Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

新宿スワン2を見たらMAN WITH A MISSION(マン ウィズ ア ミッション)のLINEスタンプが無性にほしい!

Line スタンプ おすすめ

1月21日から公開された「新宿スワン2」 めっちゃカッコよかったわ〜

原作を読んだことがある人なら、見ておくべきですよ
今回は前作「新宿スワン」よりもアクション部分が多かったこともあって

テンションもグッとあがりましたね〜

 

MAN WITH A MISSIONファンには必須のLINEスタンプ

テンションをあげてくれた要因がアクション以外にもあって

それが主題歌や挿入歌の盛りあげ効果があったからこそ!

主題歌を担当したのがオオカミ集団「MAN WITH A MISSION(マン ウィズ ア ミッション)」

 

映画の影響で新宿スワンのLINEスタンプを探してたら

MAN WITH A MISSIONのLINEスタンプもあって、ついついそちらがほしくなってしました

スクリーンショット 2017-01-24 13.33.45

公式LINEスタンプ”MAN WITH A MISSION”
⇒こちらよりダウンロード

 

そのほかにもMAN WITH A MISSIONの公式アプリもあるので、そちらでも今後の新しいゲットやLINEスタンプ情報も見られるかもしれませんね

MAN WITH A MISSION公式アプリ”肉食チャンネル
iPhoneアプリ版はこちら
Android版はこちら

 

MAN WITH A MISSIONの主題歌の力も加わって、最高に盛り上げてくれた「新宿スワン2」

どんな内容だったかといいますと

 

新宿スワン2が予想を超える

新宿 歌舞伎町のスカウトマンをする白鳥龍彦が暴力や新宿の世界の中で成長していく作品「新宿スワン」は和久井健原作の人気コミック。

2年前に綾野剛さんを主演にして、山田孝之さんや沢尻エリカさんなどが出演した実写映画が公開

第1作目の興行収入は13億円の超ヒット作に。

 

それでは第2作目の内容は?

ちょっとネタバレになりますが、ハーレムを取り込んだバーストはスカウトマンが増え、それによる社員同士の小競り合いが多くなり

それは打開するために、バーストが横浜に進出するというところから今回の映画の物語は大きく動き出します。

その横浜進出を任されたのが、横浜出身だった関(深水元基)と白鳥龍彦(綾野剛)

しかし横浜は、警察やヤクザともつながる滝マサキ (浅野忠信)をトップにした超武闘派スカウト会社ウィザードが君臨していた。

そこに進出しようとするバーストとの戦いが勃発し、果たして横浜進出はできるのか!?という内容

 

監督も前作につづき、園子温監督

刺激的な映像も多い監督ですが、新人発掘には定評がある監督さんですね

これまでにも愛のむきだしでは満島ひかりさん 地獄でなぜ悪いでは、当時まだ無名だった星野源さんも起用されてます。


愛のむきだし [DVD]

地獄でなぜ悪い

 

新宿スワン2が主題歌と挿入歌がアツい!

新宿スワン2の主題歌は、前作の「新宿スワン」で「Dive」が起用されたMAN WITH A MISSIONの新曲「Dead End in Tokyo」

⇒Youtubeでもチェック!

 

さらに挿入歌では、こちらも前作と同じようにUVERworldが担当。

しかし今回は、もう一組 新しいアルバムが話題となっているONE OK ROCKのボーカルTakaの弟

Hiroがボーカルを担当するMY FIRST STORYも挿入歌を担当

 

<新宿スワン2での楽曲>

MAN WITH A MISSION


Dead End in Tokyo【初回生産限定盤】(DVD付)

 

UVERworld


一滴の影響(初回生産限定盤)(DVD付)
挿入歌「エミュー」は、カップリング曲

 

MY FIRST STORY

ANTITHESE(初回限定盤)(DVD付)

 

 

そのほかにも

Anlyの「だから」

カラノココロ(初回生産限定盤)(DVD付)

挿入歌「だから」は、2曲目にあります

黒猫チェルシーの「海沿いの街」

LIFE IS A MIRACLE(初回生産限定盤)(DVD付)
挿入歌「海沿いの街」は12曲目にあります

 

 

まとめ

主題歌のMAN WITH A MISSION 挿入歌のUVERworld、MY FIRST STORYも新宿スワンをタイアップしてるということは

今からライブ情報も流れるはず!

映画を見て、ファンになったら絶対にライブにも行きたくなりますよね!

映画新宿スワンを越えて、ライブでも楽しまなくては!!!

チケットキャンプでライブ格安チケットの情報もチェックしなくては!

 

チケットキャンプ

 

 

 

関連記事

新宿スワン[和久井健]漫画を全巻無料ダウンロードする方法!映画やドラマの評価も話題!

大人気LINEスタンプうさまる・ぶたた他のかわいいはんこ(印鑑)が発売中!楽天で買えるよ!

LINEの迷惑トークは通報したほうが、人の役に立てるその理由とは?!

お誕生日おめでとうLINEおすすめまとめ!お祝いの気持ちをLINEで伝えよう

 

 

紹介した商品一覧

 

MAN WITH A MISSION


Dead End in Tokyo【初回生産限定盤】(DVD付)

 

UVERworld


一滴の影響(初回生産限定盤)(DVD付)

 

MY FIRST STORY


ANTITHESE(初回限定盤)(DVD付)

 

Anlyの「だから」

カラノココロ(初回生産限定盤)(DVD付)

 

黒猫チェルシーの「海沿いの街」

LIFE IS A MIRACLE(初回生産限定盤)(DVD付)

 


愛のむきだし [DVD]

地獄でなぜ悪い

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109