閉じる
閉じる
閉じる
  1. クリミナーレ![水色すいみん]漫画4巻最終回の無料試し読み・ダウンロー…
  2. トキワ来たれり!![松江名俊]漫画13巻最終回の無料試し読み・ダウンロ…
  3. こづれ行楽![轍平]漫画3巻最終回の無料試し読み・ダウンロードはこち…
  4. 篠崎さん気をオタしかに![氷川翔]漫画9巻最終回の無料試し読み・ダウン…
  5. これがモバイルバッテリー!?個性が暴走しすぎたオススメ最新面白バッテリ…
  6. 弟の夫[田亀源五郎]漫画4巻最終回の無料試し読み・ダウンロードはこちら…
  7. おじょじょじょ[クール教信者]漫画4巻最終回の無料試し読み・ダウンロー…
  8. ドルメンX[高木ユーナ]漫画4巻最終回の無料試し読み・ダウンロードはこ…
  9. サツリクルート[MITA]漫画7巻最終回の無料試し読み・ダウンロードは…
  10. 「パイレーツオブカリビアン」全シリーズを無料で見る方法
閉じる

スマホクラブ

ついに完結!ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―[神崎裕也]感動の最終回の感想は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
S4100020199161 (3)

 

こんにちは、スマホクラブのたねちゃんです。

大人気漫画 ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―[神崎裕也]最終24巻の
あらすじ・ネタバレや感想などをまとめていきます。

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―[神崎裕也]】

最終24巻が今すぐ読みたい人はこちらから

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―[神崎裕也]】の試し読みはこちらから

 

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―[神崎裕也]の最終24巻がついに発売されました。
期待して待っていた人も多いのではないでしょうか。
多くのファンがいるウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―[神崎裕也]の最終話は
最高のラストシーンを迎えて感動した人も多いのではないでしょうか。

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―[神崎裕也]は2009年から
週刊コミックバンチで連載が開始されてましたが
同誌が2010年8月に休刊したため、2011年1月に同社より創刊された
『月刊コミック@バンチ』へ移籍し、2017年2月号まで連載された。

最終巻を読む前にどんなストーリーだったのか
主人公のイクオとタツヤはどんな人物なのかおさらいしておきましょう。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

孤児であった小学生の龍崎イクオと段野竜哉は
この世で一番大切な人である柏葉結子を、何者かに殺害されてしまう。
逃げていく犯人の後ろ姿を目撃した2人は警察へ証言しようとしたが、
金時計を付けた警察関係者に脅され事件は迷宮入りとなった。
15年後、イクオは事件を隠蔽した警察組織へ復讐するために警察官となり、
竜哉は事件の実行犯を探るためにヤクザの松尾組の組員となり、結子の死の真相を追う。

ダウンロード (94)

龍崎イクオ(りゅうざき イクオ)
主人公。新宿第二警察署刑事課を経て、
警視庁捜査一課に派遣され、後に警務部監察官へ。
その後、警備部へ異動となり、
北川喜一郎警視総監のSPに任命される。
階級は巡査部長。
15年前の事件の全貌を暴くという目的を隠すため、
間の抜けた言動を取る冴えない警官を演じているが、
検挙率は署内でNo.1。
本人は運動神経ゼロだと偽っているが、
実際は常人離れした運動能力を有している。
性格は基本的に優しく仲間思いで、
犯罪被害者にも親身になって接する。
その反面、凶悪犯や悪徳権力者など
自分の許せない人物に対しては容赦がない。
国家権力等によって犯人が
法の裁きを逃れた時には犯人を
躊躇なく射殺することもあるなど、
目的のためには手段を選ばない
極端な二面性を持っている。
頭痛に苛まれトランス状態
(変性意識状態 / Altered state of consciousness の一種)に
陥って残忍性と恐るべき戦闘力を発揮し、
正気に戻ると幼いころの記憶が少しずつ蘇るようになる。
幾度目かの記憶の再生により柏葉結子が
涙を流しながら自身に銃口を向け殺そうとしたこと、
憎むべき敵である「金時計の男」に
手を引かれて初めて「まほろば」に
来た日のこと等々の記憶が戻り、混乱してしまう。

ダウンロード (94)
結子の遺品でもある2頭の龍のウロボロスを
象ったペンダントを所持している。
高校時代にそれを取り上げた
モンスターティーチャーと裏で手を組んでいた
いじめグループを全員、鼻を変形させたり
肩の骨を砕くなど容赦無く殲滅したことがあり、
それを偶然見かけた竜哉に誘われて相棒関係となった。
このペンダントは後に自分の家を訪れた
美月に持ち出されてしまい、
それが彼女の手にあることを
本人は知らないでいる(自身は失くしたと思っている)。
エスメラルダ号の事件の最中、
聖と直接対決を挑んだものの
聖隊の妨害によって竜哉と離れ離れになり、
自身もその際のショックで一時意識不明となるが、
ペンダントが原因で命を狙われることになった
美月の危機を本能的に感じ取り、復活する。

ダウンロード (94)

段野竜哉(だんの たつや)
もう1人の主人公。
我孫子会系三次団体、松尾組の若頭。
背中に2頭の龍のウロボロスの入れ墨を入れている。
初恋の人でもある結子先生を殺した
実行犯に関する情報を掴むため、裏社会に入った。
幼馴染であるイクオの担当事件を調査して
彼の検挙率アップに貢献する一方、
イクオからは暴力団関係の摘発情報を流してもらっている。
イクオと比べると常に冷静で思慮深く、
シビアで打算的な性格。
自身の復讐以外には強い関心を示すことは少ないが、
イクオをサポートするために
自ら積極的に動いて協力を惜しまない。
容姿端麗で頭もキレるため
男女問わず交友関係は広く、
極道入りしてからはインテリヤクザとして頭角を現した。
金を稼ぐためにインテリジェンスが必要であるとした上で、
極道の本質がヴァイオレンスであることも理解しており、
時には強引な手法に訴えることもある。
運動神経は人並み以上のものを持っているが、
戦闘のプロフェッショナルに対しては
苦戦することが多く、度々負傷している。

ダウンロード (94)
第2部より我孫子会の直参へと
異例の出世を果たし、段野組を結成。我孫子桐乃に接触する。
裏カジノが開催された豪華客船エスメラルダ号で起こった混乱の中、
桐乃から彼女自身の全てを聞かされ、改めて信頼を得る。
その後の聖との直接対決の際、
聖隊の銃撃からイクオを庇って撃たれて
海に転落し行方不明になるが、
聖らに助け出されて一命は取り留めていた。
現在は別の場所へ密かに匿われているが、意識不明のままである。

■ wikipediaより引用
https://ja.wikipedia.org/wiki/ウロボロス_-警察ヲ裁クハ我ニアリ-

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最新のウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―[神崎裕也]】最終回は、どうなるのか
今後の展開がワクワクして期待してしまいます。

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―[神崎裕也]】の試し読みはこちらから

 

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―[神崎裕也]】の漫画は読む人も多く人気!

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―[神崎裕也]】の
最終巻が出て
ネットでも話題になっているので、少しネットでの評判を見てみましょう!

みんなの感想を見てるだけで、
読みたくなってきちゃいますよー♪

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―[神崎裕也]の最終回が
気になっている人が多いですね。やはり大人気ですね。

Twitterをのぞいていると、ほんと色々な意見が見れるので
ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―[神崎裕也]の最終巻を
何回も読み直したくなります。

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―[神崎裕也]】の試し読みはこちらから

 

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―[神崎裕也]】レビュー無料紹介

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―[神崎裕也]】は、どのように楽しんでいる人がいるのか、

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―[神崎裕也]】の最終巻の感想を、少し無料でご紹介します。

ネタバレも含むのでネタバレは絶対イヤだという人は下にスクロールして読み飛ばしてね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―[神崎裕也]】 最終巻の感想はこちら
★★★★
完結。生死不明のまま終わっても良かった気はする。
ただ、日比野さんにとっては彼らの消息がわかったことは
気持ちを切り替えるために良かったかもしれない。
★★★★★
これで終わりだなんて!二人のその後が見たい!番外編欲しいです(ToT)
★★★★
ついにラスト。目から水出ちゃったよ…
まぁ死んでないんだろうなとは思ったけどねっ
でも表紙見たときは穏やかで
幸せそうな3人(後ろに日比野ちゃんいるけどさ)で
どっちよ(;_;って思った。
かちょーの着ぐるみにはわろたwww
★★★
表紙も最終巻らしいな。
でも表紙から察すると・・・・・と思ってしまう。
服役したら絶対に出られないだろうから
そうするしかないよね。
23巻ではえ~?と思ったけど、きれいにまとまってよかったな。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

人によって色々な見方や感想もあり、それがまた漫画の良いところです。

どんな内容の漫画なのかを知るには、
実際に読んだことのある人の感想を見るのが一番ですね♪

 

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―[神崎裕也]】の試し読みはこちらから

 

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―[神崎裕也]最終巻の感想とまとめ

毎回ハラハラして読んでいたけどラストシーンでは号泣してしまい
言葉にならないぐらいに感動したという声が続出しています。

やはりラストを迎えるのは悲しくてもっと続いて欲しいと
思うのが本音ではないでしょうか。

最初からウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―[神崎裕也]を
読み返してみるとまた感動に包まれていいかもしれません。

それだけウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―[神崎裕也]は名作だったということですね。

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―[神崎裕也]】の試し読みはこちらから

 

漫画はやっぱりデータでダウンロードするのではなく、
紙の質感を感じながら単行本でそろえたい!

という場合は以下からどうぞ!

詳細はコチラ
ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―[神崎裕也] コミック 1-22巻セット (BUNCH COMICS)

やっぱりドラマもきになる人はこちらからどうぞ!

詳細はコチラ
ウロボロス~この愛こそ、正義。 Blu-ray BOX

 

オススメの関連記事

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―[神崎裕也]無料ダウンロードはこちらから!最終巻のあらすじ感想は?

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―[神崎裕也]無料試し読みはこちら!

24巻完結!?漫画ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ-[神崎裕也]最新刊をスマホで無料立ち読みする方法

 

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. sketch-1468955625417

    ポケモンGO!の歩きスマホや犯罪行為等の社会問題をまとめてみた。…

  2. images

    お買いものパンダの4コマ漫画が連載中!楽天スーパーセールのパンダ…

  3. R9100022745461

    テツぼん[永松潔 原作:高橋遠州]18巻の無料立ち読みとダウンロ…

  4. L4100009086661

    アニメタ![花村ヤソ]漫画最新刊の無料試し読み・ダウンロードはこ…

  5. SX702460

    フットボールネーション[大武ユキ]漫画最新刊の無料試し読み・ダウ…

  6. Kei Nishikori during his semifinal victory over Novak Djokovic in Arthur Ashe Stadium.

    決勝進出なるか?!全豪オープン準々決勝 錦織 圭選手とノヴァーク…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る