果たし、衝撃から守ります。

2.液晶の防御

「ベゼル部」ってなんのことかご存知ですか?
これは、液晶などの表示装置を守る部品を言います。
「オレのスマホのベゼル部は・・・」って感じでトークに使うと
なんか難しい言葉使ってるみたいでカッコよさげなので、
是非覚えておきましょう(笑)

このケースのベゼル部はスマホ本体より
高く設計されており、液晶をしっかり守ります。

スマホフラッシュケース

まさに究極の薄さ!!

液晶の光だけを通すことができ、ケースを閉じた状態でも
時刻・着信を確認することができます。

さらにこれだけの薄さにも関わらず、防備もバッチリ!
エッジ部(へり)やラウンド部(丸み)をしっかり守ります。

ムダな部分をギリギリまで削り、薄さと防御を特化させた
最高にスマートなスマホケースです!!

イルミネーションケースfor Galaxy S7edge

イルミネーションデザインのスマホケースです。
着信時にはイルミネーションが発光し、
とてもオシャレでロマンチック!

さらにこのイルミネーションの模様、
全て独自技術によって繊細に彫られており、
それによって発光がとても綺麗になるんです。

ATic 防水スマホケース

どこかに遊び行ったり旅行に出かけた時、
また普段の生活でも避けられないリスク、
それは、スマホの水ポチャです。
ポケットから落ちたり、かがんだ瞬間に
胸から落ちてポチャ!((( ;゚Д゚)))

しかも、それだけではありません。
雨による故障もありえますよね。
実は日本は、世界の中でも
雨が多い国として第2位なんです!

もはや、水によるスマホ故障のリスク
はいつも隣合わせです。

それでも絶対大丈夫なのが、
この防水レベル最強のスマホケースです。

そのレベルはいかほどかというと、
何と水の中に30分間放置しても壊れることはないんです。

というか、このスマホケースには泳ぐ時に腕にスマホを付ける
ためのアームバンドもついているので、
もはや水の中に入れること前提なんですよね。

どんな所に行こうと、もう水による心配は一切ありません!

海だろうが川だろうが大雨大雪が降る日だろうが、
絶対に負けません!安心してお出掛けください!!

Akira Handmade Natural Leather case

プロの職人があなたのためだけに一つ一つ丁寧に作り上げた
スマホケース。
欲しくないですか?絶対欲しいですよね!!

そんな夢のようなスマホケースです。
このケースの製作には、ほとんどを手作業で行っているため、
機械による製造と違って、色・縫い目・形など、
全く同じものは一つとして存在しません。

世界に一つだけのあなただけのスマホケースを是非
お楽しみ下さい!!

81WINDスマホケース

こちらも完全手作りのスマホケース。
しかもこれ、本当にすごいんです!!

まずはこのデザイン。まるでおとぎ話に出てくる
魔法の本のような姿をしています。
いや、魔法の本のようにも見えるけど、
何かものすごい重大な秘密が記された本のようにも
見えますね。
ONEPIECEのありかが記されてる・・・みたいな(笑)

なんにせよ、おとぎ話やディズニー、そのような世界観が
大好きな方はとても心を惹きつけられるのではないでしょうか。

さらに、こちらのオーダーメイド感は、手作りという点だけではありません!

なんとオリジナルネームを刻印してもらえるのです。
そして当然こちらも手作業。
機械での刻印では決して表現できない立体感があるのだとか!
自分の名前が刻印してあるスマホケース・・・
うーんメチャクチャかっこいいです!!

もうこれだけで十分最高にすごいのですが、
さらにとどめのすごさがこれ!
なんと無料のアフターサポートが付いているのです!
ボタンがつかなくなってきた、糸がほつれた、
金具が壊れた等、そんな時にも無料で直してもらえます。
平均的なデータとして、一つのスマホに対してケースを
機種変までに3回程買い直しされているようなので、
それだけで数千円~一万円程度かかってしまいます。
しかし、こちらのアフターサービスなら無駄なお金は
一切かかることがないのです。

しかし、この完璧としか思えないこのスマホケースにも、
たった一つだけ弱点があります。

え!?弱点なんてあるの?

そう、あるんです。それは、

一日に5個ほどしか製作できないということです!

そりゃそうですよね。これだけすごいものを完全手作業で製作してるんだから!

売り切れになったらもう遅い!

これは!と思って頂けたら、是非今すぐにご注文下さい!!

おすすめ記事

iphoneケース特集!ワンランク上の高級感を手の中に!

Xperia XZ(SO-01J/SOV34/503SO)贈り物としても勧めたいスマホカバー5選

キキララLOVE!こんなiPhoneスマホケース欲しかった!

iphone7スマホケースおしゃれで高額なスマホケースを集めてみた(*画像付き)

iPhone7plusスマホカバーケース男性に人気おすすめランキング最新版ベスト10

商品紹介

Solid bumper ソリッドバンパー GI-272 for iPhone 7 case

SPIGEN SGP Case Tough Armor

スマホフラッシュケース

イルミネーションケースfor Galaxy S7edge

ATic 防水スマホケース

Akira Handmade Natural Leather case

81WINDスマホケース

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109