閉じる
閉じる
閉じる
  1. スマホクラブが選ぶスマートウォッチベスト5
  2. アニメ映画でも人気!名探偵コナン[青山剛昌]最新巻をスマホで無料立ち読…
  3. きょうは会社休みます。[藤村真理]12巻をスマホで無料試し読みする方法…
  4. アニメの続編は!?史上最強の弟子ケンイチ[松江名俊]全巻スマホで無料試…
  5. 名作がアニメ化!うしおととら[藤田和日郎]を全巻スマホで無料立ち読みす…
  6. キングダム[原泰久]1巻をスマホで無料試し読みする方法
  7. 聖☆おにいさん[中村光]はスマホで無料立ち読みできるのか
  8. 名作漫画 !三国志[横山光輝]全巻をスマホで無料立ち読みする方法
  9. アニメ映画化でも話題!君に届け[椎名軽穂]をスマホで無料立ち読みする方…
  10. 鬼平犯科帳 THE FINAL 心に残したい「鬼平」の名言集!
閉じる

スマホクラブ

無料で読み放題!スマホマンガアプリ「マンガBANG!」で好きな作品を全巻読破!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
bang15

こんにちは、ゆさです。

今日はマンガ好きのあなたに、夢のような無料アプリをご紹介します。

bang16

→ マンガBANG!

何とまさかの、マンガ全巻読み放題!のアプリです。

お金を払うことなく、1巻から最終巻まで、全部タダで読めてしまうのです!

なんという太っ腹なアプリなんでしょう。
AppStore無料総合ランキング2位を獲得しただけのことはありますね。


 

 

マンガBANG!を起動したら、たくさんある作品の中から読みたい作品を選んで、

bang14

読みたい巻を選べば、

bang02

すぐに読むことが出来ます。
 
操作もスマホらしく、タップやフリックで簡単にページをめくることができるので、作品に集中できますよ。
 
 

・どうして無料で読めるの?

 
bang01

マンガBANG!は、無料で読める時間が1日30分に限定されていて、30分を過ぎると読めなくなります。
それでも続きを読みたいときには、お金を払って読む、というシステムになっています。

夜の21時になればまた30分無料で読む時間がもらえますので、毎日30分だけなら本当に無料で読める、というわけです。
 
 

・30分だけ? いいえ、まだまだ読めます

 
「速読できる人なら30分で何巻でも読めるだろうけど、自分は読むのが遅いからなぁ……」

そんな人にも救済策があるのです。

bang03

30分を使いきっても、無料のアプリをダウンロードすれば30分追加されます。

bang05

毎日ログインしていれば、ボーナスポイントで時間を回復することができます。

bang06

さらにTwitterでツイートしても時間を回復することができるのです。

このように、読める時間を増やす方法がたくさんあるので、1日30分と言わず、まだまだまだまだ無料で読み続けられるのです。
 
 

・無料なのに、この豪華なラインナップ!

 
「無料だから古いマンガばっかりなんじゃないの?」

なんて思うかもしれませんが、このマンガBANG!はそんなケチなことを言いません。

主なラインナップをあげてみましょう。
 
 

GTO

bang07

幕張

bang08

賭博黙示録カイジ

bang09

クニミツの政

bang10

サイコメトラーEIJI

bang11

GetBackers

bang12

ザ・シェフ

bang13
 
 
どうでしょうか?

有名な作品ばかりで、どれから読もうか迷ってしまいますね。
ちなみに自分はカイジから読み始めました。限定ジャンケンの熱さときたら(略

もちろん、懐かしの有名作品などもたくさんありますので、気になった作品を無料で読んでしまいましょう。

新しい作品も次々と追加されていますので、毎日無料で読んでいても全部を読破するのが大変なほどです。

配信中の作品は公式サイトや公式Twitterで確認することが出来ます。

マンガBANG!公式サイト

マンガBANG!公式Twitter
 
 

これから暑い日が続きますね。
セミがやかましい、ジリジリと照りつける夏の太陽の下に出なくても、楽しい時間は涼しい部屋の中にあります。
エアコンの効いた部屋で麦茶でも飲みながら無料で好きなマンガを楽しんで下さい。

マンガBANG!のダウンロードはこちら
  ↓ ↓
bang16

【ダウンロード(iPhone・Android共通)】

 

トップの画像はAmazon(カイジ全巻)から引用しました。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. shakadogawa-fireworks-610717_1920

    2016年関東で開催される8月15日までの花火大会をまとめてみた…

  2. ディズニー14

    東京ディズニーリゾート公式スマホアプリ「ショー抽選アプリ」発表!…

  3. Screenshot_2015-04-22-00-02-26

    たくさんあって困っちゃう!【パスワード管理マネージャー】アプリな…

  4. illust522

    梅雨の時期におすすめの梅雨対策グッズとアプリまとめ

  5. 7031

    東京MXが無料視聴できるスマホアプリ「エムキャス」が登場!

  6. 20100717120405f5e

    じゃらんアプリでぷち旅行?!お盆休みの予定もたてられちゃう?!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る