Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

車好きの男性は大喜び! MAJANI(マイアーニ)のおすすめバレンタインギフト

ネットで話題

こんにちわ、スマホクラブのたかです。

テレビ番組が通常のプログラムに戻ってくると、
お正月気分も抜けてきますね。

寝正月だった人も、そろそろ元のリズムに
戻ってきたんじゃないでしょうか。

正月気分を一掃したら、次に待ち受けるイベントは・・・

「バレンタインデー」ですね!

男性は、「もしかしたら好きなあの子から?!」
なんて妄想してるかもしれません。

女性は好きな男性に愛の告白を・・・
してるんでしょうか?

最近では、義理チョコじゃなくて、
自分用や友チョコなんてのが流行ってますよね。

でも、せっかくのバレンタインデーですから、
好きな人に喜ばれるギフトを贈りましょう!

車好きの男性は大喜び! MAJANI(マイアーニ)のおすすめバレンタインギフト

お正月が終わって、男性がそわそわする季節がやってきます。

私も毎年、

”駅で見知らぬ女性からチョコもらったらどうしよう?”

と、今まで全く起きたことのないことに期待しています(笑)

でも、最近のバレンタインデーに女性からの告白というような
意味を感じることがないような気がします。

社会人だと(しかも、おじさんともなれば)
学生時代のような盛り上がりがないからでしょうか?

やっぱり男は妄想してるぞ~

女性は女性で妄想してしまうんですね(汗)

そんな、男も女も楽しいバレンタインデー!

ちょっとピンポイントなギフトを見つけたので、
ご紹介します。

●MAJANI(マイアーニ)

MAJANI(マイアーニ)は、1796年にイタリア・ボローニャで創業。

王室にも愛された歴史あるチョコレートメーカーです。

そのMAJANI(マイアーニ)がバレンタインの特別なセットを発売。

これは、1911年に自動車メーカー「FIAT(フィアット)」から
プライベートチョコレートの注文を受けたMAJANI(マイアーニ)が、
FIAT(フィアット)の車「タイプ4」をイメージした4層構造の
「FIATチョコレート」を製作したことから始まりました。

イタリア産ヘーゼルナッツのペーストとカカオが重なる濃厚な味わいで、
上流階級や文化人の圧倒的な支持を得て、その後一般にも販売されるようになりました。

そんな由緒ある「FIATチョコレート」のバレンタイン特別セットが
今年も発売されます。

今年は、日本だけでなく海外でも高く評価されている、
乗り物絵師の轟友宏さんとコラボレーションしました。

MAJANI(マイアーニ)のためだけに描かれたPOPな車のイラストが入った
オリジナルのアート缶に、FIATチョコレート6個とFIAT500のミニカーがセットになった、
「MAJANI×TOMOHIRO TODOROKI FIATチョコレート・ミニカーセット」が登場!

赤「アモーレ」、緑「バウ」、黄「ミャオ」の3種類をラインナップしています。

他にも、6種のFIATチョコレートとミニカーを詰め合わせた、
「FIATチョコレート・ミニカーセット」も同時に発売されます。

こちらは、イタリア・ボローニャの街並みをイメージしたデザインなど、
歴史ある会社らしい落ち着いたパッケージになっています。

こちらも、「アクア」、「ソーレ」、「クラシコ」の3種類があります。

1.「MAJANI×TOMOHIRO TODOROKI FIATチョコレート・ミニカーセット」

・アモーレ

・バウ

・ミャオ

2.FIATチョコレート・ミニカーセット

・アクア

・ソーレ

・クラシコ

いかがでしたか?

なかなかPOPなデザインで、女性でも楽しめそうです。

車好きの男性には、このミニカーがたまりませんね。

車が大好きな男性に想いを寄せている女性は、
ぜひ、このギフトと一緒にあなたの想いを伝えてください!

きっと素敵なバレンタインの思い出ができますよ!

【関連記事】
・iPhoneを使って手軽にギフト! 話題のアプリ「giftee(ギフティ)」とは?!
・バレンタインに彼女からもらいたい アンドロイド スマホカバー厳選 
・辛党の彼に贈る!チョコ以外のバレンタインのおすすめプレゼント!5

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109