閉じる
閉じる
閉じる
  1. よろず幻夜館[高階良子]漫画4巻最終回を無料ダウンロードする方法!ネタ…
  2. 仁義アルパカ[ぶしやま]漫画3巻最終回を無料ダウンロードする方法!ネタ…
  3. 5巻で完結!!グッド・ナイト・ワールド[岡部閏]最終回の無料ダウンロー…
  4. 神つり[ほろばいさ子]漫画2巻最終回を無料ダウンロードする方法!ネタバ…
  5. 7巻で完結!!重機甲乙女 豆だけど[真鍋譲治]最終回の無料ダウンロード…
  6. たよスポ![王嶋環]漫画2巻最終回を無料ダウンロードする方法!ネタバレ…
  7. 3巻で完結!!ゴーゴーダイナマイツ[小池定路]最終回の無料ダウンロード…
  8. ヒゲとセーラー[桐原小鳥]漫画3巻最終回を無料ダウンロードする方法!ネ…
  9. まんが親[吉田戦車]漫画5巻最終回を無料ダウンロードする方法!ネタバレ…
  10. ちゅうでれ![夏目文花]無料ダウンロードはこちらから!ネタバレ感想もあ…
閉じる

スマホクラブ

無料で読み放題!スマホマンガアプリ「マンガBANG!」で好きな作品を全巻読破!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
bang15

こんにちは、ゆさです。

今日はマンガ好きのあなたに、夢のような無料アプリをご紹介します。

bang16

→ マンガBANG!

何とまさかの、マンガ全巻読み放題!のアプリです。

お金を払うことなく、1巻から最終巻まで、全部タダで読めてしまうのです!

なんという太っ腹なアプリなんでしょう。
AppStore無料総合ランキング2位を獲得しただけのことはありますね。


 

 

マンガBANG!を起動したら、たくさんある作品の中から読みたい作品を選んで、

bang14

読みたい巻を選べば、

bang02

すぐに読むことが出来ます。
 
操作もスマホらしく、タップやフリックで簡単にページをめくることができるので、作品に集中できますよ。
 
 

・どうして無料で読めるの?

 
bang01

マンガBANG!は、無料で読める時間が1日30分に限定されていて、30分を過ぎると読めなくなります。
それでも続きを読みたいときには、お金を払って読む、というシステムになっています。

夜の21時になればまた30分無料で読む時間がもらえますので、毎日30分だけなら本当に無料で読める、というわけです。
 
 

・30分だけ? いいえ、まだまだ読めます

 
「速読できる人なら30分で何巻でも読めるだろうけど、自分は読むのが遅いからなぁ……」

そんな人にも救済策があるのです。

bang03

30分を使いきっても、無料のアプリをダウンロードすれば30分追加されます。

bang05

毎日ログインしていれば、ボーナスポイントで時間を回復することができます。

bang06

さらにTwitterでツイートしても時間を回復することができるのです。

このように、読める時間を増やす方法がたくさんあるので、1日30分と言わず、まだまだまだまだ無料で読み続けられるのです。
 
 

・無料なのに、この豪華なラインナップ!

 
「無料だから古いマンガばっかりなんじゃないの?」

なんて思うかもしれませんが、このマンガBANG!はそんなケチなことを言いません。

主なラインナップをあげてみましょう。
 
 

GTO

bang07

幕張

bang08

賭博黙示録カイジ

bang09

クニミツの政

bang10

サイコメトラーEIJI

bang11

GetBackers

bang12

ザ・シェフ

bang13
 
 
どうでしょうか?

有名な作品ばかりで、どれから読もうか迷ってしまいますね。
ちなみに自分はカイジから読み始めました。限定ジャンケンの熱さときたら(略

もちろん、懐かしの有名作品などもたくさんありますので、気になった作品を無料で読んでしまいましょう。

新しい作品も次々と追加されていますので、毎日無料で読んでいても全部を読破するのが大変なほどです。

配信中の作品は公式サイトや公式Twitterで確認することが出来ます。

マンガBANG!公式サイト

マンガBANG!公式Twitter
 
 

これから暑い日が続きますね。
セミがやかましい、ジリジリと照りつける夏の太陽の下に出なくても、楽しい時間は涼しい部屋の中にあります。
エアコンの効いた部屋で麦茶でも飲みながら無料で好きなマンガを楽しんで下さい。

マンガBANG!のダウンロードはこちら
  ↓ ↓
bang16

【ダウンロード(iPhone・Android共通)】

 

トップの画像はAmazon(カイジ全巻)から引用しました。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 頭痛ーる

    頭痛を対策出来る?!低気圧が接近してくるのを予想して頭痛対策が出…

  2. 1779P

    今日は漫画の神様・手塚治虫氏の命日!手塚治虫作品を振り返ってみよ…

  3. mcdonalds01

    スマホ活用★マクドナルド公式アプリでクーポンをGET!!

  4. illust1_02_w1901

    スマホライターが選ぶ仕事効率をアップさせるAndroidアプリ1…

  5. 秋の味覚さんま

    人気アプリ「クックパッド」で作る!かんたん美味しいサンマ料理

  6. アイキャッチ

    マルチプロセスウィンドウ機能付き「Firefox 48」がいよい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る